« HiGH&LOW#7 | Main | リミット再放送#8 »

December 04, 2015

HiGH&LOW#7 その2

Highlow701HiGH&LOW放送日の朝に早起きして更新し、帰宅してからもう1度見直してその2を追加するっていうのが恒例になってしまいそう(笑)
朝は急いでるので焦ってて書き忘れたこともあったりしますし…。
それにしても、RUDEBOYSの皆さん、忍者のようですね。無名街に潜入中のヤマトのうしろで出たり入ったりしてて、なんか可愛い…(笑)

Highlow705実は先週分からhuluでもチェックしているのですが、やはり未公開部分が少し足されていますね。先週はZENさんの華麗なアクションがちょっと多めに見れました。今週もやはりRUDEBOYSの戦闘シーンが、朝見たときはなかった部分がちょっとありました。
そして、スモーキーがヤマトに寝技をするところ、テレビ放送ではヤマトとスモーキーの勝負→寝技→ダンと子分の戦闘→スモーキー咳き込むという順番だったのですが、huluではダンと子分の戦闘→ヤマトとスモーキーの勝負→寝技→咳&喀血という感じで、カット割りの順番が違っていました。これはちょっと多めにカットがある分、BGMとの関係なのかなって、おもしろいと思いました。寝技中のスモーキーに突如異変が起こると、景気良くかかっていたBGMの歌がすっと消えるのが印象的です。
他の回でもそういうのがあるかもしれないけど、さすがにチェックは面倒くさいのでしませんけど(^-^;

Highlow709いきなり異変が起きたところ、びっくりしましたね。
ヤマトのパンチをすいすいよけて、めっちゃかっこよかったのに…(´・ω・`)

Highlow707タケシとピーもすごくいいキャラだと思いますね。ピーくん、セリフは棒読み系だけど、スモーキーを心配してる表情、すごくよかったし(*´∀`*)

しかし、昨日の皆様のコメントで、気づかされたことがたくさんありました。病院に行って!!とか書いたけど、そういえば保険証持ってないだろとか、思いつきもしませんでした。しかも、シオンこのやろ〜私腹をこやしてんのかいって単純に思ったんですけど、もしかしてスモーキーのためかもしれないなんて、考えもしませんでした。そうだったらいいのに…。
たしかにあんなにたくさん家族いたら養っていくのが大変で、自分のことはおろそかになりますよね。スモーキーったら…。
なんだかスモーキーだけいろいろおいしい設定を盛ってもらっているような気がするんですけど、気のせいですよね?(笑)魅力的なキャラなので、ぜひ長生きしてもらいたいです。意外に大した病気じゃなかったり…しないかな?ただの咳風邪だったり…しないよね(笑)ガンとかだったらやだな(´・ω・`)

それにつけても…昨日の皆様のコメントも熱かったですが、ブログのPV数でもそれを感じました。1日のページビューが5000を超えたのはひさびさです。(訪問者が5000というわけではないです(^-^;)
それだけRUDEBOYSとスモーキーに対する反響が大きいんではないかと思います。

次回はみんなが一堂に会するみたいなので、おもしろそうです。なんだかんだで楽しみにしている自分が…現金すぎて恥ずかしいです(笑)

|

« HiGH&LOW#7 | Main | リミット再放送#8 »

Comments

保険証ないだろから、10割負担だよね。←真顔

・・・あれ?前回のダイヤは?家族のためにもう使っちゃったの?

スモーキー!病院行ってください!

俺はいいから子供たちに食事をやってくれ。

みたいな!?

いや待て!あんたが死んだらこの街終わるぞ!


だるっとした装いのスモーキーさんですが、中の人がとてもスリムなので体が泳いでる感じがまた病感を演出。

せつねえ!なぜ窪田くんがやると、どんなキャラでもなんか切なくなるのだ!

なんだかんだRBがでてきてからこっち、毎週たのしみだよ・・・文句言ってごめんよ・・・。

Posted by: 真名 | December 04, 2015 at 01:19 AM

たまぴよさんこんばんは さすが、毎度いい所ばっかりキャプしますよね〜(^o^) huluとの違いも気になってたので 興味深く読みましたー フムフム。 そういえばキリンジの「シャバ」って台詞が「外」にアフレコされてました 前回はスモーキーだから興奮しましたが、意外とあちこちでやってるかも(笑)です。 今日、予告犯レンタルして来ました 確か たまぴよさんが取調室が特にビジュアル良かったとか書いてたような!全くその通り!出番はちょびっとでしたが良かったです(≧▽≦) 他の映画の予告が多分8件ほど入ってましたが その全部に窪田君が共演した事のある人が一人〜二人! それってすごい事でないべか と一人で感動してました。 high&low、来週が楽しみですが、9話でひとまず終わるんでしたか?早い 早すぎる どうしようΣ(T▽T;) 寂しい、、それとタケシがシオンを文字通りすごい目で睨み付けてましたが 疑ってたのかな?謎はたくさんありますが とりあえずスッキリ終わって頂きたいです。

そーですよね、映画出ますよね こんなに人気あるんですもんね(^o^)良かったああ(T_T) でかいスクリーンでルードが見たいです!

Posted by: 小樽の女 | December 04, 2015 at 03:44 AM

おはようございます。
昨日はちょっと興奮しすぎました。まだ冷めてないけど・・・
EXILEだし、深夜だし、チヨイ役なんだろうと思ってたし、
ホント、こちらで画像見て『あら素敵』って思わなければ視聴しなかったところです。
無慈悲とか言うから冷酷なキャラなのかと思ってたのに、天使やし。戦闘中に異変が起きて吐血・・・最愛の沖田さんを彷彿させるんですから、まいりました。映画にも出るとなれば、特急電車に飛び乗って京都まで見に行っちゃいそうです。

Posted by: sachi | December 04, 2015 at 07:38 AM

連投失礼しますm(_ _)m

なんか、ちまたの噂では、喀血シーン、Huluのほーがより肺から上がってくる感じがリアルで凄いとゆーご意見もあり。

あたしHuluはまだ契約してないんだけど、そこまで違うならちょっと入ってみようかな、とか。

たまぴよさまから見て、いかがですか?

Posted by: 真名 | December 04, 2015 at 01:38 PM

こんにちは♪
スモーキー窪田、凄くカッコいいのに
7話のスモーキーさん…なんでこんなに隈が酷いの!?パンダちゃん通り越してドクロみたく窪んでる…(言い過ぎ!?)
と、ちょっと気になってましたが吐血するほどの病持ち設定!!であのメイクかぁ~
と納得しました。
ずっとずっと出演して欲しいと願いつつも
今シーズンで窪田くん
次シーズンで林くん
映画で早乙女くん
みたいに引っ張る!?構成!?
などと穿ってしまう私です。

希望は3人同じシーンで見たいです!

余裕の微笑みを浮かべながらの格闘シーンに痺れつつ、スモーキーさんの健康の回復を祈る日々です!?

Posted by: 真紀 | December 04, 2015 at 02:37 PM

たまぴよさん、こんにちは。
私も興奮しすぎで連投すみませんでした。こちらでしか話せなくて…、本当に感謝しています。

私はまだHulu版しか見られないのですが、場面のつなぎ方まで違うとは…、驚きです。
そうそう、格好良かったのに、急に咳き込んで曲も止んで…、わかっててもハッとしちゃいます。

沖田さんと同じ病気ではないのかなあ、今はちゃんと治療すれば治るのでは?そうでないと仲間の想いが切なすぎる…とすっかりスモーキーのために、悪事に手を染めたことになってます(笑)。それにスモーキーなしではルードは成り立たないですよね〜。

本当に、スモーキーだけ色んなものを背負っちゃってるのか、それとも窪田くんだから、はっきりと描かれていないことまで伝わってくる気がするのか、両方なんでしょうね。

林遣都くんも、セリフもなくただ刑務所で座っているだけなのに、ただならぬ危ない空気を漂わせていて、やはり上手い役者さんってすごいなあと思いますね。

そうだ!こちらで皆さんからオススメ頂いたガチバン2本、買っちゃいました。まだ見られてないですが…。他にもぼちぼちと集めてます。エイプリルフールズやアルジャーノンも、メイキングが見たさに手をだしそうで怖いです(笑)。本当にどっぷりって感じ、罪なお方ですね。

って、またまた長文、すみません。

Posted by: にゃおすけ | December 04, 2015 at 03:46 PM

たまぴよさん、変なところでコメントが上がってしまいました。恥ずかしい。。。
気持ちを切り替えて、もしスモーキーに何かがあったとしたら4月から始まるシーズン2にどうしてもスケジュールが合わずに無理矢理の設定かなと。。。
予告編も目茶苦茶かっこよかったから、このまま出てほしい半面、最近痩せてるから休みがとれてないか心配(←親目線?)なので休みをとってほしい気持ちで複雑です。
1月から2つのドラマはうれしいけど やはりMARSは、、、お断りしてもよかったんじゃないかな、なんて勝手なことを思ったりしてます。
スモーキー動画では分かりにくいけど静止画にすると痩せてるのが分かりやすい。。ああ心配。。

Posted by: レモン | December 04, 2015 at 06:34 PM

>真名さん

保険証がないと大変なことになるのですね!!キャ〜心配。保険証もだけど、お金もなさそうだし…。
ほんとにあのダイヤ、家族のためにもう使っちゃったのかしら…。

喀血シーン、本放送とhuluで見比べてみましたが、私にはよくわかんないです←おい〜(^-^;
もう少しよく観察してみますね。
でも、ちょっと時間長めに咳き込んでるような気がします。皆様、なんかすっごい詳細に観察されてるのですね、すごい!!
来週の予告でもかっこよかったので(健康は心配だけど)めっちゃ楽しみですね〜(*´∀`*)

>小樽の女さん

私は窪田くんのとこ以外はあっさりスルーしているので、すごいですね。よく気がつきますね〜。
なんか、けっこうざっくりと比較してたんですけど、ネットの書き込み見ると、もっといろいろ違うみたいです。もう少し真面目に比較してみたいと思います。6話と7話だけ(笑)

予告犯、良かったですよね〜!!泣けました??
窪田くんのビジュアルがすごくよかったので、もっとたくさんみたかったな〜。

HiGH&LOW、年末SPとかあるらしいですよ。単なる総集編かもしれないですけど。

>sachiさん

スモーキーさん、ほんとに天使!!
私も見るまでは偏見たっぷりだったので、EXIL一族に謝らないといけないと思っています。アクションシーンを楽しめるだけでも、すごくよかったです。
吐血してこのまま死んじゃったら、まんま沖田ですが、死んでほしくないですよね…(T^T)映画にも出てくれると思っていますが、どうでしょうか。

>真紀さん

貧乏だからやせてて顔色悪いのか、すごい役作り!!と思っていたら、病気設定ですもんね。説得力ありすぎですよね。
たぶん最終回で一応早乙女くんたちも出てくるとは思うのですが、シーズン2もあるという噂なので早乙女くんはそっちなのかな。林くんは次回活躍しそうです。

>にゃおすけさん

にゃおすけさんはhuluのみでの視聴なんですね。でも、huluのほうがカットされたシーンが付け足されているので、地上波よりもいいというウワサです。CMがないぶん、長めらしいです。私もちゃんとチェックしていないのですが。

なんの病気なんでしょうね〜。胃潰瘍でも吐血したりするらしいので、そのへんだといいなと思ってますけど、結核とかガンなのでしょうか。たしかに壮絶に死ぬとか美味しいんですけど、もっとたくさん見たいし…。

ガチバンは1と2を買われたのでしょうか。勇人も初々しくてまだ可愛いので、ぜひお楽しみくださいね。順番に見ていくと、成長がよくわかって楽しいです。次は少年院バージョンのアルティメットもぜひぜひ!!!萌え萌えですよ〜(*´∀`*)

>レモンさん

余分なコメントは削除しておきますので、ご安心ください。

窪田くんもEXILE大好きらしいから、きっとスケジュール合わせてシーズン2も出てくれるのではないかと思っております。たしかに休みはあまりとれてないだろうけど、休むより現場にいるほうが安心するなんてインタビューで言っているぐらいですから、大丈夫じゃないかとは思いますが、どうなのでしょうね。

MARSはどんなものになるのか心配ですが、このHiGH&LOWも決まったときは文句ぶうぶうだったのにこのありさまなので(笑)もしかしてまた予想外にいいものになるかもしれません。期待半分で待ちましょう(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 05, 2015 at 12:01 AM

たまぴよさん、こんにちは。

皆さんの読みが深くてスゴイ(≧∇≦)
私は、今の時代に喀血かよ~!と思っただけで、その後の心配はしませんでした・・(,,•﹏•,,)

もっとスモーキーを思いやらなければね・・^_^;
思ったより出番が少なくて、思わず6話をリピしちゃいました!!
シオンの裏切りもね・・。どうなんだろ?
数年前はライダーに出ていてヒーローだった役者さんだけど、今回は悪いのかなぁ。。
来週は皆さん集まるみたいですね。
私も何だかんだと楽しみにしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

Posted by: まんぼう | December 05, 2015 at 05:35 PM

>まんぼうさん

まんぼうさんったら、クールでかっこいいですね(笑)
私は、血を吐いた!!!→死んじゃう〜!!!と直結して考えてしまって…(^-^;
たいしたことない可能性もあったりして…ただの病弱な強盗(←おい…)なんて、ギャグになってしまう…。

シオンには裏があるんじゃないかってみなさんおっしゃってるんですが、できればそうであってほしいと思います。
ほんとに裏切ってるんだったら、冷酷なお仕置きがあるのでは。
楽しみですね(←おい!!)

Posted by: たまぴよ | December 05, 2015 at 08:30 PM

たまぴよさんおはよ

まんぼうさんのあの俳優さん
もう、クランプアップされてるんでしょ

>シオンには裏があるんじゃないか

チハルのヤマトたちへ状況説明の前に
出てくると同時にシオンがぶつかったのは
これからの布石なんでしょ?

〇私服を肥やしてるのをスモ様にばれるのを恐れて
隠ぺい工作のため工場の中へ入ったのか

〇初めからルードBを見限ってて、逃亡(この間のダイヤを持ち逃げ)・・・

スモ様の病気説の、昔は不治の病だった結核も
今では治る病気なんでしょう
ダダの喧嘩強いぜんそく持ちのお兄さん?
な~んちゃって
ノボルもちゃっかり悪いお兄さんやし
庶民上がりのやーさんは平気で裏切るのよね(お約束??)

「うしじまパート2」の麗くん
最後、あんだけぼこぼこにされたのに
焼き鳥やさんでバイトしれた
何が言いたいんや―って話ですが
みなさんのコメント読ませてもらって
微力ながらついていきたいし
スモ様の確認消化させてね

たまぴよさんのこの場をお借りしまして
ほんま、ありがとうございです

またまた妄想の翼、ひろがります~~~(くま)

Posted by: 森くま | December 06, 2015 at 09:47 AM

>森くまさん

おひさしぶりですね。
HiGH&LOWの展開は、いろいろ考えてもよくわかんないので、8話が早く見たいです。
結核だったら治るとは思いますが、お金がないので病院にいけないのでしょうね。でも、ガンだったら死んじゃうかも。喘息とかだったらいいんですけど、とかなんとか、本気で心配しちゃうところが恥ずかしいですね(笑)

あんまり全体のストーリーは真面目に観ていないので(笑)すみません、よくわかんないです〜(^-^;

Posted by: たまぴよ | December 07, 2015 at 12:21 AM

たまぴよさん おはよ
またまたすいません
ザイル兄さんたちのヤンキーストーリ
わたいも理解不能やけど
組のやっちゃん連中も絡んでくるから
マー余計わかりにくいです~~~

でも、大手プロ(ジャニさんとか)のできなかったドラマをザイル兄さんたちが好き放題やってる感じ
現に、バカレアがうう~んいまいち?←言い過ぎ?

ザイル兄さんたちのチンピラ集団があって
日常では考えられないこと(パルクールのピーさんのアクション)をTVに展開できるし、スモ様やガチバン勇人が生きてくる?。と思いまへんか

すいません前置き長くて
スモ様ってなんで食べてるんでしょうね
ルードBが守ってる地区の自警団なので、そこで悪いことしてる人をからお金を巻き上げる仕組み?
それで、実入りが不安定だから病院生きを拒んでる

ハイロー#8もあと2日
ああだって欲しい、こうゆうストーリじゃないととは言えないですけど、こんなにものめり込んだのは
久々ですそれに、だるまの林君やこわ顔の鈴木さん
スモ様に関わっていて欲しいな~と思うのです

Posted by: 森くま | December 07, 2015 at 10:22 AM

>森くまさん

昨日うっかりお返事忘れてすみませんでした(^-^;
ザイルさんのドラマのほうが同じヤンキーものでもジャニさんよりかっこいい気がしますね。ジャニさんたち、体格とかへなちょこだから…。
同じ学芸会でも、ザイルさんたちのほうがマシですね。(←めっちゃ失礼ですね!!!)

スモーキーさんたち、よその地区へ出かけていって、いろいろ強奪してるってバアフアウトに書いてあったような…。実入りは不安定でしょうね。あれだけたくさんの人を養ってるとしたら…。体調が心配ですが…。

8話が楽しみですね。予告のスモーキー、いい顔してたし(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 09, 2015 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62802284

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#7 その2:

« HiGH&LOW#7 | Main | リミット再放送#8 »