« 映画「64」情報解禁 | Main | HiGH&LOW#7 その2 »

December 03, 2015

HiGH&LOW#7

Highlow702HiGH&LOW7話、期待してたより出番少なくてちょっと不満ですが、ま…まさかの病弱設定!!にビックリですね。もっとルードのアクションが見たかったのに…ヤクザな人たちのシーンが多くてイマイチでした。

Highlow703この髪の毛の感じが個人的にたまりません!!!!
しかし、シオンくん、今思えば…裏切り者だったなんて…。またまたびっくりです。みんな絶対的にスモーキーに従っているって思ってたのに。妹の行動も謎…。

Highlow704

Highlow706戦闘開始だぜって、楽しそうなところがまた…イイ!!
笑いながら寝技をしてましたね。スモーキーさんになら…かけられたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

Highlow708しかし、ゲホゲホして血を吐くって、どっかでこのシチュエーションを見たぞと思ったら…薄桜鬼の沖田くんじゃないですか〜!!!
まさかの病気設定…。先週「生きることをあきらめない」って言ってたのは、貧乏ゆえではなくて病気のことだったの〜???
夜の仕事(強盗)なんてやめて、病院に行って〜〜〜!!!って感じですよね。まさかいきなり死んだりしないと思うけど…。おいしい設定というべきか、いや、おいしいんだろうけど、ちょっとうれしいけど、複雑です(笑)

ZENさん、アクションはかっこいいけどセリフはイマイチ棒読みですね(笑)
あと、テッツくんがけっこういいキャラかも。ダンさんもわりと好き。

というわけで、時間がなくなったので、とりあえずこんなところで。それにつけても、ビジュアルサイコーにいいわ〜*・゜゚・*:.。..:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..:*・゜゚・* !!!!!


|

« 映画「64」情報解禁 | Main | HiGH&LOW#7 その2 »

Comments

おはようございます

思わず連投してしまいました、ZENさん、、、

先週 スモーキーとララが話してたシーンで一言ZENが「スモーキー」と言ったのを聞いた瞬間 ありゃ と思いましたよ(-_-)

たった一言でもわかるもんなんですねえ、、

Posted by: 小樽の女 | December 03, 2015 at 08:31 AM

初めましてm(__)m
いつも楽しく読ませて頂いております。
投稿、初挑戦!

出合い→「十三人の刺客」
意識→「下流の宴」
完落ち→「Nのために」

こんな感じで窪田くんにドップリはまりました。

スモーキーさん、素敵ですね♪
ドラマの内容は…2倍速で観ても辛いです…ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。

Posted by: 真紀 | December 03, 2015 at 09:00 AM

おはようございます!
朝からアップしてくださって、本当にありがとうございます。
あ~!!!血を吐くって・・・うわーん、総司さまはロウガイですけど、スモーキーさんは??気になって、今日は仕事が手に付かないかも・・・
こういう切ない設定はハマると困る・・・
切なすぎると見てるのもつらくなっちゃうもん・・・
あぁ、スモーキーさんメインのドラマにしてほしい・・・

見ようかどうしようか迷うほど、全く期待してなかったドラマだったのに、なんということでしょう!
スモーキーさんで頭がいっぱいになりそうです。
ZENさんていう方も、なんかアクションすごいですし、笑った顔も可愛かったなぁ。

Posted by: sachi | December 03, 2015 at 09:51 AM

たまぴよさん、こんにちは!

お早いUP、ありがとうございます。まだ見られてないんですが、楽しみなような、ちょっと辛いような…。病設定は絵になりすぎるのが想像できちゃいます(涙)。

朝、恒例の窪田くん情報チェックにちらっと検索したら、ファンの方たちがスモーキーの病や保険証のことまで心配されてて、何だかじんわりしました。
窪田くんが演じると、実在の人のようにあれこれ考えちゃうんですよねえ。

せっかくスモーキーがこれだけ素敵なのに、早い退場はもったいないですよね。どうなるのかな?

テレビジョンのドラマアカデミー賞では、窪田くんは主演扱いなんですね。全員主役!ですもんね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | December 03, 2015 at 12:52 PM

たまぴよさん、朝から更新ありがとうございます!

昨夜は在宅での仕事が長引き、終わったのが1時半頃だったので、この際だからと追っかけ再生開始しちゃいました。30分だし~と思ったのですが、結局リピ、そして一時停止&コマ送り。結果、萌えすぎて寝れない…。(笑)今朝は起きるのが辛かったです。

いや~ん、スモ様病気なの~?なんてベタな設定!私も「お、沖田くん…?」って思っちゃいました。(笑)ベタベタなんだけど、窪田くんはこういった設定が最高に似合いますね!他のキャラと違って何だか奥深い人物像。そう思わせるのはやっぱり窪田くんだからなんだと思います。

先程GENERATIONSのファンの方のブログを覗いたら、Rudeのテーマ曲を耳コピして歌詞におこしてました。いろんな方が少しずつ足したり直したりして2番までいい感じに仕上がってきていて、あちらのファンも熱いなぁと何だかほっこりしました。その歌詞ですが、スモ様の心の中の様で、とっても切なくて哀しくて、でも未来を信じてるって感じ?ザイルさん系は興味なかったですが、Rudeのテーマ曲は欲しい‼

スモ様、病院行って~。まさかシオンくん、スモ様のためにドラッグで治療費稼いでるんじゃないよね?裏切り者にどんな無慈悲な制裁を加えちゃうのかそちらも気になります~((( ;゚Д゚)))

Posted by: ぷち | December 03, 2015 at 01:02 PM

たまぴよさん、こんにちは
リアルタイム視聴の後huluにて見直して完全に寝不足です。
ドラッグに関してはシオンとララが関わってるのでスモーキーの治療代が関係してるのかなって思います。イヤ思いたい。
予告のシオンがスモーキーに対して悲しい顔をしてたから。裏切ってる人の顔ではないと感じました。それにしても咳まで色っぽかった(不謹慎)このままスモーキーには喧嘩では負けてほしくない。制作側もその思いで病気の設定をねじ込んできたのでしょうか?

Posted by: レモン | December 03, 2015 at 01:53 PM

たまぴよさん、見ました!スモーキーのところは繰り返し見ました!

嫌だ〜、良くなって〜、スモーキー…(涙)。ぷちさんやレモンさんの書かれているように、ドラッグは治療費のため?もしそうなら、スモーキーが一番辛いですよね。ベタと言われればそうだけど、何だか悲しくて涙が出ちゃいますよ。

それというのも、あのグループにおけるスモーキーの存在の大きさや、スモーキー自身の思いの強さを感じるからでしょうね。

たったあれだけの出番のスモーキーに、ここまで気持ちを持っていかれるとは。窪田くん、恐るべしです。

Posted by: にゃおすけ | December 03, 2015 at 06:53 PM

こんばんは!
今日は一日スモーキーさんのことばかり思ってました。こちらへも何度もお邪魔して・・・ドラマアカデミー賞のことも教えてもらったので、なんで主演男優賞候補なのか不思議に思いつつも、投票してきました。
早く動画でなくドラマでちゃんと見たい!細切れ動画でも十分すてきでしたけど・・・
上のみなさまがおっしゃるように、シオンって人、裏切ったりしてないことを祈ります。
儚げで刹那的で、悲愴感ただよう・・・もうダメ!スモーキーさんがいる限り、こりゃ映画だって見に行っちゃうな。お願いだから死なせたりしないで~
我ながら、なんてアホなんやろと呆れますが、こちらで画像を見せていただいたからドラマを見る気になれました。こんなすてきなスモーキーさんを見逃さずにすんでよかった!
たまぴよさんには大変感謝しております。ほんとうにありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

Posted by: sachi | December 03, 2015 at 09:10 PM

たのしそーに腕ひしぎ(笑)

でも、グフッとこみ上げるあの感じ、止まらない咳の発作を思い出して苦しくなりました・・・あまりにもうまくて、うますぎて、リアルに蘇る感覚だわ。

半年くらいあんなだったの、あたしも。

治ったけどさ。

お医者さんにいったよ。そーしなきゃ治らないよ。スモーキー・・・お医者さんに行ってくれ。

そのための金稼ぎで裏切ってるのだとしたら、シオンくんが一気に萌えキャラに大変身だ(笑)膝から崩れ落ちるわ。二次創作もまっつぁおよ。

またスモーキーがって言ってたし、あの発作、何回もあんだよね。そりゃみんな泣きそうになるよね。だから、スモーキーのコートだけあんなもふもふなの?あれは、手下の愛なの?←

家族に手を出すってのがスモーキーの地雷だもんさ、大切にされてる子たちにとったって、スモーキーは大切なのに。

心配する手下たちの顔が親とはぐれた子どもみたいで切なかったわ。

なんつーかもう、窪田くんがダントツすぎてなあ。芝居がひとり異次元。

RBももう少し出てくるようだし、達磨の姫は囚われのままだし(笑)これからもう一波乱かな。

映画・・・出るのかなあ。

Posted by: 真名 | December 03, 2015 at 09:32 PM

こんばんは!!
記事見てびっくり(-ω-;)スモーキー先輩…病弱って…なんか。でも相変わらずTwitterで情報収集してたら、ケンカのシーンと吐血のシーンとがあって、
えぇ~~(´`:)みたいな!
びっくり…、でもやっぱり窪田君はカッコいいですね(≧∇≦*)
ドスの低い声嫌いじゃない☆☆
なんかガチバン見たくなる…(*^ー^)
アタシもスモーキー先輩のビジュアル、どストライクです~~☆☆

Posted by: ラテ丸 | December 03, 2015 at 10:41 PM

いや〜もう、皆様の熱い感想、楽しくかつ共感しつつ読ませていただきました。感動です!!!
リアルタイム視聴された方も、お疲れ様です!!(笑)
いちいちお返事しましても同じことばっかり書きそうでおマヌケな感じになると思うので、全レスは今回はちょっと控えさせていただきますが、ほんとに、皆様にまったく同感!!!

シオンがスモーキーのために…っていうのは、考えつきませんでした。単純すぎるわ、私〜。そうだったらいいですよね。妹ももしかして??

いろいろと妄想ひろがりますね〜。皆様の熱い感想、ほんとにありがとうございます。

しかし、コーフンして記事を更新しましたが、まだ見てない方には思いっきりネタばれでしたね、すみません(´・ω・`)


とりあえず、初めましての方にだけ、一応ごあいさつさせていただきます。

>真紀さん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)
窪田くんを意識されてから完落ちまでにだいぶ時間があるみたいですけど、その間もいろいろご覧になったのでしょうか。
私は意識してから落ちるまであっという間でした(笑)

たしかにドラマの内容はアレですが、意外と楽しめちゃっているのが自分でも予想外です。まあ、スモーキーさんのおかげかな。
また何かありましたら、コメントしてくださいね。今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)


Posted by: たまぴよ | December 04, 2015 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62797655

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#7:

« 映画「64」情報解禁 | Main | HiGH&LOW#7 その2 »