« 1月のカレンダー作成しました | Main | これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」 »

December 26, 2015

HiGH&LOW関連記事で

ネットを徘徊してたら、このような記事を見つけました。「窪田正孝、EXILEの学芸会ドラマで無駄遣いされ、ファンが黒歴史認定」となっています。タイトルもそうだけど、内容もいちいち「えっ、そうなの?」ってもので…。

Highlow1008ぶっちゃけHiGH&LOWのスモーキーは、個人的には今年一番の萌えキャラで、大当たりだったと思っているのですが、多くの窪田ファンには不評だったのでしょうか。私のブログのコメントからいっても、HiGH&LOW放送後の木曜日のPV数が他の曜日に比べて多いことからしても、窪田ファンの評判は悪くないと思っていましたが…黒歴史認定ですか…???

記事によると、窪田くんの出番が中盤以降だったから、視聴率が伸び悩んだと書いてあります。窪田ファンが一人、また一人と脱落していったと。だとしたら、脱落していったという窪田ファンは、ほんとにもったいなかったですね。これほどの萌えキャラを見逃すとは(笑)まあ、個人の好みもあるとは思いますけど。
全員主役っていうのは単なる煽り文句で、ほんとに主役だって思ってたファンはほぼいないと思いますし(笑)みんなEXILEさんのドラマだってちゃんとわかってますし。(だからこそ、出演が決まったときはブーイングの嵐だったわけですし(^-^;
最終回の視聴率が悪かったのは、そりゃあんなド深夜に1時間SPとかやられても、見らんないですって(^-^;
(まあ…最終回あんまり面白くなかったってのも否定はできないけど…)
EXILEさんの下げ記事に窪田くんが利用されているのではって思えて、気分が悪いです。まあ、こういう記事に本気でコメントすんなって感じでしょうか(笑)

Highlow100710話で使わなかった画像をもう1枚。チハルが撃たれたときに、タケシがびっくりして?ちょっと引いてたのがおもしろかったです。不動のスモーキーさん、さすがです。
チハルのシーン、何の説明もなかったけど、空砲だったってことなのでしょうか?

huluで10話を見たら、最後の最後に、テッツとダンさんのコントが追加されていました。あと、私は確かめていませんが、9話だか10話だかで、達磨さん(日向くん?)の戦闘シーンも追加分があったようです。こういうのって、ちょっとモヤモヤしますよね。まあ、テレビ放映分だけでも問題はないし、知らなければどうってことないんだけど、ファンだったら見たいですよね。見たかったらhuluに加入してねって、えげつないわ〜(笑)
ラストコップもそうなんだけど、今後こういうシステムのドラマが増えていったらイヤですね(^-^;

|

« 1月のカレンダー作成しました | Main | これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」 »

Comments

たまぴよさん~私も記事見ましたが、多分EXILEさんを叩きたい記者の方が窪田くんを利用したように思います。

個人的に、ドラマの内容は「?」ですが、6、7、8話に関しては紙回だと思ってるし、HULUでどれだけ見るんだってぐらい見たので、あーいう書かれ方すると悲しい。
確かに最終回は他のリーダー達には台詞があったのに窪田くんは無かったので怒りのあまり無駄遣い~とコメントしてしまいましたが、、、、
病気設定なので4月からもスモーキーを演じる窪田くんは太れないことが心配ですが、、、
私の携帯はすでにスモーキー様がストック枚数からすると一位に踊り出たのでスモーキーを世に出してくれたこのドラマには感謝してます。(確かに私のまわりでは、見ている人はいないですが、、、)
それにしても最近は視聴率が悪かったら出ている人が全て悪いみたいな書き方をされるから恐いですね。
火村~も意地悪な記事を書かれないことを祈るばかりです。

あっ火村~といえば公式で猫ちゃんの写真が上がってましたね。窪田くんが喜んでるだろうと思うだけで私も幸せな気分になりました。。。

Posted by: コロン | December 26, 2015 at 11:08 PM

たまぴよさん、こんばんは。

私もこの記事読みました。これ書いた人、窪田ファンにちゃんと話聞いたんですかね?世間的評判はおっしゃる通りかもしれないけど、窪田ファンにとっては予想外の萌えをいただきLDHさんに感謝してるくらいだと思うのですが。黒歴史どころか私にとっては今年一番のキャラですし。ここに窪田くんの名前を出しての記事っていうのがホント気分悪いです。<(`^´)>

ところでドラマアカデミー賞の中間発表はご覧になられましたか?ハイロー、まさかの作品賞1位。ロケット抜いちゃってます。主演男優賞部門もコブラさん3位。ドラマソング部門も2位。どうやら思った以上にザイルさん人気あるのですね。窪田くんが賞を取った時は本当に嬉しかったのですが、今回はザイルさんやジャニさんが目について人気投票みたいになってる感じがしちゃいました。まだ中間発表だし、ここにプロの票が入ればさすがに作品賞1位はなくなると思うのですが。
もし1位取ったら、さっきの記事書いた記者さんびっくりでしょうね(笑)

Posted by: ぷち | December 27, 2015 at 12:18 AM

たまぴよさん~STの3話見て寝る前にまたお邪魔しました。
ぷちさんのコメント見て中間発表を見に行きました~。
窪田くんに投票したのになぁ~。
おかしいなぁ。

Posted by: コロン | December 27, 2015 at 01:43 AM

たまぴよさん こんばんは。 やっぱアミアミはないですよね〜 首がノビノビじゃないと!

スモーキーの記事、そんな事書かれてたんですかあ とびっくり。書いたもん勝ち? 好き勝手書けるもんなんですね。

黒歴史なんて もうこれ以上広まらないようにお願いしたいです ひどい((T_T))

64 のドラマ版再放送があり、途中まで予習しました。ああ この役を窪田君がやるんだ と思いながら。またまた深い闇が( TДT)

こちらではhigh&low 座談会の放送はありませんでしたが さっきhulu で見ました。キレイにまとまってましたね(笑)
窪田君紹介シーンもあったけれど ザイルの皆様のスモーキーについてのコメントはなし(笑) これが見たくて見たんだけどなあ〜

とりあえず年の瀬に変な記事が出てしまいましたが 窪田君にとって飛躍的な一年であった事には、かわりないですよね!

色々なランキングで上位に位置し ドラマに映画にと走りっぱなしの年でした((T_T))

来年、決まってるだけでもたくさんの作品がありますが なんだかそろそろ、少しゆっくりして頂きたいと思ったり。

これだけ結果を残したのだから、ご褒美あってもいいですよね? 窪田君が今 望んでる事を させて欲しいなあ、、、

でもしばらくは無理なのかなあ(T_T)

とりあえずも少し肉をつけて欲しいです。おつかいの画像もニット着てるのに ガリガリ具合がよくわかりますし(-_-)

手っ取り早いのは ガタイのいい役のオファーですよねー それだったら窪田君の事ですから しっかり増やしてくるでしょう! て事は?

男子校 柔道部や野球部の顧問役?水泳でもいい(///∇///) トンカツ屋の息子? 引退したプロレスラー? ありゃりゃ((T_T))私の貧相な発想じゃ無理っす。
何はともあれ 穏やかな気持ちで年を越して頂きたいですねえ。

小樽は暴風雪ですよ〜

私もカレンダーキレイに真っ直ぐ印刷でしましたよ〜 早速出演番組を書き込みました!ありがとうございました(^o^)

Posted by: 小樽の女 | December 27, 2015 at 03:23 AM

たまぴよさ~ん こんちは

>多くの窪田ファンには不評だったのでしょうか
窪田ファンの評判は悪くないと思っていましたが…
黒歴史認定ですか

ごめんなさい。黒歴史認定って ??
やっちゃんストーリーが流行ることですか?
わたいは、放送に格差があるのが気に食わないんですが
弾圧されてるキリシタンみたいな心境です・・・

ルード地区スモ様ストーリーはめちゃよかったので
申し分のない出来だとおもうで
こちらでのOAは#9だけで10話は年明けなので
ネタバレは、おいしいおかずとして年明けて堪能しますね

Posted by: 森くま | December 27, 2015 at 01:39 PM

こんばんは。
びっくりです。窪田さんのファンが、黒歴史だなんて言うとは思えません。「フザケた記事書きやがって」なーんて凄んでやりたくなっちゃいます。
仮に、ホントにこのドラマが学芸会レベルなんだとしても、ルードのアクションと窪田さんの演技は、ドラマの質を上げていると思います。
特に6話のアクションシーンは秀逸だと思う。you tube の動画で5分55秒、スピード感、高揚感、爽快感、そして悲哀のようなものも、・・・いろんなものが詰まった見ごたえのあるアクションシーンだと思うんですよね。
7話の窪田さんのアクションは余裕の在る強さを見せつけていてかっこいいし、8話は本当にどのシーンの窪田さんも美しい。
続編も映画も、ルードの出番が多いことを願ってやみません。

Posted by: sachi | December 27, 2015 at 08:48 PM

>コロンさん

そうですよね、6、7、8話はほんと萌えまくりでしたし、神回でした。窪田ファンでも、見ない選択をした人もいたのかもしれないし、ファンだからってなんでも褒めなきゃいけないってわけではないですが、スモーキーに関してはけっして黒歴史なんて言わせない!!!って断言したい(笑)

火村公式の猫ちゃん、可愛いですね!!!現場のアイドルだって。窪田くんもきっと喜んでますよね。本編も楽しみです(*´∀`*)

>ぷちさん

黒歴史認定してる窪田ファンがほんとにいるのか、私のブログにコメントしてくれてる方々は皆さん大好評でしたので、ちょっと驚いてしまったのですが…。おおげさに書いてるだけなのかも。私もLDHさんに大感謝です(笑)

ドラマアカデミー賞、下町ロケットとか差し置いてHiGH&LOWが作品賞とっちゃさすがにダメでしょ(笑)ザイルさんファンが熱心なのでしょうか。
視聴率はイマイチだったみたいだけど、録画で見てる人が多いとか???
たしかに、1位とってその記者さんをびっくりさせてほしい気持ちもあったりしますね笑)

>小樽の女さん

HiGH&LOW座談会、huluでもやっているのですね。スモーキーについて、ザイルさんたちのコメントがなかったのはしょうがないですよね。ほぼ絡んでないし。

今年は窪田くんにとって、ほんとに飛躍の年でしたね。
追っかけるほうも大変すぎて、少しゆっくりしてもらいたいぐらいです(笑)とにかく1クールに2つのドラマ掛け持ちってのはやめてほしい。いろいろとチェックがずさんになりがちで(^-^;

たしかにもう少しお肉をつけてほしいけど、柔道部とかは無理っぽいし(笑)水泳はいいですね!!!(笑)これはめっちゃ推したいです。夏クールにでも、ぜひ!!!

>森くまさん

黒歴史っていうのは、出て損したとか、出なかったらよかったと思われる作品のことです。HiGH&LOWのスモーキーは全然そんなことないと思いませんか?誰が黒歴史なんて言ってるのか、説教したい気分です。

10話は年明けなんですね。ネタバレしてほんとに申し訳ないですが、いるだけでかっこいいスモ様を年明けに堪能してくださいね(*´∀`*)

>sachiさん

「フザケた記事書きやがって」って、スモ様の声で再生されました(笑)
ほんとに、テキトーなこと書かないでほしいですよね。
6話のアクションシーンは本当に素晴らしかった。もっと多くの人に見てもらいたいぐらいです。7話も8話も萌え萌えでしたし。
特番で、シーズン2から映画へ、話が広がっていくと言っていたのですが、ルードの出番はどうなるんでしょう。たくさん見たいですね。

Posted by: たまぴよ | December 27, 2015 at 11:15 PM

たまぴよさん
#10、観ちゃいましたhappy02
年明けなのでと言っちゃった自分が恐ろしい
ネットをうろついてたらユーツべに#9・10の
動画が上がってて
まあ、あとにしょうと言い聞かせたんだけど
やっぱり、スモ様が観たい。んで見ちゃいました

山王コブラとだるま日向の一騎打ち
林くん、役者さんやね~
STの時のキャラと全然ちゃうし
スタダ役者は違うよね~(まさくんを含めて)

ドラマ終わりに琥珀と雨宮兄弟
たいっチャンのグループ登場してました。こいつらがやっちゃん家村会が差し向けた刺客?

でも、ヤマトとコブラとノボルの小坊エピを長々とやって
一触即発だったのに、各グループ「・・・」だったのは
どうなんやろね。ルードの高みの見物はわかる気がするんやけど

ザイルさんたちのアクションテッツが一番うまいかな
だるまの太鼓叩いては、、
学芸会か、舞台演技?になっちゃいそう
デスノみたいに
スモさまエピで舞台公演したらええですね~
(ゲホゲホ病気説じゃなくて生きるためララやみんなを養うために奮闘するスモーキ^^)


Posted by: 森くま | December 29, 2015 at 12:37 AM

おはようございます。
私の地域では9話は1月8日、最終回はおそらく15日。遣れ遣れと思っていたら、森くまさんがいいこと教えてくださった!
途中で怒られたんで、ピーちゃんの出番までしか見られなかったけど、9話のピーちゃん台詞もあるんだ!可愛い。スモさまは夜までお預けですが・・・
日向のイカレタ感じがなかなかいいなと思ってたんですが、コイツ、怖ろしい男ではなくて、始末に負えない厄介なだけの奴なのかな?弱肉強食の世界にあってこんな経緯で復讐って・・・逆恨みかよって思う私は読みが浅いのかな?
やっぱりルードの設定が一番すてきですね。

Posted by: sachi | December 29, 2015 at 09:07 AM

森くまさん、sachiさん、動画でごらんになったのですね(笑)便利な世の中です。私だって見られるものなら早く見ちゃうと思います。
達磨さんたち、登場おそくて一番てごわいのかと思ったら、けっこう人数いてもやられてましたね(^-^;
sachiさんのおっしゃるとおり、たんなるしつこい厄介なだけのヤツなのかも。こんなこと言ったらファンに怒られますね(笑)
ありえないファンタジーな設定だとは思うけど、やはりルードが一番です。

Posted by: たまぴよ | December 30, 2015 at 12:20 AM

おはようございます。
最終回見ました。スモさまがいつ映るかわからないからずーっと見てたけど、なんだかなぁ・・・!ノボルの飛び道具ひとつで大勢の荒くれどもが大人しくなるなんてね。ホントに「日向君、いいのか?」って感じでしたね。
つまらないもの見てしまったので、昨日の夜はやっと、ふが僕DVDの封を切りました。
前半は見てらんないシーンばかりで「えらいもん買ってしまった」と思ったけど、後半はふがいない主人公より主人公らしい福田君に感情移入できて、窪田さんのすばらしい演技を堪能させていただきました。Nための卵焼きのときもぐっときたけど、この映画の、いつもは捨ててたお弁当にがっつく時の食べる演技、すごくいいなぁと思いました。ちょっと屈折してるけどすごく素直な優しいいい子なので、頑張って欲しいな、スモーキーさんとは違う形での
団地の子供たちのヒーローになってほしいな、と思いました。

Posted by: sachi | December 30, 2015 at 08:55 AM

sachiさん、最終回つまんなかったですか?(笑)ですよね…(^-^;

ふが僕をごらんになったんですね。あれは、エロがあるばかりにR18指定になっちゃって、ちょっともったいない名作だと思います。
「えらいもん買ってしまった」には笑わせていただきました(^-^;

後半の実質主人公は福田くんだったと(図々しいけど)思ってます。福田くん、よくグレないなと思うくらい、悲惨な境遇でけなげに生きてるいい子ですよね。私も映画を観終わったときに、福田くんが幸せになれますように!!って思っちゃいました。いろいろ考えさせられるいい映画ですよね。それだけにエロ押しが残念です。

Posted by: たまぴよ | December 30, 2015 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62944309

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW関連記事で:

« 1月のカレンダー作成しました | Main | これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」 »