« HiGH&LOW関連記事で | Main | リミット再放送#11 »

December 27, 2015

これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」

Highlow01土曜日深夜にやってた25分くらいのHiGH&LOW特番です。ドラマの見どころやEXILEの人たちのトークなどで、これまでのおさらいとこれからの見どころ、みたいな感じでした。ストーリー、アクション、そして豪華キャストが参加っていうところで、窪田くん、林くんや山田くんなどが紹介されていました。デスノートやラストコップのシーンが出ていましたが、どちらもスモーキーとは全然違ってて、そういえばこんなんだったなあって、ちょっと懐かしささえ感じました(笑)今年なのにね…。

Highlow02AKIRAが「EXILE以外の俳優さんもすごい意気込みで参加してくれてうれしい」みたいなことを言ってました。HiGH&LOWはHIROさんがキャラからなにから、全部考えているそうです。キャラの衣装やらセットも特注で、すごいお金がかかってるらしいのですが、最初は「(キャラの)名前も自分たちで考えて、衣装も自分で買ってきて」なノリだったそうです。めっちゃおかしいですね。

座談会参加者はムゲンと山王と雨宮兄弟だったので、窪田くん関連の話はほぼ聞かれず、ちょっと残念。ドラマの中で絡みも全然なかったですし、しょうがないですよね。せめてヤマトの中の人がいればよかったのにな〜。

すごいテキトーな記事ですみません。
あんまり何回も見返すのめんどくさいので、いろいろウロ覚えです(^-^;間違ってたらすみません。

やはりこのシーズンは各チームの紹介的な感じで、シーズン2から映画で話が広がっていくとのこと。しかし、シーズン2もこんなド深夜ではあまり話題にもならないのでは?とちょっぴり心配です。
1クールあいちゃうと、けっこう盛り下がってしまうのではないでしょうか。
絵的な美しさとか、アクションのかっこよさは認めるところなので、映画もあんまりにも大コケしてほしくないですよね。
個人的には、アルバムを早く発売してほしいです。ルードはもちろん、どのチームの曲もけっこうよさげ。いつ発売になるのかな。EXILE一族の楽曲にこんなにハマるとは思ってもみなくて、予想外に恥ずかしいです(笑)移動中などに、シャインとかドリームとかバーニングとか、ポジティブワード満載の曲をガンガン聴きながら、アゲアゲなエブリデイです(笑)


|

« HiGH&LOW関連記事で | Main | リミット再放送#11 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは(^0^)/
関西では座談会の放送もなく、総集編も28、29なのでhuluで見ましたが、huluでは、窪田くんの紹介の所でデスノートとラストコップのシーンがカットされてました。。。。
最近、関西と関東の放送内容を何故変える必要があるのかと憤りを覚えずにはいられません。。。
親切な方がアップしてくれてましたが、、波瀾爆笑もないし、誰かが動画をアップしてくれるのを待つしかない。。。

いきなりですが、今年も終わりということで来年の窪田くんに対する希望!!日本テレビに愛されるのもいいですが、できれば、TBSの恋愛ドラマにでてほしい!!!年相応の、、、
後、相棒の犯人役(頭脳犯)とか、、、
後、これは一番なのですが志村けんの動物の番組に出てほしい猫に囲まれている所を見たい!!願望を書き出したら止まりません。。。。

後、huluで来年1月からNのためにが追加されるそうです。うれしい!!!
今日も話が色んな所に飛んですみません。。。

Posted by: コロン | December 28, 2015 at 12:03 AM

>コロンさん

コメント見て私もhuluを見てみましたが、ほんとだ!!!窪田くんや林くんの紹介がカットされてて、テレビ放送ではなかったトーク(テッツが総合格闘技をやってた云々)が入ってた!!!びっくりです。違うんですね、明らかに。
めんどくさいいぃぃぃ!!!

関東と関西で、編成とかいろいろ違うので、変わってしまうのでしょうか。関西固有の番組とかあるから、難しいのかもしれませんね。納得できないところありますよね…。でも、こないだのホンボシ再放送とか、こっちからしたらうらやましいところもいっぱいあるじゃないですか〜(笑)

たしかにここんとこ日テレばかりなので、たまには他局にも出てほしいですよね。相棒の犯人役はぜひやってほしいです。長く続きすぎて、犯人役やる俳優さんがいなくなってるという噂ですし(笑)

Posted by: たまぴよ | December 28, 2015 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62950954

Listed below are links to weblogs that reference これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」:

« HiGH&LOW関連記事で | Main | リミット再放送#11 »