« オリコン2015年ブレイク俳優ランキング | Main | 火村公式がリニューアル »

December 20, 2015

BARFOUT!1月号(244)のはぴねす

Barf24401前回に引き続き、HiGH&LOWの撮影現場より、スモーキーさん。
もう開いたとたんに息をのんじゃいました。なんすか、これ…。あわてて1回閉じて、もう1回開いてガン見。ちょっとポエマーになっちゃいますけども、どこか憂いと悲しみを帯びた瞳、なんでしょうか、この圧倒的な存在感。光と影の具合も絶妙!!ちょっと汚れてるのもツボです。前号も「うおおおお!!!」ってなっちゃいましたが、今回も不審者になりました…\(;゚∇゚)/
バアフさん、ありがとう!!!

Barf24402先月もコーフンしましたが、今月もヤバイ(笑)

記事によりますと、『取材のときは激しいアクションシーンの真っ最中。見ているほうがヒヤヒヤしてしまうほど、ひょいひょいと身軽な身のこなし。ただ、単なるアクションというより、様々な感情が滲み出ている感じがあり、そのシーンだけでも一気に物語の想像が膨らんだ覚えがあります』とのこと。撮影が終わった後は、汗をかいたのか、肌寒い気温の中、半袖姿になってたそうです。
ケガとか、しなかったのかな。

ちょっとちっちゃいのでスキャンしませんでしたが、撮影後に無表情でピースをしている写真もありました(笑)スモーキーが両手でピース!!!(笑)…こっちを貼るべきだったかな??す…すみません。
こうしてみると、スモーキーのコート、ピラピラしてる感じだけど、フードの部分はあったかそうですね。

わたくし、ブラウンズブックスさんの回し者ではありませんが、今回のスモーキーさんはぜひ雑誌サイズでごらんになっていただきたい!!!…くらくらします(笑)

|

« オリコン2015年ブレイク俳優ランキング | Main | 火村公式がリニューアル »

Comments

なんて麗しい!!!
こんばんは。ホントにうおおお・・・ですね。
楽しみ~早く見たいです!

Posted by: sachi | December 20, 2015 at 12:07 AM

うぉぉぉぉぉ!!
何ですか、これ!!( ☆∀☆)
朝から衝撃です!「汚れてるのもツボ」、解ります!

たまぴよさん、おはようございます。記事ありがとうございます!
本屋さんへ行かねば!本開いた時声出さないよう気を付けます。

LDHさん、ハイローの写真集出さないですかねぇ。グループごとのやつ。絶対売れるのに~。ルードの写真集欲しい~(*´∀`)
公式さんのインスタはテッツやチハル目線が多いから山王系の写真はいっぱいあるんですよね。タケピー(早速お気に入り♪)もインスタやればいいのに、と思ったけどビンボー設定だからスマホ持ってないのか………。残念( ´△`)
タケピーのスモ様隠し撮り、見たかった。

Posted by: ぷち | December 20, 2015 at 07:33 AM

おはようございます♪

皆さまと同様、私もページ開いた瞬間…
うぉぉぉ~!!と声出ました( 〃▽〃)
カッコ良すぎます♪
アップして下さってありがとうございます!

今日も一日頑張れそうです(ノ´∀`*)

Posted by: 真紀 | December 20, 2015 at 07:47 AM

おはようございます。
今朝もスモーキーさんの麗しいお姿見て、一日の活力をいただきます。
このコートホントにすてき!ワッペンいっぱい、争奪戦思い起こしてニマニマする私、変。実は、左腕に巻いてるバンダナが気になってます。ピーちゃんとお揃い・・・ではないな・・・。おしゃれ?わけあり?

Posted by: sachi | December 20, 2015 at 09:08 AM

うわぁああああ!!!これはっ!!
窪田くんというよりスモーキー!!!やはりビジュアルが飛び抜けている!!!
やはりスピンオフ!!スモーキー写真集!!
もっと、多くの人にスモーキーのビジュアルだけでも見てほしい!!
窪田くんは眉毛と目の間が狭いので(これは西洋人に見られる特徴らしいのですが日本人は広い)前髪をあげるとハーフっぽく見えるので今までは断然前髪あげてる窪田くんが好きだったのですが、スモーキーと福原翔、柳川で甲乙つけがたくなってますーーーーー!!!!
演技が好きだったのに、この頃は見た目もどストライク!!他の役者さんのドラマが見れなくなるくらい窪田くんにはまりまくりです。。恐い。。。一日何回「窪田正孝」「窪田くん」「スモーキー」で検索してるんだって感じです。。。。

Posted by: レモン | December 20, 2015 at 09:51 AM

たまぴよさん、おはようございます!

スモーキー…、良い!凄く良いですね!でっかいポスターにして飾りたいです。
また難航しそうですが、探しに行きます。はぴねすを一冊の本にまとめてくれたら、絶対に何冊も買うのにと思います。

一度お尋ねしたかったのですが、たまぴよさんは雑誌の保存はどうされてますか?全部そのままだと凄い量になりますよね。テレビ誌なんかは切り抜いてるのかな?

私もアルジャーノンはHDDにはありません(笑)。個人的には凄く良い場面とアレレな場面が混在している印象です。2話とか4話とか6話とか8話とか…好きなんですけどね。柳川くんのシーンが(笑)。

昨日は「Nのために」最終回から一年でしたね。一年前、強烈な満足感と喪失感で数日腑抜けになったのを覚えています。そのあと最終回をリピートしながら、過去作探しの沼へ…(笑)。昨日は残念ながら時間が取れなかったので、今日はドップリ浸ろうと思います。全部は無理なので、島編と7話以降を見るつもりです。って結構多いですね、無理かな(笑)。

Posted by: にゃおすけ | December 20, 2015 at 10:02 AM

たまぴよさん おおお

スモ様~ 言葉が出ないくらいの衝撃でやんす

わたい、やっぱザイル兄さんたちより
だるま組の日向もええけど、ワルわる君過ぎて
ひいちゃうかもね。だからスモ様だけカレンダー
作ってほしいです??

まさ友さんたちの中では、ダーフュイくんのぬいぐるみにスモ様コートを、作って着せてる方がおられるとか
(ワッペンも)
あれもこれも、ほしいものばっかりでやんす

Posted by: 森くま | December 20, 2015 at 10:08 AM

バアフはいつも本屋さんで遭遇できないので、もう最近はめっきり密林さんあたりに持ってきてもらうのですが(笑)

朝届いて、窪田くん~どこ~とピラピラして、見つけた途端に、うおおおおお!みんな!やっなよ!おめでとう!と叫びました(笑)

これは、絶対にみんなが喜ぶ写真だと。

なんか、朝から勝った気分!とか言って、母を困惑の淵に落としてしまいましたが(^◇^;)

すぐに出かけなければならなかったので、写メ撮る暇がなくて。

たまぴよさまのハイクオリティな画像、ほんとありがたいです!


あらゆるものを見た瞳がたどり着く空虚、みたいなものがふと過ぎる。

わたしの中のスモさんは、いつもそんな無を背負ってます。

それでも、高く掲げた魂の輝きは失われることはなくて。

その光を、みんな愛して、スモーキーのそばにいるのかな、と。


無表情でのダブルピース、ほんとに愛らしい(笑)

Posted by: 真名 | December 20, 2015 at 05:06 PM

あ、誤字。

やっなよ!→やったよ!

でした。

うおう。

Posted by: 真名 | December 20, 2015 at 05:07 PM

皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
コーフンのあまり普段はあまり書かない?クサイ文を書いてしまいましたが、ほんとにお恥ずかしいでござるヾ(´ε`*)ゝ
皆様のコメントに激しく同意なので、いちいち全レスは遠慮しますが、ほんとに写真集出してほしいですよね〜!!!EXILEさんメインでその一部でもいいから、スモーキーとRUDEBOYSを!!見たいな〜(゚▽゚*)
実はタケピーもすごく気に入っているので、彼らのオフショなんかも見たいです〜(*゚∀゚)=3

ぷちさんがおっしゃるように、タケピーのインスタ見たかった(笑)
スモ様の隠し撮りなんて、絶対やばいでしょヽ(´▽`)/
貧乏だからスマホ持ってないってとこに、地味にウケました…

んで、にゃおすけさんのお尋ねですが、雑誌類は一部はそのまま保存、一部はバラバラにして窪田くんのページだけファイルに入れて、残りはヤフオク行きとなっております。オクで売れなかったら廃棄。意外と売れております(笑)っていうかもう、雑誌だけで今すごいことになっているので、また整理しなきゃです。めんどうくさい…(^-^;

個人的には1月のカレンダー、これかなって思っているのですが…NEW YEAR早々からちょっとこぎたないお方ではどんなものでしょうね(笑)
カレンダーを使っていただけている方(いますよね??)からのご意見が聞きたいです。

Posted by: たまぴよ | December 20, 2015 at 05:27 PM

たまぴよさん

初めまして、いつもブログ楽しく拝見しています。
こちらにコメントされてる皆様の妄想(笑)?も楽しくて、いつもニヤニヤしながら見ています。

バアフ、買おうか悩んでいたので背中を押してくれてありがとう!とお伝えしたくてコメントしました。考えてみればテレビ誌はアリス君で溢れてるのでスモ様ドーン!は貴重ですよねっ

テレビ誌も多すぎて何を買ったらいいのやら、、って感じです。テレビは一つなのに番組表こんなにいらないだろ!って主人に怒られそうで…

これからも応援しています。いつも楽しいブログありがとうございます♡

Posted by: shelly | December 20, 2015 at 09:15 PM

>shellyさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

バアフのスモ様、雑誌サイズでバーンだと、本当に迫力ありまして、もうドッキュ〜ンってなっちゃいました(笑)
すっかり回し者ですが、自信を持っておすすめできます。特に目がなんともいえないので…(*≧m≦*)

私もテレビ誌いろいろと買ってしまい、こんなに番組表はいらん!!って感じですよね…(笑)
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
またコメントしてください(*^-^)
これからもよろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | December 20, 2015 at 11:06 PM

たまぴよさん、こんばんは。

1月カレンダー、ちょっとこぎたないスモ様で全然OKです!新年そうそうスモ様と共に過ごせるなんて幸せ過ぎる~((o(^∇^)o))
と、私は思います。

Posted by: ぷち | December 20, 2015 at 11:34 PM

たまぴよさん、丁寧なお返事ありがとうございます!

そうか〜、ヤフオク…。確かに今回買ったのも、欲しいのは数ページ。他はジャニさんがわんさかですもんね。定価より安ければ欲しい人もいますよね。
なかなか私にはそこまでのマメさがないので、難しそうですが(笑)。

小汚いとは…、スモーキー様ですか?とーんでもない!生き抜いてきたという野性味が溢れ、美しいですよ。この写真に関しては麗しさより、精悍さが勝っている感じですね。

ただひとつ気になるとすれば…、1月のカレンダーの頃、お元気でいらっしゃるかということでしょうか。退場しないで欲しいなあ。

Posted by: にゃおすけ | December 20, 2015 at 11:38 PM

たまぴよさん、こんばんは。

朝、こちらの記事を覗いて本屋へGO!!
しかし・・・まさかのバアフ売り切れ(๑°⌓°๑)
それなりの本屋へ言ったのに!!
このスモーキーは絶対getしなければ!!
探しますよぉぉ(๑•̀д•́๑)و ̑̑

この存在感、何とも言えないですね。
少し汚れた感、ちょっと汗ばんでる感、サイコーです(*´ ˘ `*)♡

1月のカレンダーはこのスモーキーでよろしくです!!
新年、楽しく迎えられそうです(*ˊૢᵕˋૢ*)

Posted by: まんぼう | December 21, 2015 at 12:13 AM

ぷちさん、にゃおすけさん、まんぼうさん
早速のお返事をありがとうございます(*´∀`*)

安心して1月のカレンダーを作れます〜。
2〜3人の意見で決めちゃいますけど、いいですよね(笑)

にゃおすけさん、
野性味あふれる美しさ、精悍さとは、まさしくそんな感じですね。
たしかに窪田くんのスケジュール次第では退場ってこともありうる(そのための病気設定だったりしたらイヤすぎる〜!!!)ので、心配ですよね。

まんぼうさん、売り切れだったとは!!!びっくりですね。
なんとか無事
ゲットできますよう、お祈りしてます。
いざとなったら密林さんへ。

Posted by: たまぴよ | December 21, 2015 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62900980

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT!1月号(244)のはぴねす:

« オリコン2015年ブレイク俳優ランキング | Main | 火村公式がリニューアル »