« リミット再放送#8 | Main | 新バージョンキターーーーー!!! »

December 06, 2015

リミット再放送#9

901バスが事故ったのが静岡だったとわかり、急遽保護者会がまた開かれ、改めて静岡に向かうことになります。そこに神矢家の子どもたちが現れ、一緒に連れていってください!!とお願い。

908子どもたちも行けることになり、イガピーもお守り要員として、謹慎が解けて静岡に一緒に行けることになります。そして、やっぱり子どもたちに呼び捨て&翻弄されています(笑)

903バスの中で思いっきり保護者たちにヒソヒソされてるイガピー。針のむしろ状態です。かわいそう。
「これだから若手の先生は…」なんて言われちゃってます(´・ω・`)
そんなイガピーに缶コーヒーをくれるいっけいパパ。いい人ですね…(T^T)

905静岡の対策本部に到着、押し寄せるマスコミの中にコンノの腹黒お姉さんを見つけて複雑な表情になるイガピー。

イガピーの出番は少なかったけど、子どもたちとの絡みはやっぱり癒しポイントです。
サバイバル生徒たちも相変わらずもめています。早送りしてよく見ていないけど、このへんで殺人者が判明した感じ?
2年前もリミット記事を書いてますが、展開がまだるっこしくて水増し感がハンパないとか書いてます(笑)
今時のドラマには珍しく12話もあるんですもんね。生徒たちがアホすぎてイライラした思い出…。そのくせ最終回はバタバタして、もうちょっと余韻がほしかったよな〜。Nのためにのスタッフさんたちらしいので、あまり悪口は言えないですね(^-^;
今回はイガピーのシーンだけチェックしてるので、とっても楽チンです(笑)

|

« リミット再放送#8 | Main | 新バージョンキターーーーー!!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

たまぴよさんのイガピー目線の記事、無駄のない感じが窪田ファンとしてはとってもいいです。(^_^)
寝ちゃった子を抱っこして今野のお姉ちゃんを見るシーン、私もすごく好きです。
そうですよ。殺人者判明しました。ホントに殺人だったなんてびっくりでした。事故的な感じだと思ってたので。窪田くん出てなかったらやっぱり見ない部類のドラマでした(^_^;)
12話もあるんですね。イガピーのカッチョいい姿は見られるのでしょうか~?

Posted by: ぷち | December 06, 2015 at 11:54 PM

>ぷちさん

よぶんなのは消しておきますのでご安心ください。

無駄のない記事と言っていただき、うれしいですが、こんなのでいいのかしらと反省する気持ちもちょっぴり(笑)
ぷちさんはフレッシュな気持ちでごらんになってるんでしたよね?
イラっとはしていませんか?(笑)展開がもたもたしてるし〜!!
まあ、イガピーばっかり見ていると、気になるのは出番の少なさぐらいかな。早送って観ていると、あっというまに見終わりますし(←おい!!)
今後も、やっぱり生徒が心配で苦悩しちゃうイガピーがみどころです。
最後はかっこいいとは言い切れないけど、すごくがんばっている姿もみられます(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 07, 2015 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62820282

Listed below are links to weblogs that reference リミット再放送#9:

« リミット再放送#8 | Main | 新バージョンキターーーーー!!! »