« 12月カレンダー | Main | HiGH&LOW#7 »

December 02, 2015

映画「64」情報解禁

64_2映画「64」のポスターと予告編が発表になった模様です。
ポスター、けっこういい位置にいますね、窪田くん。しかもスモーキーや月とかと全然雰囲気違うし。いつ撮ったんでしたっけ?

予告編も、最初見たときは、あれ?いた?もしかしてさっきのアレ?って感じでしたけど…いましたね。

642原作は読んでないんですけど、wikiでカンニングしたところ、窪田くんの役はなんかやらかしちゃうらしいんで、それで泣いてる感じなのでしょうね。

しかし、これ、公開日がヒーローマニアと同じ日じゃないですか。ヒーローマニアは確実に舞台挨拶に出ると思うけど、こっちは出ないのでしょうか。まあ、出演者多いし、出番もどれくらいかわからないし…。両方出るってことはないですよね。でも、エイプリルフールズのときは、あれだけの出番だったのになんか出てたし…。とすると、狙い目は完成披露試写会とかかな?と、今からいろいろ悩んじゃいますね。まあどうせ、当たんないんでしょうけどね!!!(笑)悩むだけ無駄無駄無駄ァアァアア!!!(by ディオ様)


|

« 12月カレンダー | Main | HiGH&LOW#7 »

Comments

こんばんは!
すごく豪華なキャスト!好きな俳優さんばっかり並んでます。
窪田さん、今まで見たどの役とも全く違って見える。とても気の毒な青年の役なので、この画像だけでも胸が痛くなります。あまり出番は多くないとは思いますが、とても印象に残る役どころだと思います。
公開が楽しみですが、田舎の小さな映画館にはいつ来ることやら・・・ヒーローマニアの方は来ないやろな・・・

スモーキーさん、すてきですね。動画を毎日のように見てるけど、やっと今度の金曜深夜、6話がちゃんと見れると思うと嬉しくて!頭にバンダナ巻いてる人もステキ!乱闘シーンに見とれるなんて、今だかつてなかったことです。

Posted by: sachi | December 02, 2015 at 09:48 PM

キター!

デコめがねー!←なんかそんな生物みたいだな

ファンのみんながあまりにデコデコ言っておられるのが楽しくて( ´艸`)

デコめがねキャラは他にもあったけど、そのどれとも違う顔をしているのがすごいです。さすが窪田正孝。

なかなか重ための内容みたいなので、小田和正さんの歌がかかったら、あたし泣くよね?みたいな悪寒がしますが(笑)めっちゃたのしみ。

ヒーローマニアとかぶった!テレビならありえん!(笑)とか。

いやー、売れっ子さんは違いますねえ。むふふふふ。

完成披露試写会とか、初日舞台挨拶とか、もう当たる気しないけど、がんばるもん。

当たったらお誘いしますから、連絡先くだs←ナンパかコノヤロー!

Posted by: 真名 | December 02, 2015 at 10:48 PM

>sachiさん

原作をご存知なのですね。横山秀夫さんの小説は読み応えがあって好きなので、いずれ読みたいと思ってます。
出番は多くなさそうかな。でも、ひさびさのデコ出しメガネキャラで楽しみです。

sachiさんは今夜6話なのですね〜きゃ〜。絶対テンション上がりますって!!
そうそう、ZENさん(頭にバンダナの人)もすっごいかっこいいです!!
ルードの戦闘シーン、何回見ても飽きないんですよ〜不思議です。

>真名さん

いろいろ情報が出てきて、忙しいですね〜。
たしかにデコ出しメガネ、光とも心也とも違う、ほんとに不思議!!!
楽しみですねえ〜(*´∀`*)

完成披露や初日舞台挨拶、チケ取りがんばりましょうね〜!!!
当たったら、ほんとに誘ってくれますか???本気にしちゃいますよ(笑)

Posted by: たまぴよ | December 03, 2015 at 12:02 AM

た た たまぴよさん、、high&low ご覧になりましたか。先週のルードのサーカスを見てウハウハだった私よ さようなら、、
いやあ まさかの!今回もキャー(≧▽≦)となると思ってたのに 眉間にシワ寄せリピする事になるとは(-_-)

いや、ヤマトとのシーンはやはりカッコ良かったですよね〜 足げり三連チャンなんてこっちまで力入りましたよ。楽しそうに微笑みながらのアクションは 先週に引き続き見応えありました!

だけども だけどー いやあ あれは苦しい、、、

そしてどうしても気になったのが 山王の三人がハアハア言いながら 何とかルードをかわして 助かったみたいなドラム缶に隠れてののシーン。
「必死で逃げて危機一髪かわした」感が ひとつも感じられず(-_-) んー 今まで窪田君を観すぎたせいでしょうか(笑)

温度差? ちょっとなあ、、、と思ってしまいました。予告はこれまた 初の皆さん顔会わせがあるみたいでワクワクでしたが、スモーキーさんの体調が心配です( ; ゜Д゜)

来年4月からのシーズン2に スモーキー で で で でますよね? 早乙女君もまだ出てないのに〜
スモーキー、映画にも で で で 出ますよね?

スモーキーだけに肺でしょうか(T_T) ああ切ない(T_T)

そしてロクヨン。見たことない窪田君ですねえ 一体どうなってるの?すごいとしか言いようがないですが どんな声で話すのか 楽しみです。

皆さんおでこで盛り上がってるようですが 真っ先に思ったのは STの映画で 黒さんがアレに変装?して帽子を脱いだ時のおでこの面積! オヨヨ と思いました(笑) でも前髪下ろせば 全く問題nothing〜

ではスモーキーさん もう少しリピします スモーキーの口から「ヤマト」と聞けたのにも ちょっとドキッとしました。

昔 いろいろあったのねえ、、、昔は外の世界とも繋がってたのねえ、、

なんてあの一言から想像したりして。 したっけ!(笑)

Posted by: 小樽の女 | December 03, 2015 at 03:31 AM

わたしの周りには窪田ファンがおりませんの。

何かあると、いつもは妹を強制連行するのです(笑)

だから、ご一緒できる日がきたら、真名さん泣いて喜びます。うれしょんです。←


朝起きたら、スモーキーさんのヒロイン盛り込み設定に、窪田沼の皆さまがひれ伏してた( ´艸`)

Posted by: 真名 | December 03, 2015 at 06:50 AM

たまぴよさん、こんにちは。

64、楽しみですね~。こういった硬派なものを観たかった!ドラマの方は観たのですが、毎回心が重~くなるお話でした。でも実力派の俳優さんが揃っていてとても見応えがありました。映画もそれに負けない素晴らしいキャスト陣ですね!その中に窪田くんがいるなんて。胸厚です。
舞台挨拶とかあるんでしょうか?生窪田くんに会いたいですね~。私くじ運全くないので、たまぴよさん、真名さん、もし当たったらレポ、よろしくお願いします!

Posted by: ぷち | December 03, 2015 at 01:25 PM

すみません、こちらにもお邪魔します(笑)。

64、すごく楽しみです。ヒーローマニアと全然毛色が違いますが、どちらも好きな感じです。

出演者が豪華ですね〜。この面々と一緒に、しかも左上角の好位置に配置されたポスターを見ると、何とも言えない気持ちになります。

事件当時と現在と両方演じるのでしょうね?多分出番は少ないと思いますが、重要な役だし、難しい役だと思います。でも、絶対に期待を裏切らない演技を見せてくれますね。

それにしても、スモーキーや月と同じ人とは思えませんね。心也や光とも違う。

最近は前髪ありが続いていたので、デコ眼鏡、新鮮で嬉しいです。

Posted by: にゃおすけ | December 03, 2015 at 08:05 PM

>小樽の女さん

眉間にしわ寄せリピでしたか…。私もびっくりいたしましたよ。
リアタイ視聴されたんですね。

まあ…EXILEさんたちの演技には…いろいろ物申したいけど、あのRUDEBOYSたちの追跡をよく逃げ切れたなって、ツッコミどころ満載ではありますよね。ふふふ。
たぶんスモーキーは映画にも出てくれるはずです。EXILEファン以外も映画に呼びたいでしょうから。そのためのキャスティングだと思うので。
簡単に死んだりしない…はず…(´・ω・`)

ロクヨンのほうも楽しみです。全然雰囲気違うのはなぜなんだぜって感じですが、ほんとにカメレオンさんですよね。
声はたぶん素に近い声じゃないかな〜って予想してます。

>真名さん

当たったら、ほんとに誘ってくださいね〜(笑)
期待しています。なんちゃって。
自力で当てたいところですが…ほんと最近運がないんで(^-^;

スモーキーさん、どんだけいろんなもの背負ってんのって、ほんっとにびっくりいたしましたよ。美味しすぎ(笑)

>ぷちさん

ドラマごらんになったのですね。硬派なんですね!!
最近、ネタドラマにしか出てないような気がするので、こういうのは楽しみですね。泣けたりするかな。
ぷちさんも、チケ取り頑張りましょう!!
当たった人がレポするということで(笑)

>にゃおすけさん

ロクヨンとヒーローマニア、たしかに同じ時期に違う雰囲気のものが見られるのも、ファンとしてもうれしいかもですね。
個人的にはヒーローマニアめっちゃ楽しみです。
ロクヨンは出番少なそうだけど、重要な役なのですね。38歳の役できるのかしらって心配ですけど、窪田くんならきっと期待にたがわない演技をみせてくれると思っています。
まだ先だけど、楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2015 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62792813

Listed below are links to weblogs that reference 映画「64」情報解禁:

« 12月カレンダー | Main | HiGH&LOW#7 »