« これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」 | Main | リミット再放送#12 最終回 »

December 28, 2015

リミット再放送#11

11064回寝たら帰ってくるってお姉ちゃんが約束したから、帰るって無邪気に言う神矢家の末っ子ちゃんに、何も言えず泣き笑いみたいな表情になって、黙って抱きしめるところ、すごいジーンとくるシーンなのに、嫌がらせのように地震速報が…(^-^;
みんな生きてるとか叫んだけど、やはりどこかでダメかもと思っているんでしょうね…切ないです。

1102天気が悪いので空からの捜索ができず、陸路から行くという説明を受けて

1103「僕もつれてってください」と志願するイガピー
その様子を見たコンノの腹黒お姉さんが、マスコミとしてではなく被害者の姉として「妹を見つけてください」と頼むシーンも今回の見どころの一つでしょう。お姉さんの印象最悪だったので、あまり感動はしませんでしたが…(←おい

1105捜索隊に加わって出発するイガピー。こうして見るとかっこよくて、次回の活躍を期待したんですけど…(笑)

いろいろあって、またまた遅くなりました。HiGH&LOWと同じ日にあるので、ほんとに困ります。せめて違う曜日だったら余裕もって記事書けたのに〜。1月クールの2本も同じような状況になりそうで、どっちかが更新すごく遅れそう。なんで実質2本とも日曜日なの〜〜〜!!!せめて日曜と水曜ぐらいなら助かるのに。
雑誌も1月はめっちゃ出るみたいで、どうしたらいいの状態です(笑)

|

« これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」 | Main | リミット再放送#12 最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62957383

Listed below are links to weblogs that reference リミット再放送#11:

« これを見れば貴方も虜になる!話題沸騰の「HiGH&LOW」 | Main | リミット再放送#12 最終回 »