« 日本郵政グループ3社上場 | Main | 映画「バクマン。」 »

November 05, 2015

ついに発表になりました!!

Photo以前からウワサになっていた映画が発表になりました。
「ヒーローマニア ー生活ー」東出くん主演のコメディだそうです。
公式サイトはこちら。シネマトゥディのニュースはこちらでございます。
いつ発表になるんだろうって心配&期待していましたが、ようやくですね。
福満しげゆきさん作の「生活」っていうマンガの実写化じゃないかとウワサを聞いたときには、そんな地味なタイトルでお客さん入るのか〜?と思っていましたが、(ぶっちゃけそんなの窪田くんが出てなければ絶対観に行かないタイトルですよ)ヒーローマニアってタイトルになったんですね。タイトルの下のシルエットが戦隊モノみたいでおかしいです。

02窪田くんの役は並外れた身体能力を持つニートの青年だそうです。し…しかも下着泥棒らしいです(笑)
アクションもきっとたくさんみられますよね〜めっちゃ楽しみ。

まあ、どう考えても大作じゃないし、単館系かな?って感じで、GW後の公開ってことを考えてもあまり期待はされていないのかなって思いますが(^-^;ひさびさに出番5分以内のちょい役ではなく、窪田くんの演技をメインでじっくり拝めるかなって思うと、期待大ですね。
東映系だから割引券攻撃が通用しないのがちょっと残念ですが(笑)

本日はHiGH&LOW3話でしたが、やっぱりよくよく考えてみたら、出番のある回だけ記事を書いたほうがあとからみたときにわかりやすいからいいかなって思いますので、RUDEBOYSの回になったら、もしくはちょっとでも出番があったら書きたいと思います。来週はラスカルズみたいだし、鬼邪高校に2週も使ったことを考えると、もしかしてドラマでは7〜8話くらいを使ってG-SWORDの各チームを紹介した後、最後に謎の集団マイティなんちゃらが出てきて、そのまま映画が本編なのか??みたいな疑いが芽生えてきました(笑)
映画はできれば出ないでくれたらいいなと思ってましたけど、どうも覚悟しておいたほうがいいかもです(^-^;

|

« 日本郵政グループ3社上場 | Main | 映画「バクマン。」 »

Comments

発表になりましたね!

もうなんつーか、窪田くんが絶妙に気持ち悪くて(ほめてます)すばらしいですね!(笑)

やはり窪田くんの目の演技力はすごいです。

天使にも悪魔にもヘンタイにもなれる( ´艸`)

ぶっちゃけ窪田くんが出ていなければ見ないタイプの作品ですが(笑)楽しみにしていたいとおもいます!

新しい郵政のCMも週明けからですね。どんどん情報がでてくるのもうれしいなっ♪

Posted by: 真名 | November 05, 2015 at 08:37 PM

たまぴよさん、こんばんは~♪
映画の発表、めちゃうれしいですね!動画の歩き方やら表情やらが、もうすでにニートで下着泥棒でちゃんとヘンタイに見えちゃいます(ほめてます笑)♡ さすがの窪田くん!いやはや半年以上先の楽しみをありがとー(*≧m≦*)!!
ところでツイッター情報では、アルジャーノンDVD特典のメイキング映像でも窪田くんかなり良いようです。。。絶対買わないと思っていたのに、心が揺らいでいます笑(でもやっぱり買わない…かな^^;)

Posted by: ゆっきーの | November 05, 2015 at 09:07 PM

たまぴよさん、こんばんは!

本当にやっとですね〜。私もそんなに期待してなかったのですが、実際に映像を見たら、なんだか面白そう!私は、結構好きな感じで嬉しいです。

変態窪田くん、変人窪田くん、期待大です。変わり者の役をしてほしいと思ってたので、楽しみですね〜。

それにしても、下着泥棒のニートと聞いても、今回は平和だなあと思うあたり、デスノートの影響は大きいですね(笑)。

ほとんどスタントなしでアクションをこなしたと、どこかで見ました。デスノートと同時期の撮影でしたよね。デスノートで心を削り、ヒーローマニアで体力を消耗し、やつれるはずですね。健康に気をつけて、安全第一でお仕事してほしいです。

本当に楽しみですが、心配は近くで上映してくれるのかということ。切実な問題です(涙)。朝の番組やスポーツ新聞でも取り上げられてたそうだし、何とか沢山の映画館でやって欲しいです。

Posted by: にゃおすけ | November 05, 2015 at 09:59 PM

たまぴよさん、こんばんは!

皆さんが口々に「ヘンタイ」と仰るので笑ってしまいましたが、確かに予告動画で「ヘンタイ」って言われてましたものね。(笑)
赤い帽子がメッチャ可愛いですが、コート来てる格好がすごく変で(ほめてます)、これでアクションもあるなんて‼GW明けが楽しみです。
番宣も出ませんかね~?先日、動いてしゃべってる窪田くんが見たくなって、僕せか番宣のネプリーグを動画で見ちゃいました。何度見ても不思議ちゃんでかわいくて面白いです。
この頃よりは大分落ち着いた大人になったように思うのですが、トリックハンターを見る限り台本がないとまだまだ天然窪田くんを見せてくれそうなのになぁ。

Posted by: ぷち | November 05, 2015 at 10:01 PM

>真名さん

ほんとに…カメレオンちゃんですね。デスノを撮りながらこちらも撮影してたんですよね。やりにくくなかったのかな。

郵政CMもまた新しいのが出るのですか?やはりきましたね。そちらも楽しみ(*´∀`*) でも、また捕獲作戦で大騒ぎしそう…(^-^;

>ゆっきーのさん

そっか、半年以上先なんですよね〜。待ちきれない〜(笑)

アルジャーノン、私も買わないって決めてたけど、そういう情報を聞くと揺らぎますね。でも、数十分のメイキングのために買うかっていうと…買わないかな〜(^-^;
エイプリルフールズもまだ迷っているんで…ダメすぎる…(^-^;

>にゃおすけさん

ほんとにおもしろそう。新たな窪田くんが見られそうですよね。楽しみだな〜。デスノートと同時期に撮ってたなんて、ほんと大変だったでしょうね。混乱とかしないのかな(笑)
でも、コメディだから気分転換になってたりして…。

シネコンとかでやってくれると私も助かるのですが、あまり多くの映画館では上映されなそうな予感が…。にゃおすけさんちの近くで上映されることを祈っていますよ!!!

>ぷちさん

たしかに格好とか歩き方とか…なんか変ですよね(笑)
ニット帽かぶって、夏なのに暑かっただろうな〜とか…(^-^;
アクション、すっごい楽しみですね。

あまり大規模な公開はなさそうかなって思っているので、番宣は微妙かな…。東出くんが人気俳優というくくりなので、彼の引きで番宣はあるかもしれないですね。一緒に出てくれたらいいのに(*´∀`*)
いくつになってもいいリアクションする窪田くん(笑)
番宣の天然ちゃんっぷりは、ファンにとってはたまらないですからね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | November 06, 2015 at 12:48 AM

たまぴよさん こんばんは!
待ちに待っていた映画の発表~♪
予想以上に面白そうです(^^)
撮影がデスノートと同じ時期だったと聞いてそういえば…と思い出したのが、テニスシーンの時に窪田君が足を怪我していたという記述。
ヒーローマニアのアクション撮影で怪我したのかな?と。
今も何かしらの撮影をしているんでしょうね~
身体を壊さない程度に頑張って欲しいですね。

Posted by: ひとで | November 06, 2015 at 06:43 PM

>ひとでさん

ほんとに予想以上に面白そう!!!
まだまだ先ですが、めっちゃ楽しみですね。
デスノートと同時期に撮ってたって聞いて、よくやれたなって思いました。たしかに怪我してたってどこかで私も見た記憶があるので…この映画のせいだったんでしょうかね〜。

今はたぶん冬ドラマの早撮り中なんでしょうね。1月期は2本も連ドラで窪田くんを見られると思うと、楽しみすぎで踊ってしまいそうです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 06, 2015 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62618511

Listed below are links to weblogs that reference ついに発表になりました!!:

« 日本郵政グループ3社上場 | Main | 映画「バクマン。」 »