« 別れたら好きな人 第4週まとめ | Main | ついに発表になりました!! »

November 04, 2015

日本郵政グループ3社上場

日本郵政グループ3社(日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行)が新規上場しました。日本郵政(6178)は絶対上場日にゲットしたいと思っていたので、朝に指値を入れてたんですけど、あれよあれよっていう間にそれをはるかに超えて上昇しちゃって…。何回も指し直したりで大変でしたけど、運よく初値1631円より少し安い金額でゲットできました〜きゃ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
IPOで買えてたらちょっと儲かってましたね。残念。まあ、売らないけど。

恥ずかしながら、資金がないので1単位しか買えなかったんですけど、来年6月(かな?)の株主総会には絶対参加するっす!!!仕事はもちろんサボります(*´∀`*) 楽しみだな〜。なんらかの形で広報担当の出番があるといいな〜。期待しすぎるとアレなのでアレですが(^-^;
日本郵政さんが、他の人とはベクトルの違った私の期待に応えてくれるとよいのですが(笑)

|

« 別れたら好きな人 第4週まとめ | Main | ついに発表になりました!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

私、株については全く分からないのですが、やはりベクトルはたまぴよさんと同じ方向を向いてますので、今朝は窪田くんの新聞広告がないかくまなくチェックしました!でもなかったですね~。残念。
せっかく上場したのだから、ここは広報担当さんにガンガン頑張ってもらえばいいのに~。
株式総会、何かあったらまたお知らせしてください!

今夜のハイアンドローも出番はなさそうですね。てか、まだ鬼耶高の話みたいなので、Rudeboysの出番はまだ2~3週先でしょうか?早く動くスモーキーさんを見たいです。

Posted by: ぷち | November 04, 2015 at 09:54 PM

>ぷちさん

まったくベクトルは一緒ですよね!!!(笑)
日本郵政グループのサイトも何も変わりなしでした。何かあるはずと思っていたのですが…。とりあえず私は1単位ゲットできて幸せです。明日激下げしちゃったらやだな〜(笑)

HiGH&LOW、木曜日は早起きしてチェックする習慣なのですが…明日は早起きしなくてもいいかな(笑)あ、もう今日か…。
ほんと、早くスモーキーさんの全貌??が知りたいですね。

Posted by: たまぴよ | November 05, 2015 at 12:03 AM

ストップ高までいっちゃいましたね、唖然(笑)

ここまであがるとは。

まあ、上がるだろうとは思っていたけれども。どもども。

無事にゲットできてよかったですね!

これに関しては儲けより窪田!(笑)とゆーことで、長期で保有ってことになりますかね( ´艸`)

仕事の特質上、株の売買に制限があったりするので、あまりに面倒くさくてあたしは買えませんが(笑)心から応援してます!たまぴよさまの投資ライフ!

Posted by: 真名 | November 05, 2015 at 12:22 AM

あ、グループ認識で語ってましたけど、ストップ高はかんぽですね。

たまぴよさまが買われたのは日本郵政ですもんね、失礼しました

眠りながらコメントしてはいけないという・・・いい例です(´・ω・‘)

Posted by: 真名 | November 05, 2015 at 01:14 PM

>真名さん

う〜ん、かんぽ生命買っとけばよかったあぁ〜!!!とちょっと思いましたが、たしかに儲けより窪田!!です。ガッツリ長期保有です(笑)1単位しか買えないのが情けなさすぎ(^-^;
どっちみちお金なくてかんぽは買えなかったし〜。

株主総会が楽しみです。
ぷちさん、いいことあったらお知らせします。
何にもなかったらここで愚痴ります(笑)

Posted by: たまぴよ | November 05, 2015 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62613282

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政グループ3社上場:

« 別れたら好きな人 第4週まとめ | Main | ついに発表になりました!! »