« リミット再放送#3 | Main | 別れたら好きな人 第6週まとめ »

November 13, 2015

別れたら好きな人第5週まとめ

完全に2週遅れになってしまいました〜ヤバイ〜(^-^;追いつくどころか、離されております…orz
うかうかしてると終わってしまうのでは…???ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

404肉会という名の合コン…不穏な空気が流れまくりで、お互いに意識していろいろ言い合っちゃう二郎と咲。ベタすぎ(笑)
平田薫ちゃんとは以前にも自縄自縛の私とかTSYで共演したんですよね。なんかちょっと感じが変わったような…??それとも別の人??徳山秀典さんは…失礼ながらもっとイケメンだった印象なのですが…老けました??(←めちゃくちゃ失礼!!!)

402とにかく二郎ちゃんの姉妹が2人とも嫌い!!!
おばさんのくせにイケメンと恋愛がしたいとか抜かすずうずうしい姉と、自分勝手で周りを振り回して全然可愛いと思えない妹。三子の人、なんかおばさんくさくて、二郎の妹って言われても違和感があるんですけど、まあ私だけだとは思うんですけど、ほんとに2人とも嫌〜い(# ̄З ̄)

403無駄にドタバタして、結局結婚するんかいって感じなんですけど…。年齢設定が不明なので、竜崎さんが二郎に「お兄さん」って言うと笑いがこみ上げてしまいます( ´艸`)プププ

回想で咲ちゃんとのキスシーンがあったのに、引き画面になってしまってざんね〜ん(笑)
結婚式の司会の女子アナとして徳井さんが〜!!!なんのために出てきたの??吉本芸人を毎週誰か出すって決まりがあるんでしょうか。しかも、妙な女装してるし…意味不明(@Д@;めっちゃうざい役でした(笑)

401ついに「やりなおそう」って言った〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だいぶ前からいい雰囲気になっていたんで、やっとかよって感じなのですが、まだまだ一悶着ありそうですね。こんな早くにいい感じになって、このままで済むわけないよね( ̄ー ̄)ニヤリ

だんだんぞんざいなまとめになってきて、自分でもいかんと思いますが、なにぶんにも登場人物が…共感できない人ばっかりなもんで…見るのがつらい。とりあえず早く追いつかないと(^-^;


|

« リミット再放送#3 | Main | 別れたら好きな人 第6週まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62654194

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人第5週まとめ:

« リミット再放送#3 | Main | 別れたら好きな人 第6週まとめ »