« リミット再放送#7 | Main | 個人的に選ぶナイスショットランキング その1 »

November 22, 2015

JUNON1月号

Junon12BARFOUT!は12月号なのにJUNONはもう1月号なんだ〜とか、くだらないことが気になりつつ…バァフアウト以外の雑誌はひさしぶりでうれしいですね。しかも巻頭でございます。クリスマス特集のほうにも出てくれたらよかったのに…とか贅沢なことを思いつつポスターなどもついているのでなかなかいいですね。買うのちょっと恥ずかしいですけど(笑)

クランクインの日のインタビューだったということですが、何のクランクインだったのでしょうか。気になります。MARSかな?
火村のほうのビジュアルもこんなのかな〜とか、いろいろ気になります。

生まれて初めてゴルフに行って超下手くそだったとか(笑)工藤あすかくんが師匠だそうです。アルジャーノン以来仲良くしているのかなって、ほのぼのします(*゚▽゚)ノ
そして、27歳になって健康に気をつけるようになって、青汁がマイブームだとのこと。お仕事についてもいろいろ書いてありましたが、たくさんありすぎてまとめられません。
「演技に正解はない、その現場で、そのチームでしか生まれないものがあるのが楽しい。仕事の上では、この仕事を好きでいたいというのはずっと変わらない」とのことです。ざっくりすぎてすみません(^-^;

1月クールのお仕事も楽しみですね。
きっとメイン2人でたくさん番宣に出てくれることでしょう(*´∀`*) 深夜ドラマのMARSのほうは、番宣はあんまり期待できないかな??


|

« リミット再放送#7 | Main | 個人的に選ぶナイスショットランキング その1 »

Comments

JUNONを堂々と買える時代はとうに過ぎ去ったので(笑)私は密林さんに届けていただきました・・・。

でも、本屋でこれを見たら、また固まるところだったよーな気がするので、よかったかもです。

いやー。ナイスなビジュ。

バシャバシャ写真とって、ブログにそれだけアップする変な人になりましたわ・・・。←中身はほぼない

あまりに夢中になりすぎて、テキスト読む前に閉じそうになりました(^◇^;)

芝居に対する姿勢とか考えとか、ほんと心がざわつくくらいに素敵です。

こーゆー人と夜通し語りたい。←

Posted by: 真名 | November 22, 2015 at 10:59 PM

たまぴよさん、こんばんは
私も買うの恥ずかしかったです。立ち読みで済まそうかとも思いましたが、想像以上にページをさいてくれていたので意を決してレジに行きました。速攻ラミネート加工しました。すべてが気に入りました。工藤あすかさんからの窪田くん話は聞いたことがあったので今回、窪田くんも工藤さんのことを語ってたのでほのぼのしました。仲良い人も真面目そうで何より←親目線。。
話はそれますが、未だに過去作を動画で見まくっててビジュアル的にお気に入りなのはQPのエイジです。

Posted by: レモン | November 22, 2015 at 11:00 PM

たまぴよさん、こんばんは!

私もJUNONを買うのは大いに抵抗があります…が、窪田くんのためなら!これで3回目くらいなので、ちょっと慣れました(笑)。

ポスターも他の写真も全部素敵だし、インタビューの内容もしっかりしていて、大満足です。7ページもあるのは珍しいですよね。お値段以上です!

工藤くんとの微笑ましいエピソードに、あんな好青年が仲良しで良かったわ〜とほのぼのしたり、健康を気にして青汁を飲んでいると知って安心したり、母目線の自分を再確認しました(笑)。

おまけに編集後記?
窪田くんの人柄が伝わってきましたね。本当に魅力的な青年ですよね。

BARFOUTはまだ買えてないので、通販で注文しようと思います。まだ大丈夫かな〜?

Posted by: にゃおすけ | November 23, 2015 at 12:02 AM

みなさん、やぱりジュノン買うの抵抗があるお年頃なのですよね(笑)
いくつまでだったら堂々と買えるのでしょうか…。

>真名さん

ブログやっていらっしゃるんですか?見てみたいな。
アドレス貼っていただけませんか?

今回のジュノンもビジュアルよくて、読み応えもあって、サイコーですね。
雑誌にけっこう飢えてた部分もあるので…1月期はたくさんありそうですよね。

>レモンさん

今回のは立ち読みではもったいないですよね(*´∀`*)
工藤くん、たしかに真面目そうで、仲良い子が真面目そうなのでよかった!!っていうのは、やはり親目線(笑)ですよね〜そんなふうに思ってる窪田ファン多そう。

QPのエイジ、ほんっといいですよね!!!
出番が少ないのが残念、ビジュアルもキャラ設定も魅力的だったので、もっと見たかったです。


>にゃおすけさん

たしかに7ページもあるのは珍しいですよね。しかも巻頭で!!
ほんとに出世したなって(笑)

やはりにゃおすけさんも親目線(笑)
編集後記は気がつかなかったので、にゃおすけさんのコメントを見て読みました。さすが、窪田くん。気遣いの人ですね。

BARFOUT!はいつも売れ残っているので全然大丈夫だと思います。(←失礼ですね(^-^;)
ヤフオクで切り抜きも出ているけど…けっこう高値になっていますね。本誌を買って、いらないページをオクに出したほうがよさそう。(←おいおい(^-^;

Posted by: たまぴよ | November 24, 2015 at 12:01 AM

おおおおおお。

大したこと書いてないうえに、たまぴよさまのところでコメントしたものと同じことをはっつけていたりする手抜きっぷりですが!

よ、よろしいのかしら(^◇^;)

URLのところにはるとうまくいかなかったので、ここにはりまーす。

キミノマニア
http://ameblo.jp/beautiful-sweet/

よろしければ遊びに来てくださーい(*´∀`)

Posted by: 真名 | November 24, 2015 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62731085

Listed below are links to weblogs that reference JUNON1月号:

« リミット再放送#7 | Main | 個人的に選ぶナイスショットランキング その1 »