« October 2015 | Main | December 2015 »

November 30, 2015

火村の予告キターーーー!!

事前情報により、エンジェルハートを録画しつつ全力待機しておりましたところ、なんですか、これはーーー(笑)

01「おお、意外にいいビジュアルじゃないの?」と思って

03見てたら

05いきなり斎藤さんがバラをお巻きになるとは!!!

04うわ〜!!!バラだけに…バラマキ!!!(←おい〜

02そしてここでとどめを刺されました(笑)あやしすぎるでしょ!!!こんなこと思っちゃうのは、私の心が汚れているから???
どう反応したらいいの??どういうドラマにしようっていうの??こんなお耽美な感じで…原作ファンは大丈夫でしょうか。とりあえずそれだけ心配(笑)

個人的にはビジュアルがスモーキーとはまた違うゆるふわ系の頭で、これまであまり見たことない感じかなっていうので、すごくいいと思いますが…問題は脚本と演出ですし〜…。
先日のHiGH&LOWでも大盛り上がりでしたが、今回も別な意味でチョ〜ウケました!!!ビジュアルはオッケーですよ、ビジュアルは!!!でも、ちょっと同い年には見えないかなぁ〜。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

November 29, 2015

日テレHD第83期中間報告書

今年の窪田くんのお誕生日に、記念として日テレの株式を購入したという話を以前に書きました。株主には中間と期末に報告書なるものが届きます。ぶっちゃけ、ろくに見もせず捨ててしまう、処分が面倒で邪魔なだけのものでしたが(笑)今回はちゃんとチェック。デスノートとラストコップに関する記述がありましたので、面白いのでご報告。

01第83期中間報告書(平成27年4月1日から平成27年9月30日まで)となっていて、表紙はイッテQのイモトです。番組、イベント、報道、配信などについて書かれており、2年連続で視聴率三冠王を達成したとなっています。

画像で内容は読めるかなとは思いますが、一応書き出しておきます。
「4月改編で新しく設けた日曜ドラマも好評を博し、7月期の「デスノート」は初回16.9%、平均11.8%の高視聴率を獲得、インターネットでの配信や海外展開を積極的に行い、映画制作も決定するなど、地上波放送を超えて”日本テレビブランド”を拡大することに貢献しました」と書かれております。
ほ…褒められてませんか?
なんか、こんな風に表記されて、窪田ファンとしてもちょっと胸熱。ドラマ自体の評判はアレだったかもしれませんが、最終的にはこういう評価になるのですから、よかったですよね。
他のドラマについては特に書かれていないので、決算期にはもうちょっと詳しいものになるのでしょうか。

02そして配信部門ではラストコップが紹介されていて、「Huluのサービスを開始して以来、最も多い会員を獲得した歴代No. 1コンテンツとなりました」と書いてあります!!
きゃ〜すご〜い!!!
(*´∀`*)

そして、『株主の皆様へ素敵なお知らせ』としてHulu一ヶ月無料トライアルキャンペーンなどもありますけど…もうとっくに入っとるわい!!です(笑)

12ページほどのペラい冊子ですが、思いがけなく窪田ファンとしてはうれしい情報があって、日テレの株主になっておいてよかったなって思いました。チャイナショックのせいかどうかわかりませんが、買った直後に株価が激下げしていましたが(窪田くんのお誕生日あたりがほぼピーク、わたくし、超ウルトラジャンピングキャッチをしてました…(^-^;)最近ようやくプラ転して、ホッとしてます。
窪田くん、これからも日テレドラマの出演が続くので、引き続き保有して、来年3月の株主総会にも出てみたいです。
日本郵政のほうも何かあるといいな〜ってちょっと期待しちゃうんですけど、どうでしょうか(゚▽゚*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 28, 2015

スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;)

Photo毎度のヤギレース記事で失礼します。
ネタがないときの必殺技でしたが、今回はちょうどスモーキー先輩に熱狂してる最中にこちらのヤギも世代交代したもので…(笑)なんとタイムリーな!!というわけで、「スモーキー」と名づけました。
カリスマ性があってリーダーっぽくてスタイリッシュで…と探しているうちに、だんだんカリスマ性のあるヤギって何??そんなんおらんやろ状態になってきてよくわからなくなったので、とりあえずイケメンのヤギくんを選びました。
おそらく12月いっぱいくらい、がんばってくれると思います。
その次は「スズキ」か「ありす」か、悩ましいところです(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2015

HiGH&LOW#6 その2

しつこくHiGH&LOW関連をひっぱります。コーフン冷めやらず(笑)
昨日がんばって早起きして6話を見て、めちゃくちゃテンションが上がり(笑)勢いのままにキャプって記事書いてお出かけしたんですが、やっぱ焦っていたので書き忘れたことがいろいろ…。しかも、どうしてもアクションシーンをキャプしたいと思ってがんばってみたものの…やっぱムリ〜ヽ(´▽`)/
動きが激しすぎて、うちのレコーダーはコマ送りができなくて、スローから一時停止するしかないので、どうしてもイマイチなのです。くやちい…(T^T)

とりあえず、せっかくなのでまたちょっと追加でキャプってみました。

Highlow612ななめがけのバッグがかわいいですね(*^m^)

Highlow613空中回転とかもしてたし、もうびっくり!!!

Highlow614笑ってます〜!!!

Highlow6114すっごく楽しそうな守護神リーダー(笑)

Highlow615恥ずかしながら、もう何回もリピしてます。飽きないわ〜。RUDEBOYSのチームプレイがすごい。ラグビーだかサッカーみたいにパスしてブツを運んでいました。あそこは彼らのホームだから、変幻自在に走り回って、もうほんとすごいっていうしかない…いいものを見せてもらいました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ケガとかしないのか、ちょっと心配しちゃいました。メイキングを見せてほしいですよね。

ピーもタケシもEXILEのヒトかと思っていたのですが、ZENさんはパルクールパフォーマーという立派なプロの方なんですね。初めて知ったけど、すごいですね。なんという軽やかな動き。圧倒的な疾走感、見ていて飽きないっていうか、気持ち良さすら感じるスピード感、ほんとにすごい!!!
でも、金髪の子はGenerationsのヒトなんですよね?やっぱりEXILEさんもすごい!!!(まとめてEXILE呼ばわりしてはいけないのかな???)
そしてまたRUDEBOYSのテーマがめっちゃかっこいい(*´∀`*) これ、ぜひipodに入れてヘビロテしたいです。各チームのテーマがあるけど、ルードのが一番好きですね〜(*≧m≦*)
HiGH&LOWのアルバムってやつもいずれ出るんでしょうね。各チームのテーマが入ったやつ。なにげに楽しみです。

「俺たちは生きることをあきらめない」って言っていましたが、あきらめなければいけないっぽい状況になったこともあるんでしょうね。そこらへん、スピンオフでひとつ、お願いできないかな〜なんて思っちゃいます(笑)いろんなドラマがありそう。そういえば、子供を売ろうとしてたおばちゃん、どうなったのかな…?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | Comments (14) | TrackBack (0)

November 26, 2015

HiGH&LOW#6

Highlow601またまた朝っぱらからハイテンションになりました〜!!!
なんという華麗なアクション!!圧巻でした。窪田くんだけじゃなく、RUDEBOYS全員かっこよすぎ(*´∀`*)
連携プレーがすごかったですね!!!

Highlow605

Highlow606

Highlow609

Highlow611とりあえずひたすら画像を貼ったけど…もう見とれちゃいます。
アクション部分をキャプりたかったけど、時間がなくなってちょっと無理でしたが、うっすら笑みを浮かべながら、相手にひざ蹴りを叩き込むスモーキーセンパイとか〜もうめっちゃステキ〜!!!
とにかくアクションすごすぎ!!!EXILEの人たち、なんという身体能力。映画みたいでしたね。
世界観といい、なんかRUDEBOYS異次元…。どこかにハンター×ハンターの流星街みたいって書いてあったけど、まさしくそんな感じ。
「よそ者は一瞬にうちに狩られる」とか、もう〜厨二病でもなんでもいい、かっこよすぎ(笑)
こんな萌えをありがとう、LDHさん!!!文句言っちゃってほんとうにすみませんでした。ここまでくると、深夜なのがもったいない気がする…。(←現金すぎ(^-^;

ララがスモーキーの妹だったとか、鬼邪高のいじめられっこだとばかり思っていたチハルの正体がどうなってるのかとか、物語的にも面白くなってきたようです。
来週もめっちゃくちゃ楽しみでございます。


| | Comments (10) | TrackBack (0)

November 25, 2015

別れたら好きな人 第8週まとめ

なんかもう先週でテンションが下がり、わりとどうでもよくなってしまっていたのですが、最終回までには追いついておかないと!!と思い、どうにか先週分を見終わりました。

802めぐみとやり直すと決めて、鏡に向かって「これでよかったんだ」とつぶやく二郎。
どうみてもよくないんですが…( ̄Д ̄;;

804あれだけリストラしてもまだ経費削減とかやらなきゃいけない家族食堂。咲が精肉店店主を見る目がすっごい冷たいのでびっくりです。出世するにはビジネスライクにならないとダメなのでしょうね。この綾部はイケメン(*´∀`*)

805チュンがちゃっかり幸せになっている!!!それにしても、チュンの元嫁、ありえないヤツですね。押し付けておいて、取り返しにくるとか、◯ねよ!!!って感じですよ。

806熟女について熱く語り、一同にドン引かれる二郎。これって綾部の持ちネタに引っ掛けた脚本家さんのお遊びですよね( ´艸`)プププ

咲とやり直さないって決めてから、ほとんど笑顔もなく、いつもなにかモヤモヤした顔ばっかりしている二郎なので、そこそこイケメンなところだけキャプってみました。
二郎がめぐみとやり直すって決めて、キャプテンが咲にプロポーズして、なんだか気まずい関係になっちゃって…。どうしてこうなった!!!しかも二郎も咲も、なんかずっと浮かない顔してるし…。本人たちは強がっているけど、未練があるんですよね、やっぱ。
二郎も、めぐみをほんとに愛して結婚したのか、疑問だと思います。もう録画は消しちゃったので確かめられないけど、勢いに押し切られて結婚しただけのような感じに見えました。めぐみも、あれだけのことをしておいてよくもまあやり直そうなんて言えると呆れます。めぐみが好きになれなかったので、めぐみを選んだ二郎の決断にイライラし、あまりにも冷たい態度の咲に失望し、すっかり気持ちが冷めました。

実は今日の放送分まで見終わってるので、まあ、やっぱりねって感じではあるのですが、先週の展開のせいで、あんまり『よかったね!!!』って気持ちになれないんですよね。すっごい冷めてしまってて…とっても冷静に二郎と咲のキスシーンを見ちゃいました。本当はここで感動するはずのところなのに。どうしてくれるんでしょうか。なんだかな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
せっかくの主演ドラマなのに、こんな記事ですみません。感動された人もいっぱいいると思うので、悪口??はこの辺にしておきます(笑)
とりあえず明日はちゃんとその日のうちに放送を見て、最終回に備えたいと思っております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2015

個人的に選ぶナイスショットランキング その2

昨日、またの機会にって言いましたが、ソッコーで2位を発表します(笑)

7「ケータイ捜査官7オフィシャルファンブック カーテンコール」より 
窪田くんにハマったばっかりのころ、当時買えるものは手当たり次第に買いました(^-^;ケータイ捜査官を見たこともなかったくせに…(笑)
だから内容はチンプンカンプンだったのですが、巻頭のこの窪田くんの写真見て、「女の子みたいに可愛かったんだなあ」って思いました。
ケータイ捜査官の本編はそんなでもなかったですが(笑)途中でいきなり短髪ケータくんになるし…なかなかワイルドでしたね。

当時、いろいろ検索しまくって、どこかの書き込みで「宮崎あおいに似ている」と書かれているのを見て、いやそんな似てねえじゃん〜と思ったのですが、この写真だとなんか納得できるような…。何よりも、個人的には窪田くんのやわらかそうな髪の毛が日の光に透けてキラキラしてるのが本当に好きなので(マニアックですよね(^-^;)これは大好きな1枚です。長らくPCの壁紙にしていました。

この本も今はAmazonなどですっごい高くなっているので、なかなか手に入りにくいのかなとも思いますが、ぶっちゃけ窪田くんのグラビア的にはたいしたことありません。インタビューやネタなどの記事がめっちゃ読み応えがありますが、もっと窪田くんの画像があるかなと思っていたのに、びっくりするほどなかったのでちょっとガッカリした思い出…(笑)

最近の雑誌はまた別として、ちょっと古いめの雑誌??のランキングでした〜(*^ω^*)ノ彡
3位は決まっていないので今のところは発表できません(笑)
最近の雑誌ランキングとか、ぶちさんご提案のようにバラエティー編とかドラマ別っていうのも、機会があればやってみたらおもしろそうですね。皆様の好きなものも教えていただきたいな〜(*´∀`*)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

November 23, 2015

個人的に選ぶナイスショットランキング その1

え〜、以前に雑誌がっかりランキングを発表いたしましたところ、ぷちさんより「逆にナイスだったランキングを教えてほしい」とリクエストがあり、ずっと気になっていたのですが、優柔不断でなかなか決められず(笑)
ちょい前に先代のPCからレスキューした画像を眺めていたときに「これだ!!」というものがありましたので、ご紹介します。本日はネタがないので(笑)

With02いろいろ迷ったのですが、やはり1番はこれかな〜。
以前にもチラっと紹介していますが、with2013年12月号、清川あさみさんの「男糸」
もう見たとたんに衝撃を受けましたので…あまりの色っぽさに…。
清川さんの窪田くんをイメージしたテーマ設定が沖田総司。
清川さんいわく、『優しさとクールさの二面性を併せ持つ人かな、と感じました。それに刃物のようなシャープな切れ味もあって、沖田総司のイメージにぴったり』だそうです!!!きゃっ(*´∀`*)

ちょうどカノ嘘が公開されるころで、渋谷parcoに清川さんの「男糸」展も見に行って実物の作品も見ましたが、すっごい綺麗でした。赤い花の部分が刺繍になっていて、立体的でえも言われぬ美しさ。
たくさんの作品が並んでいましたが、窪田くんの写真の前でず〜〜っと見惚れていました(笑)

「男糸」は本にもなっていますが、たった2ページのために買うのはちょっと高くて…(^-^;
メイキングっぽいページと見開きになっていて、withのほうがお得な感じでした。

というわけで、ちょっと昔の過去雑誌からチョイスしてみました。ダラダラ語ってしまいましたので、2位はまたの機会ってことで…。2位は決まってるけど3位が決まらないんですよね〜(笑)


| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 22, 2015

JUNON1月号

Junon12BARFOUT!は12月号なのにJUNONはもう1月号なんだ〜とか、くだらないことが気になりつつ…バァフアウト以外の雑誌はひさしぶりでうれしいですね。しかも巻頭でございます。クリスマス特集のほうにも出てくれたらよかったのに…とか贅沢なことを思いつつポスターなどもついているのでなかなかいいですね。買うのちょっと恥ずかしいですけど(笑)

クランクインの日のインタビューだったということですが、何のクランクインだったのでしょうか。気になります。MARSかな?
火村のほうのビジュアルもこんなのかな〜とか、いろいろ気になります。

生まれて初めてゴルフに行って超下手くそだったとか(笑)工藤あすかくんが師匠だそうです。アルジャーノン以来仲良くしているのかなって、ほのぼのします(*゚▽゚)ノ
そして、27歳になって健康に気をつけるようになって、青汁がマイブームだとのこと。お仕事についてもいろいろ書いてありましたが、たくさんありすぎてまとめられません。
「演技に正解はない、その現場で、そのチームでしか生まれないものがあるのが楽しい。仕事の上では、この仕事を好きでいたいというのはずっと変わらない」とのことです。ざっくりすぎてすみません(^-^;

1月クールのお仕事も楽しみですね。
きっとメイン2人でたくさん番宣に出てくれることでしょう(*´∀`*) 深夜ドラマのMARSのほうは、番宣はあんまり期待できないかな??


| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 21, 2015

リミット再放送#7

701コンノのお姉さんに「だましたんですか?ひどい!!」って文句を言うも、「ひどいのはどっちですか?バス会社もあなたたちも責任逃れで嘘ついて。そのせいで発見が遅れて子どもたちに何かあったらって思わないんですか?」と逆に責められてガチョーンとなるイガピー。

702校長が保護者たちの前で、学校側にミスはなかったと堂々と嘘を言うので、イガピーがまた挙動不審に…。コンノパパ(いっけいさん)に「五十嵐先生はどうなんですか?」って聞かれ、校長が怖くて「ミスはありませんでした」とまた嘘を言ってしまうのです…。

706しょんぼり廊下を歩きながら、「どうすりゃよかったんだ…」とつぶやくイガピー。

708我々も山梨へ行きたいと訴えるコンノパパの姿や、犠牲者家族としてマスコミに囲まれていた神矢のきょうだいたちを見て、キャンプ前に生徒たちが落書きしたキャンプのしおりを握りしめつつ葛藤するイガピー。このしおりが実に効果的な小道具となっております。
挿入される回想シーンが切ない…(T^T)

709決意して顔を上げる、このシーン、何回見てもいいわ〜(*´∀`*)

711ダダダ〜っと走ってきてズザザ〜とスライディング土下座をするイガピー
保護者たちの前で土下座して、自分が確認ミスをした、責任とらされるので嘘をついたとカミングアウトします。ついにやっちゃったか〜っていう気持ちと、よくやった!!っていう気持ちと、見てるほうも複雑…(´・ω・`)

710校長の制止も聞かず「全部僕のせいです!!!」って必死に謝ります。当然、保護者たちは大騒ぎ。見てて胸が痛いシーンです。

最初は、「キャンプめんどくさいな」とか言っててやる気のないダメな先生だなって思い、嘘ついてダメじゃんとも思ってましたが、苦悩するイガピーを見てたら、自然に応援しちゃってました。(まあ…窪田ファンですからね(笑)
一番悪いのはブラックなバス会社なんですけど、うだうだしている間に生き残ってた生徒の1人が死んじゃったんで、発見が早ければ薄井さんは死ななかったかもって思うと、ちょっとかわいそうですね。
苦悩し、葛藤し、子どもたちに翻弄されるイガピーは、窪田ファンにとっては大変美味しゅうございました(*≧m≦*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 20, 2015

BARFOUT!12月号のはぴねす

1203_2スモーキーさんですよ!!なんとタイムリーなヽ(´▽`)/
もう萌えっ萌えですよ!!!(笑)明るい陽の下で見ると、こんな感じなんですねえ〜。

1202バアフアウト開いてこの写真見たらもう〜「うおおおお!!!」って感じでした〜ほんとマジでやばすぎ(笑)

公式サイトではよくわかんないスモーキーの設定についても書いてありました。
『RUDEBOYS』はSWORD地区の中でもひときわ貧しい人が集まるスラム街で生きる集団。スモーキーは『棄てられた名すらない子どもたちに名前を与え、生きるために他の地域から物品を略奪し、それをみんなに分け与えるという哀しい業を背負った人物』だそうです。
ねずみ小僧みたいな感じ〜?
いや、窃盗とかじゃなくて、暴力で略奪???してるってことですよね〜?
ご…強盗…をやってるってことですかね〜?ステキな設定だ(笑)
こういう設定がくると、鬼邪高や山王がお子ちゃまに見えますね…。
しかし、ムゲンが支配してたときにはRUDEBOYSはどうしてたんでしょうね。やっぱりムゲンに従っていたのかな?

1201_2朝早起きして、HiGH&LOW5話の出番だけチェックして、ほんのちょっとの出番で萌え萌えになり、1日うっきうきでした(←アホすぎ…)
その勢いで帰りに本屋さんで中身も見ずにバアフアウトを購入しましたが、いま思えばうちに帰ってから見てよかった。本屋で挙動不審者になるところでした。あぶない!!!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

November 19, 2015

HiGH&LOW#5

Highlow06今日も出番がないのかなって思っていたら、最後の最後で出ましたね〜!!!

Highlow03画面が暗くてイマイチきれいにキャプできないのが残念…(´・ω・`)
なんかPRGの一場面みたいな舞台設定。鬼邪高とかと雰囲気が違って、背景が妙にファンタジーっぽい。ゲームの世界みたいな…このイベントをクリアしたらRUDEBOYSが仲間になって、一緒に戦ってくれたり情報をくれたりするような…(笑)
個人的には貧乏系なのも萌える!!!

Highlow05予告で、ついにしゃべるスモーキー先輩をおがむことができました。予想どおり、ちょっと低めのクール系の声ですね。
「ここに住む人間はみんな家族だ。絶対に勝手は許さねえぞ」って言っていましたが、スラム街の人たちを守ってるって感じで、よそのグループに陰謀をしかける人たちじゃなさそう。SDカードの件はどういうことなのか、どんな展開になるのか楽しみですね。

そういえば、達磨の林くんも最後にちらっと出ていました。もしかして(しなくても)ムショに入られているご様子。悪そうですね(笑)
スモーキーががっつり出るのは7話かららしいというウワサを聞いてちょっとがっくりしていましたが、来週から出番ありそう。6回はラスカル、ルード、達磨といっぺんに出てくる感じでしょうか。話が大きく動きそうなので、次回は期待ですね。


| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 18, 2015

リミット再放送#6

リミット再放送、けっこうたまっていたのですが、ようやく追いつきました。これからは一週間ごとに楽しく更新していきたいと思います〜(*´∀`*)

601神矢家の子どもたちに翻弄されるイガピーがおもしろ可愛い〜(*´∀`*)

602「いがらしの作ったオムライス食べたい〜!!!」っておねだりする子どもたちに、いまさら「呼び捨て〜?」とツッコむイガピー。だいぶ前から呼び捨てされてますが…(笑)

603神矢の弟妹たちとの絡みがほんとに可愛く、暗いドラマの中での癒しポイントなのですが…。

604子どもたちの無茶ブリに困っていたイガピーですが、コンノのお姉さんが現れてオムライスを作ってくれます。救世主かと思いきや、実はスクープ狙いのお姉さん(新聞社勤務)の誘導尋問にひっかかって、うっかりゲロってしまうイガピー…ほんとにお姉さん腹黒〜!!!

606またまたイガピーのせいで、夕刊にスクープ記事が載っちゃいます。学校側のミスって思いっきり書いてあるので、保護者が押しかけてまたまた大騒動になっております。

605呆然とするイガピー。
かわいそう!!!っていうか…アホですね(^-^;ここらへんはほんとにアチャ〜って感じになりました。

あ…ドラマをみんな観ている前提で書いちゃっているので、説明不足だったりしますよね。コンノというのが主人公、そのお姉さんが新聞社勤務、生き残ったサバイバル生徒の1人神矢知恵子は両親がいなくておじいちゃんと弟妹と暮らしているのですが、おじいちゃんが入院して家に小さい子どもだけになっているので、イガピーがサポートを命じられているわけです。もっと早く説明しとけよって感じですよね。

今日のHiGH&LOWの予告でスモーキーさんが見られるでしょうか?ちらっとでも見たいですね!!!
HiGH&LOW出演が決まったときはかなりガッカリしたくせに、今ではけっこうすごくかなりめちゃめちゃ楽しみにしている自分が…現金すぎて笑っちゃいますc(>ω<)ゞテヘ


| | Comments (10) | TrackBack (0)

November 17, 2015

リミット再放送#5

501保護者会でまたまた不審な態度をとってしまい、校長に注意されるイガピー。責任を感じて泣きそうになってて可愛いです。

502我々には何の責任もないんですよって校長は言うけど、あんたが隠蔽しようとしたのがいけないんでしょ〜ってツッコミたい!!

503新聞社勤務のコンノのお姉さんが保護者会にいたため、事故のことが世間にバレて学校が対応に追われる中、校長先生に神矢家の子ども達のお世話を命じられるイガピー。

505神矢家の子ども達に「いがらし〜」って呼び捨てにされるイガピー(笑)
お茶をこぼして、「いがらしが〜!!」って子どもに言われて「俺じゃないよ〜!!」って口をとがらせて言ってるところとか、もうなんだか可愛いです。

504生徒達のバスは山梨に向かったことになっているので、捜索は山梨側で行われているのですが、実は居眠り運転手のせいで静岡にいる生徒達。神矢が途中のコンビニで送った荷物の伝票で、山梨ではなく静岡にいるとわかるのではないかという希望が生徒達にめばえますが、伝票を見ても全然気づかないイガピー。
ここでも視聴者をガクッとさせてくれるイガピーなのでした(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 16, 2015

別れたら好きな人 第7週まとめ

やっと追いついた~!!と思ったら…なんなんですか、この展開。不快にもほどがある〜!!!
前回の記事で、二郎と咲を応援しつつ見守っていくなんて書いたのですが、撤回します(*`ε´*)ノ

701

7002先週分の前半まではけっこう楽しく二郎と咲を応援しつつ、ほほえましく見ていたのに、だんだんイヤ〜な感じになって、めぐみとその家族の厚かましさとか図々しさ、もうめちゃくちゃイライラする〜!!!!!!

めぐみとその家族の厚かましさと図々しさにも腹が立ちますが、二郎のありえないバカさ加減にも腹が立つ。何やってんでしょうか。なんでめぐみ家族のことを隠そうとするの?ちゃんと話さないとって言ってたじゃないですか〜!!!言えばいいじゃん。なんで言わないの???
咲ももうちょっと突っ込んで聞けばいいのに。
勝手に浮気してしつこく離婚を迫ってきた元嫁なのに、何も悪くないのに慰謝料まで払い、妹が貸したお金まで返して、お人好しすぎでしょ。あげくの果てには離婚届を出してなくて離婚してなかったとは…。いや、人がいいっていうよりバカ。バカですよ、バカバカバカ!!!!!最初は同情してたけど、もう1ミリも同情できない。自業自得!!!
もう二郎なんかとことん不幸になっちゃえ!!ってな気持ちです。信じられない優柔不断バカですよね。
綾部が主演じゃなかったら、とっくに見るのやめてます。ほんとに、マジでどうしてこうなった!!!って感じ。軽いコメディだと思っていたのに、こんなとんでもない不愉快な話になるなんて。
チュンの元嫁もありえないし〜。お人好しすぎるチュンにも腹が立つ!!!!!

7003腹が立ちますが、せめてイケメンに見えるシーンを貼っときます(´・ω・`)
ハッピーエンドのためのすれ違いとかゴタゴタを描きたかったのかな?それにしても、先週の前半はいい感じだったのに、ここまで一気に不快な話になるなんて、もうほんとガックリですよ。
綾部のファンだから腹がたつだけなのかなとちょっと心配になってYahoo!のレビューを見たら、同じような感想の人がいっぱいいて安心しました。

7004プロポーズ取り消しだって…どういうつもりなのでしょうか。咲にとってキャプテンのほうがいいから譲るっていう気持ちなのでしょうか。どこまでアホなの???最悪ですよ、二郎さん。
今日(月曜日)のはまだ見ていませんが、どうなっているのやら…。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 15, 2015

リミット再放送#4

401警察じゃなくてまず教育委員会に相談しようと言い出す校長。

405「生徒たちが行方不明であることを我々が一晩把握していなかったことが発覚したらどうなると思います?」と校長に言われてハッとするイガピー。自分のミスのせいですもんね…(´・ω・`)
今後のことはすべてこちらでやるから、くれぐれもよけいなことは言うなと釘をさされます。

406
403しかし、校長室から出てきたイガピーの挙動不審っぷりに同僚の先生が気づいて、警察がやってきます。

407警察に事情を聞かれ、めちゃくちゃ目が泳いで不審すぎるイガピー(笑)
隣で校長がめっちゃ見てます!!!

404臨時保護者会が開かれ、校長の説明に納得できない保護者たちが騒ぎ出し、大変なことに…。生徒たちも大変なことになっているのですが、早送りでほぼ見てません…(笑)ごめんね(^-^;

ほんとにこのへんもハラハラしちゃいます。校長もバス会社もクズだなって感じですけど、もとはといえばイガピーが聞き間違っちゃったのがいけないですし(´・ω・`)
本来ならサバイバルの生徒たちに感情移入して、何やってんだ〜こんなことでみんな助かるのかって心配するところでしょうが、イガピーの責任問題のほうが心配で…(笑)


| | Comments (9) | TrackBack (0)

November 14, 2015

別れたら好きな人 第6週まとめ

いきなりめちゃくちゃラブラブになってる二郎と咲。あからさますぎて可愛い(笑)
綾部はお酒飲めないのに、酔っ払いの演技、がんばっていましたね。ちょっとオーバーだったかな〜?(笑)

603二郎ちゃんの料理、めっちゃ美味しそう〜。
「二郎をお嫁さんにしたい」「もらってください」っていう会話もなかなかおかしかったです。

604

605ヤバイ!!!(笑)こんなの貼っていいのかしら…(^-^;

606イヌイットの挨拶からの〜ワン!!からの〜ついに…キスシーンがっ!!!イマイチ色っぽくないのはなぜかしら…

607週の前半は二郎と咲のラブラブで楽しく見ていたのですが、後半のめぐみの友達とかチュンのエピソードからなんかいや〜な雰囲気に…
もうなんか、ありえないっていうか、あんなめぐみとかにお金を送るとか、泥棒に追い銭でしょうよ〜ほんとイライラする〜!!あんなことされたのに反省会とかしたりして、二郎、お人好しすぎでしょうよ!!!
チュンの元奥さんも、ほんとにぶん殴りたいですよ。よくもまあ、いけしゃあしゃあと〜!!!
ラストに訪ねてきたのは、絶対めぐみだよね!!っていうところで次週ですか。ひさびさに続きが楽しみな展開ですね。

軽いコメディかと思っていたのですが、意外に重い話をぶっこんできますよね。しかもキャラクターたちがみんな微妙に嫌な人たち…(´・ω・`)
会話の応酬が舞台劇みたいでちょっと退屈な部分もあるんだけど…二郎と咲を応援しつつ見守っていきたいと思います。

そういえば、先週の徳井に続き、今週は千鳥のノブが出てましたね。異常に浮いてたと思います。いらんでしょ、そういうバーター(・A・)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 13, 2015

別れたら好きな人第5週まとめ

完全に2週遅れになってしまいました〜ヤバイ〜(^-^;追いつくどころか、離されております…orz
うかうかしてると終わってしまうのでは…???ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

404肉会という名の合コン…不穏な空気が流れまくりで、お互いに意識していろいろ言い合っちゃう二郎と咲。ベタすぎ(笑)
平田薫ちゃんとは以前にも自縄自縛の私とかTSYで共演したんですよね。なんかちょっと感じが変わったような…??それとも別の人??徳山秀典さんは…失礼ながらもっとイケメンだった印象なのですが…老けました??(←めちゃくちゃ失礼!!!)

402とにかく二郎ちゃんの姉妹が2人とも嫌い!!!
おばさんのくせにイケメンと恋愛がしたいとか抜かすずうずうしい姉と、自分勝手で周りを振り回して全然可愛いと思えない妹。三子の人、なんかおばさんくさくて、二郎の妹って言われても違和感があるんですけど、まあ私だけだとは思うんですけど、ほんとに2人とも嫌〜い(# ̄З ̄)

403無駄にドタバタして、結局結婚するんかいって感じなんですけど…。年齢設定が不明なので、竜崎さんが二郎に「お兄さん」って言うと笑いがこみ上げてしまいます( ´艸`)プププ

回想で咲ちゃんとのキスシーンがあったのに、引き画面になってしまってざんね〜ん(笑)
結婚式の司会の女子アナとして徳井さんが〜!!!なんのために出てきたの??吉本芸人を毎週誰か出すって決まりがあるんでしょうか。しかも、妙な女装してるし…意味不明(@Д@;めっちゃうざい役でした(笑)

401ついに「やりなおそう」って言った〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だいぶ前からいい雰囲気になっていたんで、やっとかよって感じなのですが、まだまだ一悶着ありそうですね。こんな早くにいい感じになって、このままで済むわけないよね( ̄ー ̄)ニヤリ

だんだんぞんざいなまとめになってきて、自分でもいかんと思いますが、なにぶんにも登場人物が…共感できない人ばっかりなもんで…見るのがつらい。とりあえず早く追いつかないと(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2015

リミット再放送#3

301ようやく非常事態であることを悟って電話をかけまくるイガピー。焦っています。乱れた髪がちょっといい感じ(*´∀`*)

302みごとな??生え際をごらんください!!最近はあんまり見せてくれないですね(笑)

304校長室まで来るのですが、自分が嘘言っちゃったことを思い出し、「なんていえばいいんだ…」と引き返してしまうヘタレなイガピー。
その間にも、生き残った生徒たちはなんだかんだ争っているのですが…。

305ようやく校長先生に事態を報告し、「警察に連絡します。すぐに生徒たちの捜索を!!」と言うイガピー

306警察に連絡しようと電話をかけるイガピーですが、校長が電話を切ってしまうのです。ゆっくり振り向いて校長を見つめ、「どうして…?」って言う口調がなんだか可愛い??のですが…
BGM含めてホラーです〜!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

本筋である生徒たちのサバイバルには全然触れてなくてすみません(笑)

そして、HiGH&LOW4話も影も形もありませんでしたね〜。ラスカルズの親分、銀歯??とか杖ついてたりとか、おじいちゃんか!!!とツッコミたい…(^-^;ラスカルとかどうでもいいので、早くRUDEBOYSと達磨一家が見たいですぅ〜!!!来週もまだラスカルなのかな〜。各チームに2話ずつ使う感じ??待ちくたびれちゃいますよね〜(゚ε゚)

| | Comments (9) | TrackBack (0)

November 11, 2015

リミット再放送#2

201リミットの再放送を取り上げていくと前回書いたのですが、水曜深夜の放送でHiGH&LOWともろにかぶっているため、ついつい後回しになっております。というわけで、ようやく2話。
この回は五十嵐先生ことイガピーの出番は少ないのですが、(事故ったバスの)引率の竹田先生からの連絡があったと勘違いしていたイガピーがようやく自分のミスに気づき、しかし校長先生に「連絡があったのか?」と聞かれてつい「ありました」と嘘をついてしまう場面、なんかジワジワやばいよやばいよ〜って感じになってくるところがみどころなのであります!!!

204ちょっと挙動不審になるイガピー

205一瞬ためらったのちに嘘をこいてしまうイガピー。放送当時も、きゃ〜イガピーダメじゃ〜ん!!!とテレビの前でジタバタした思い出(笑)

このドラマはサマーヌードと同じクールに放送されていて、どちらもデコ出しヘアー、サマヌの光はメガネ男子であったのですが、どちらも全然違うヒトになっておりました。デコ出しとカリメロヘアではずいぶん印象が違いますね。

リミットのイガピーは、ダメダメだった先生が徐々に成長していく様子も描かれていて、前回も書いたと思いますが、サブストーリーの主役だったのであります。←なんて言い切っちゃってずうずうしいかな?(笑)
今後の展開もいろいろとコワイんですよね…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 10, 2015

おしゃれイズム1107 ピース

110702おしゃれイズムにピースがコンビで登場。ひさびさにピースをちゃんと見て(すみません…(^-^;)めっちゃ笑いました。面白かったです。

110703登場していきなり「又吉だけでよかったのに」と言われ、「バーターじゃないですよ」とか、しゃべろうとしたら「お前はだまってろ」と言われて隣の藤木さんに泣きつくところとか、めっちゃおかしかったです。
「又吉を呼んだのになんでおまえがついてきてるんだよ」なんて、めちゃくちゃバーター扱いで、ちょっと気の毒ながらも美味しかったですね。

110705芥川賞時受賞後の又吉のお姉さんのお願いが、プレゼントのおねだりではなく副賞の時計が見たいというもので、皆さんが感動する中、又吉に「相方は200万くらいの時計を買ってくれと言っていた」と暴露されて「すみませんでした〜〜」って、この顔。

110709最近はツッコミがこんな感じになるそうです。めっちゃ可愛い!!!なんか、ご主人様を上目遣いに見るワンコのようですね(^-^;

火花には綾部的な人は出ていないそうですね。出ていたら読んでもいいかなって思っていたけど、そうなんだ〜。なんで出さないのかと聞かれて、「綾部は複雑で、僕には理解できない。綾部を出そうとすると、綾部的な人の話になる」と言っていて、へえ〜って思いました。上田さんに「書こうという気はあるの?」と聞かれ「まったくないですね」と即答していて、めっちゃおかしかったですが、書いてほしいな〜。読みたいです(゚▽゚*)

110712受賞後の綾部の変化として、とにかく明るい安村から「又吉のことを先生!と呼びすぎて、僕のことまで「おい!先生」と呼んできたとか、ノブコブ徳井からは「ドラマのセリフを覚えるのが大変だ」と言っていることをバラされて、昼ドラに主演で出ていることをアピールしていました。他局だけど…番宣???(笑)

最後にハリウッド俳優を目指しているという綾部の野望が紹介されて、英語の勉強をしているとは言ってましたけど、あんまり上達してなさげ…(^-^;
ハックツベリーという番組でハリウッド挑戦企画をやっていたけど、あれは終わってしまったのかな?いつのまにかおまかせ録画に入ってこなくなってたけど…。

最近あまり真面目にバラエティ番組をチェックしていなかったので、ひさびさにピースを見てめっちゃ面白かったです。こうして見るとイケメンだな〜って思うのに、ドラマではあんまりいい顔がないなって思ってたんですけど、ドラマでは困ってたり悩んでたりばかりで、あんまり笑ってないですよね。今回、いっぱい笑ってる顔を見て、やっぱり綾部さんイケメンだなって改めて思いました。ドラマの二郎ちゃんにも、早く幸せがくるといいですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2015

日本郵政CM「物流ソリューション」篇

日本郵政グループの新CM、ZIP!で早々にゲットできました。やったね(*^ー゚)b
しかし、郵政のサイトを見たら30秒バージョンもあるみたいなので、まだまだ捕獲作戦を続けねばならないようです。どこでゲットできるかな?

Cm04

Cm06働くちっちゃい窪田くんが可愛いです

Cm03「日本のビジネス変わるかも」
ここはなかなか可愛いのですが、動きがあってキャプるのが難しい…(^-^;何度もトライして妥協したのがこれ…( ´・ω・`)

Cm01釣り糸が何かにひっかかっちゃって、子供に笑われていておかしいです(笑)

30秒篇では長靴を釣ったりして、なかなかベタな展開ですが、可愛い…(*´∀`*)
30秒バージョンもなんとか捕獲したいですね。

月9を録画したら、はじまりのうた篇とテッパン篇が両方流れました!!すばらしい〜ヽ(´▽`)/
(あ、でもはじまりのうた篇は30秒バージョンだったのがちょっと残念…)
皆様、情報をありがとうございます〜!!!そういえば、NEWSエブリーでもdヒッツのCMが2〜3回流れていました。ご参考までに。


| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 08, 2015

dヒッツ「ぼくらのテッパン」篇

dヒッツCM「ぼくらのテッパン」篇がOAになりました。
といっても、まだ私はテレビでは遭遇していないのですが(^-^;
早く捕獲したいですね。

D01みんなでカラオケに行き、「サトウくんも何か歌って」と言われて固まるサトウくん

D02めっちゃ汗をかいてて、すごい可愛いです(笑)

D03スズキ先輩「ほら、例のやつ」

D04「おまえのテッパンはこれ」

D05サトウくん、ロボットダンスがチョ〜うまい!!ロボットだけに(◎´∀`)ノ

窪田くんの笑い顔、一部で『ニャンちゅう』って言われてるらしいですね(笑)た…たしかに似てるかも〜(゚▽゚*)
冒頭でスズキ先輩が歌ってたのは何の曲なんでしょうか?恥ずかしながら知らないです(^-^;
もうちょっと先輩の歌を聴きたいですね(笑)

昨日の真央ちゃんが出たフィギュアの時間帯にHONDAのFITのCMがけっこう流れ、隣の部屋にいたんですが、何回もリビングに駆けつけることになってしまいました(笑)窪田くんの顔出しじゃないってわかってても、声が聞こえてくると体が反応してしまいます。アホみたいですね( ̄▽ ̄)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 07, 2015

るろうに剣心伝説の最期編地上波初放送

るろうに剣心伝説の最期編が地上波初放送になりました。
大友監督が放送中ずっとツイートしてたらしくて、TLにビッシリ監督のツイートが(笑)←フォローしてるんで。
その中でこんなのありました。うれしかったので、貼っちゃいます(*´∀`*)

Photo

それから明日の窪田正孝さんがリツイートしてくれたやつ↓(「明日の窪田正孝」さん、いつも見てます。めちゃくちゃ感謝です(*´∀`*) )って、こんなところに書いてもしょうもないのですが…(^-^;

Photo_2ゾンビだとかコントだとか、いろいろ言われたけど、重要なシーンだったんですよね…。出番ちょっとじゃん!!!って、一作目のときには思ったけど、そうなんですよね、なにげに清里も3部作全部に回想シーンで出演してたっていう…(笑)

この映画に出たときは、まだ知る人ぞ知る無名な窪田くんだったのですが…当時大友監督はトークショーで窪田くんのシーンをほめてくれてたらしいです。今、けっこう知名度が上がって、ネクストブレイクだのなんだの言われる存在になるとは…ほんとに胸熱です(T^T)
るろ剣は3作とも映画館で観ましたが、やはり映画館ではすごい迫力で圧倒されますが…テレビだと「あれ?こんなんだったっけ??」ってなっちゃいます。るろ剣とかジュラシックワールドとか、それ系は映画館で観ないと魅力半減な気がしますね〜。

そういえば、HiGH&LOWの殺陣シーン、るろ剣のアクションチームが担当してるって聞きました。どうりでなんだかカッコイイ!!!スモーキー先輩の出番が楽しみですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 06, 2015

映画「バクマン。」

今週で渋谷での上映が終了するらしいので、バクマン。を観てきました。原作は読んでないのですが、面白かったです。じ…実は昔マンガ家になりたくてちょっと描いてた時代があったので…「う〜ん、わかる!!」っていうところと、「ありえねえだろ」っていうところと両方あって、楽しかったです。
一番共感したセリフは、中井先生の「トーンははじっこから使う!!もったいねえだろ」でした(笑)
エンドロールがめっちゃ凝っていて、目が離せなかったです。普通はエンドロールが始まると帰りじたくを始めちゃったりするのですが、最後までじっくり見ました。最後の最後まで楽しかった。
神木くんが可愛く、小松菜奈ちゃんの透明感がすごくて、今まで見た小松菜奈ちゃんの中で一番可愛かったかもです。マンガの中で、本当にそっくりで感動しました。小畑先生の画力、ハンパないっすね。
ちょっと変わってる染谷くんのエイジもおもろいキャラでしたね。地味にイヤな奴でした(笑)生まれつき才能を持ってるヒトに、友情と努力で勝ったんですね。生まれ持った才能の差はいかんともしがたいところがあるけど、こういうのを見ると、努力すればなんとかなるって信じたくなりますよね。
あと、銭ゲバな平丸先生にもウケました。そういえばアルジャーノンのドリフラの班長さんも出てたな。どっかで見たことある人だなと思ったら…(笑)

ああやってみんなが集まって手伝ってくれて、友情、努力、勝利を地で行くストーリーだったけど、でも一週だけそうやってしのいでもダメじゃんとか、他の先生も連載持ってるのにどうすんのとか、考えながら見ちゃったけど…。
あっ、地味にネタバレ???すみません。
一週だけ1位をとって、そのあと失速っていうくだりは、何かスラムダンクを思い出しちゃいました。スラダンのセリフをみんなが言い合うシーンとかもありましたよね。昔ジャンプを読んでたころのこともいろいろ思い出しちゃいました。懐かしすぎる〜!!!

 バクマンを水曜日に観て、ああ、窪田くんをこんなに楽しい映画でガッツリ観れたらどんなにいいだろうと思いましたが、ちょうどヒーローマニアの発表があり、もうチョ〜うれしいです。興行的には地味な作品になるかもしれないけど、ほんとに楽しみですね(*´∀`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2015

ついに発表になりました!!

Photo以前からウワサになっていた映画が発表になりました。
「ヒーローマニア ー生活ー」東出くん主演のコメディだそうです。
公式サイトはこちら。シネマトゥディのニュースはこちらでございます。
いつ発表になるんだろうって心配&期待していましたが、ようやくですね。
福満しげゆきさん作の「生活」っていうマンガの実写化じゃないかとウワサを聞いたときには、そんな地味なタイトルでお客さん入るのか〜?と思っていましたが、(ぶっちゃけそんなの窪田くんが出てなければ絶対観に行かないタイトルですよ)ヒーローマニアってタイトルになったんですね。タイトルの下のシルエットが戦隊モノみたいでおかしいです。

02窪田くんの役は並外れた身体能力を持つニートの青年だそうです。し…しかも下着泥棒らしいです(笑)
アクションもきっとたくさんみられますよね〜めっちゃ楽しみ。

まあ、どう考えても大作じゃないし、単館系かな?って感じで、GW後の公開ってことを考えてもあまり期待はされていないのかなって思いますが(^-^;ひさびさに出番5分以内のちょい役ではなく、窪田くんの演技をメインでじっくり拝めるかなって思うと、期待大ですね。
東映系だから割引券攻撃が通用しないのがちょっと残念ですが(笑)

本日はHiGH&LOW3話でしたが、やっぱりよくよく考えてみたら、出番のある回だけ記事を書いたほうがあとからみたときにわかりやすいからいいかなって思いますので、RUDEBOYSの回になったら、もしくはちょっとでも出番があったら書きたいと思います。来週はラスカルズみたいだし、鬼邪高校に2週も使ったことを考えると、もしかしてドラマでは7〜8話くらいを使ってG-SWORDの各チームを紹介した後、最後に謎の集団マイティなんちゃらが出てきて、そのまま映画が本編なのか??みたいな疑いが芽生えてきました(笑)
映画はできれば出ないでくれたらいいなと思ってましたけど、どうも覚悟しておいたほうがいいかもです(^-^;

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 04, 2015

日本郵政グループ3社上場

日本郵政グループ3社(日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行)が新規上場しました。日本郵政(6178)は絶対上場日にゲットしたいと思っていたので、朝に指値を入れてたんですけど、あれよあれよっていう間にそれをはるかに超えて上昇しちゃって…。何回も指し直したりで大変でしたけど、運よく初値1631円より少し安い金額でゲットできました〜きゃ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
IPOで買えてたらちょっと儲かってましたね。残念。まあ、売らないけど。

恥ずかしながら、資金がないので1単位しか買えなかったんですけど、来年6月(かな?)の株主総会には絶対参加するっす!!!仕事はもちろんサボります(*´∀`*) 楽しみだな〜。なんらかの形で広報担当の出番があるといいな〜。期待しすぎるとアレなのでアレですが(^-^;
日本郵政さんが、他の人とはベクトルの違った私の期待に応えてくれるとよいのですが(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 03, 2015

別れたら好きな人 第4週まとめ

401なんか…だんだんズレこんで遅くなっております…つまんないわけじゃないんだけど、見るのがめんどうくさい…って感じになりつつあります…すみません(^-^;

403この週は綾部の胸毛がふんだんに見られました。しかし、同じベッドにいて酔っ払って記憶がないって、2度も同じ状況になるなんて、ありえまへん(笑)

404好きなシーンです

408しかし、他人の離婚届を出すって、そういうのいいんですか?
楓ちゃんはうざいわ〜こいつと思っていたけど、さすがに誕生日に離婚を言い出すなんてひどいですよね。かわいそうすぎ。一子、勝手すぎ!!何いってんだこいつ、とツッコミたい(^-^;二郎んちに勝手に泊まったり、親子してずうずうし〜(^-^;まあ…そんなキャラなんでしょうけど…。

別の場所にいるそれぞれがまるで会話してるみたいな演出は、面白いとは思いますが、多用しすぎでちょっと鼻につく。回想シーンもだんだん鼻についてきました。二郎と咲はちょっと微笑ましく見られたりするんだけど、まわりの人間がみんなうざい系で…ちょっとアレな感じがしてきました。昼ドラなんだからもっとドロドロしててもいいのに、ドロドロとは違って、うざい人たちに振り回されてるだけなので、イライラするのみなんですよね〜。綾部の演技は安定していて何の心配もなく見られるのですが…。

しかし、一週遅れになっているので、早く本放送に追いつかねば(^-^;ちんたらしてたら二週遅れになりそう〜(;;;´Д`)ゝ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 02, 2015

HiGH&LOWポップコーンセット(笑)

Highlow_2ユナイテッドシネマのご招待券をもらったので、豊洲に映画観に行きました。せっかくここまで来たのなら、話のタネにと思って、HiGH&LOWのポップコーンセットを購入してみました。周辺の席でポップコーンをバリバリ音をたてながら食べる輩をふだん大変迷惑に思っているので、自分はあんまりポップコーンは食べないのですが、今回はEXILEさんのポップコーンケースを(ネタとして)持ち帰るために、必死こいて食べました。もちろん音をできるだけたてないように気をつけつつ…(^-^;
けっこう量が多くて大変でした。われながらアホみたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

食べ終わって、中をざっとお手拭きで拭いたところ、油シミもなく、すごいキレイで再活用できそうです。っていうか…EXILEファンならね(笑)塩味を選んでよかった…(なんのこっちゃ)
たためるような折り目がついているのですが、どうたたんでいいのかわからず、そのままの形でお持ち帰りしました…どんくさ〜(^-^;めっちゃ大変でした(笑)

Highlow各チームのロゴがついたステッカーがついてくるのですが、これが予想以上にデカイ!!B4サイズくらいあったかも。かばんに入らず、大変でした。
窪田ファンで、このポップコーンセットを買おうなんて物好きな方はあまりいないと思いますが、万が一購入されるときはご注意ください。大きめのかばんを持っていくといいですよ。
私はエコバッグにケースとステッカーをそっと入れて、折れないように注意しながら持ち帰りました。

そして…せっかくだからと、コラボカフェでまたコーヒーゼリーラテを頼み、RUDEBOYSのコースターをゲット。何枚も持ってるじゃん、3枚目ですが何か?とセルフツッコミしながらお持ち帰り(笑)
だって、山王連合会や雨宮兄弟のは完売したのに、RUDEBOYSが売れ残っているのでかわいそうなんだもん…と言い訳しつつ…アホですね。RUDEBOYSとホワイトラスカルズは人気薄のようです。まあ、EXILEドラマなので当然ですよね。
さすがにプリ機はご遠慮いたしました。

窪田くんがHiGH&LOWの映画に出るかどうかは不明ですが、出るんなら…松竹系だし、またここに見にくることになるのでしょうか。東宝シネマズでも上映されますよね?
余分な出費を避けるため、できれば映画は出ないでいただきたいものですが…(笑)

とかなんとか、この記事を書いたのは土曜日なんですが、どうもRUDEBOYSのコースターも(豊洲では)完売した模様です。よかったですね。私も、せっかく行ったのにRUDEBOYSのがなかったらorzになるところだったのでよかったです。ギリギリだったかな?(;´▽`A``

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 01, 2015

11月カレンダー作っちゃいました

11ちょっとあまりカレンダーとしての用をなさない感じがしますが、よろしければ11月をスモーキーさんとお過ごし下さい(*´∀`*)

インクが切れて試し印刷できなかったので、キレイに印刷できなかったらゴメンなさいです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2015 | Main | December 2015 »