« 別れたら好きな人 第8週まとめ | Main | HiGH&LOW#6 その2 »

November 26, 2015

HiGH&LOW#6

Highlow601またまた朝っぱらからハイテンションになりました〜!!!
なんという華麗なアクション!!圧巻でした。窪田くんだけじゃなく、RUDEBOYS全員かっこよすぎ(*´∀`*)
連携プレーがすごかったですね!!!

Highlow605

Highlow606

Highlow609

Highlow611とりあえずひたすら画像を貼ったけど…もう見とれちゃいます。
アクション部分をキャプりたかったけど、時間がなくなってちょっと無理でしたが、うっすら笑みを浮かべながら、相手にひざ蹴りを叩き込むスモーキーセンパイとか〜もうめっちゃステキ〜!!!
とにかくアクションすごすぎ!!!EXILEの人たち、なんという身体能力。映画みたいでしたね。
世界観といい、なんかRUDEBOYS異次元…。どこかにハンター×ハンターの流星街みたいって書いてあったけど、まさしくそんな感じ。
「よそ者は一瞬にうちに狩られる」とか、もう〜厨二病でもなんでもいい、かっこよすぎ(笑)
こんな萌えをありがとう、LDHさん!!!文句言っちゃってほんとうにすみませんでした。ここまでくると、深夜なのがもったいない気がする…。(←現金すぎ(^-^;

ララがスモーキーの妹だったとか、鬼邪高のいじめられっこだとばかり思っていたチハルの正体がどうなってるのかとか、物語的にも面白くなってきたようです。
来週もめっちゃくちゃ楽しみでございます。


|

« 別れたら好きな人 第8週まとめ | Main | HiGH&LOW#6 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

あれ?まだコメントがない?皆さん、やられ過ぎましたか?(笑)
いやぁ、これはリピが止まらないですね!スモーキーさんのアクションも声もかっこよすぎでした。ホント、いいんですか?ってくらいRudeBoysの扱い別格だった気がします。ZENさんという方のアクション?を以前動画で見させてもらいましたが、彼はスタントなしであの軽い動きが出来ちゃうんですね。ZENさんにも見いってしまいました。
スモーキーさん、闘っててもちょっと楽しそうに笑みを浮かべてたり、そうかと思えばとっても冷たかったり哀しそうだったり。カリスマ性ハンパない!
ストーリーや台詞の内容は相変わらずちょっと恥ずかしいとこありますが、今週もLDHさんにありがとう言っちゃいます。これで1週間乗り切れます。来週も楽しみです!

Posted by: ぷち | November 26, 2015 at 04:46 PM

たまぴよさん、またまたお邪魔しております。
こちらの作品、ストーリーよりもPV的要素たっぷりという感じでみておりましたが、RBの回はしっかりストーリーも見えてきましたね。
私が注目しているのは、やはりアクションです。
ZENさんは、もともとパルクールとうパフォーマンス集団のプロ方なので、半端じゃないです。
このグループのすべての方たちが同じように構成されていて、凄いとしか言いようがありません。
もちろん、クボタさんもアクションはお手のものですよね。この躍動感あふれるアクションが画面いっぱいに広がって海外の映画のワンシーンのようでした。
なんだか、クボタくんも楽しそうにアクションしていましたよね。やっぱ動くの好きなんだなあ~て思いました。

Posted by: アット | November 26, 2015 at 05:05 PM

たまぴよさん、お疲れ様です!

いや〜、めちゃくちゃカッコいいですね。アクションシーン、皆さん本当にカッコいい!あの飛び抜けたお方が、ZENさんなんですね。アクションシーンだけでも、見る価値ありのクオリティですね。

窪田くんもキレキレ!やはり身のこなしが綺麗ですよね。あのアクションやダンスが本業の方たちに混じっても、しっかりリーダーの強さや切れ味を見せてくれるのだから、脱帽です。

今までほとんど早送りだったので(すみません)、他のグループがどんな感じかよくわからないのですが、RUDE BOYSはとにかくカッコいいですね。

そして、アクション以外のシーンでは、どうしてもスモーキーに目が行っちゃいます。醸し出す雰囲気がずば抜けてますもんね。何気なく立っているだけで、その場の空気が変わる…と思うのはファンの贔屓目?ではないですよね。

あと、改めて窪田くん、スタイルが良いなあ。立ち姿が本当に美しい。

この作品のあの役に窪田くんを配したのは、作品的にも効果絶大だし、ファンは大喜びだし、大成功ですね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | November 26, 2015 at 05:55 PM

たびたびすみません!

ツイートをチラッとのぞいて見たところ、絶賛されてますね!確かに文句なしの圧倒的な存在感とかっこよさですもんね。

ああ、デスノートの序盤戦を思い出しますねえ(涙)。辛かったですねえ…。
でも、あの役を演じ切ったことで、窪田くんへの注目度、窪田くんへの役者としての期待値や信頼感がぐっと高まった気がします。そして、期待の上を見せてくれるのが、窪田くんのすごいとこですよね。

あと、やはりあの声、口調、表情。上手く言えないけど、「スモーキー」がいるんですよねえ。
「生まれてきたということだ、夢が持てるということだ」「だったらお前は助からない」「だから、誰よりも高く飛ぶ」…なんでしょうか、この冷酷さと熱、非情さと情、やさぐれ感と気高さの同居した感じは。

はあ、興奮して連投すみません。

Posted by: にゃおすけ | November 26, 2015 at 07:41 PM

こんばんは!
すてきな画像ありがとうございます。
いやぁ、楽しみです!
うちの地域では、二週遅れの金曜深夜の放映なので、今度の金曜にやっと登場かな?
早くスモーキーさんの声聞きたい!!

Posted by: sachi | November 26, 2015 at 08:30 PM

たまぴよさん、こんばんは~
いまだに興奮冷めやらず、JUNONで僕も所詮一人の人間っていってたけど、まだ引き出しが残ってたかーって感じです。
スモーキーかわいいの?かっこいいの?どっちなの?って感じです。昨日から何回も見てます。「今何つった?」かなり気に入りましたー。正直こんなにもはまるなんて。お願いだからこのまま無敵でいてほしい。。。
「だったらお前は助からない」も捨てがたい。いやっやっぱり「絶対勝手は許さない」あーもう決められない!
来週までに窪田スモーキーは何人もの人に繰り返し見られるんだろうなぁ。

Posted by: レモン | November 26, 2015 at 10:03 PM

>ぷちさん

私もリピがとまんないです。全然飽きない。なぜ〜???
いろんなことが手につかないので困ります(笑)

パルクールアクションって初めて聞いたんですけど、すっごいですね。あんなに軽々と動けるZENさんすごい!!!
窪田くんも、リーダーらしく余裕たっぷりの戦いぶりで…笑ってましたもんね〜!!!
は〜、来週も楽しみですね。

>アットさん

アクション、すごかったですね!!!
すごいらしいというのは聞いていたのですが、これほどとは。
おっしゃるとおり、海外映画のシーンみたいだと思いました。
たしかに、1話なんかでも、アクションシーンがかっこよくてEXILE一族のPVみたいって思いましたが、今回のはなんか別世界のようでした。窪田ファンのひいき目かな〜?
パルクールアクション、もっと見てみたいなって思いました。ZENさん、ほんとにすごい!!!窪田くんもすごい(*´∀`*)

>にゃおすけさん

ガチバンのアクションは多少泥臭い感があったけど、今回は本当に華麗!!!としか言いようのないものだったと思います。もう引き込まれちゃって、すごかったですね。窪田くんもプロの方にひけをとらない動きだったと思います。

ほかのグループの戦いもスタイリッシュだとは思ってましたが、RUDEBOYSは別格だと思いました。たしかに圧倒的な存在感がありました。
やっぱデスノートを乗り越えて、知名度も上がり、窪田くん自身も強くなったんでしょうかね〜。
いやもうほんと、手のひら返しで恥ずかしいですけど、ほんとにこんなの見れて幸せです(*´∀`*)

>sachiさん

sachiさんのところではこれからなんですね〜。思いっきりネタばれしちゃってすみません(^-^;
でも、アクションはほんとにすごいんで、どんだけこうしてハードル上げてても、やっぱり見たらすごい!!って思われると思いますよ。お楽しみに(*゚▽゚)ノ

Posted by: たまぴよ | November 26, 2015 at 10:18 PM

>レモンさん

タッチの差でコメントが行き違いに…(笑)


私も何回も見てます。ほんと、自分に呆れますが…(^-^;
たしかにこのまま無敵でいてほしいですね。誰か(山王とか?)にやられちゃったりするところは見たくないかな。どうなるのか、来週も楽しみですね。来週までに、まだまだ繰り返し見ちゃいそうです(笑)

Posted by: たまぴよ | November 26, 2015 at 10:23 PM

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン(笑)

パルクールはドラマのごく一部分で使われることはあっても、あんなに長いカットで延々と続くことはなかなか無いので、やはり見応えはありますよね。

もうあのスラムで育った守護神( ´艸`)だからこそ、縦横無尽に跳びまわれるとゆーことで、あの場所で彼らにかなうはずが無いと。

よそ者は狩られるそーなので、狩られる前にハンズアップで家族になりたい。家族になろうよ!←怖

戦っている最中の、スモーキーの表情も、常に仲間のことを見ていて、頼もしく思っている感じが、信頼の温度が現れてて、やはりスモーキーがリーダーなんだなと。

まあ、敵には無慈悲ですが。妖艶な微笑み浮かべて膝蹴りですが(笑)

来週もたのしみ!

なんかもうほんと、深夜なんてそんな!って。

もったいなくなってきちゃったね。うん。

Posted by: 真名 | November 26, 2015 at 10:55 PM

>真名さん

パルクールアクション、すっごいですね!!!感動しました。
しかもちゃんとリーダーらしく、余裕をみせて戦ってる窪田くんもかっこよすぎてヤバい!!(笑)身体能力、プロにそこそこ負けてないぞ、みたいな。
たしかに常に仲間のことをみてましたね。ちょっと微笑んだりして(* ̄ー ̄*)もうたまんないっす!!!

どういう経緯でリーダーになったのかな〜とか、まさか鬼邪高みたいに100発の拳に耐えた!!とかそんなんじゃないですよね…(笑)
いろいろ妄想が膨らんじゃいます、きゃっ(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 27, 2015 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62752328

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#6:

« 別れたら好きな人 第8週まとめ | Main | HiGH&LOW#6 その2 »