« HiGH&LOW#6 | Main | スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;) »

November 27, 2015

HiGH&LOW#6 その2

しつこくHiGH&LOW関連をひっぱります。コーフン冷めやらず(笑)
昨日がんばって早起きして6話を見て、めちゃくちゃテンションが上がり(笑)勢いのままにキャプって記事書いてお出かけしたんですが、やっぱ焦っていたので書き忘れたことがいろいろ…。しかも、どうしてもアクションシーンをキャプしたいと思ってがんばってみたものの…やっぱムリ〜ヽ(´▽`)/
動きが激しすぎて、うちのレコーダーはコマ送りができなくて、スローから一時停止するしかないので、どうしてもイマイチなのです。くやちい…(T^T)

とりあえず、せっかくなのでまたちょっと追加でキャプってみました。

Highlow612ななめがけのバッグがかわいいですね(*^m^)

Highlow613空中回転とかもしてたし、もうびっくり!!!

Highlow614笑ってます〜!!!

Highlow6114すっごく楽しそうな守護神リーダー(笑)

Highlow615恥ずかしながら、もう何回もリピしてます。飽きないわ〜。RUDEBOYSのチームプレイがすごい。ラグビーだかサッカーみたいにパスしてブツを運んでいました。あそこは彼らのホームだから、変幻自在に走り回って、もうほんとすごいっていうしかない…いいものを見せてもらいました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ケガとかしないのか、ちょっと心配しちゃいました。メイキングを見せてほしいですよね。

ピーもタケシもEXILEのヒトかと思っていたのですが、ZENさんはパルクールパフォーマーという立派なプロの方なんですね。初めて知ったけど、すごいですね。なんという軽やかな動き。圧倒的な疾走感、見ていて飽きないっていうか、気持ち良さすら感じるスピード感、ほんとにすごい!!!
でも、金髪の子はGenerationsのヒトなんですよね?やっぱりEXILEさんもすごい!!!(まとめてEXILE呼ばわりしてはいけないのかな???)
そしてまたRUDEBOYSのテーマがめっちゃかっこいい(*´∀`*) これ、ぜひipodに入れてヘビロテしたいです。各チームのテーマがあるけど、ルードのが一番好きですね〜(*≧m≦*)
HiGH&LOWのアルバムってやつもいずれ出るんでしょうね。各チームのテーマが入ったやつ。なにげに楽しみです。

「俺たちは生きることをあきらめない」って言っていましたが、あきらめなければいけないっぽい状況になったこともあるんでしょうね。そこらへん、スピンオフでひとつ、お願いできないかな〜なんて思っちゃいます(笑)いろんなドラマがありそう。そういえば、子供を売ろうとしてたおばちゃん、どうなったのかな…?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« HiGH&LOW#6 | Main | スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;) »

Comments

そう!テーマ曲!

あたしもRUDEのが1番すき!

あの曲がかかるだけでわくわくする!

パブロフ状態(笑)

生きることを諦めないというセリフが出てくるということは、やはり諦めそうになる・・・もしかしたら諦めてしまった仲間とかもいたのかも知れなくて。

そういうものを見てきたからこそ、護ることでアイデンティティを保っていく道を選んだのかも知れないとか。

ああ、なんか、せつない!せつないぞ!

アナザーストーリーかもん!スモーキーの、ルードの過去が知りたいっちゃ!

くそう、スマホにでも録画しとけばよかったなー。したら、通勤でもリピれたのにーぃ。

Posted by: 真名 | November 27, 2015 at 12:41 AM

はぁぁぁぁ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
カッコイイ!!かっこ良すぎ(≧▽≦)

RUDE BOYSサイコーですね!!
アクション素晴らしい( ˊᵕˋ )♡
何回もリピして、こんな時間にコメしてます・・^_^;
アクションシーンの時のチョイチョイ見える窪田くんの表情が何とも言えない(*ˊૢᵕˋૢ*)
ニヤッとしてみたり冷たい表情したり哀しそうだったり。
いいですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

RUDE BOYS、別格ですね!曲もRUDEのが1番カッコイイ!
ウォークマンに入れてヘビロテ間違いなし!!
窪田くんの立ち姿もいい!醸し出してる雰囲気が何とも言えない( ˊᵕˋ )♡
もう寝なきゃだけど・・もう1回見よ。。

Posted by: まんぼう | November 27, 2015 at 01:18 AM

おはようございます。
すてきですね!昨夜、ツイッターっていうのかな?の中にいくつもあった細切れの動画見たら、ホントに凄かったです。画面ちっちゃくて笑ってるのはわからなかったけど、アクション凄い!
二週遅れの今夜の予告で声聞けるのかな?来週録画したら、私も毎日何回も見ちゃう!スッゴク楽しみです!
ここでスモーキーさん登場を確認してから録画予約出来るのでとってもありがたいです。ホントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by: sachi | November 27, 2015 at 07:44 AM

初めまして!窪田落ちしてからあらゆるブログを拝見し、たまぴよさんのブログにもハマり 過去記事から一気に読みまくり、また戻り をリピートしてます(笑) ニヤけたりプッと吹き出したりしながら。さて今まで読むだけで満足していたのですが どうしても気になる事がありまして(-_-)

スモーキーさん、私も恥ずかしい程 激リピしておりますが、「両者の共通点がわかるか?」という台詞。 スモーキーの口元は共通点と言ってないですよね? 何て言ってるのかがすごく気になるー
私だけでしょうか、、一体、何十回見てるんだっていう(-_-) 他のアクションの萌え処は皆様のおっしゃる通り!瞬きする暇もなくヒーヒー騒ぎなから激リピです!
それでは毎日更新を楽しみにしています。まだまだたくさん書きたい事がありますので またお邪魔させて頂きますぅ〜

Posted by: 小樽の女 | November 27, 2015 at 11:15 AM

わあっ 連投すみません!今コメントを書いた後、消音にして確かめてみたところ 多分 「両者の違いがわかるか」と言っていると思われます。違い と共通点 全く逆の言葉ですよね、、とりあえず出勤します(笑) お騒がせして申し訳ありません(T_T)

Posted by: 小樽の女 | November 27, 2015 at 11:28 AM

たまぴよさん、本当にご無沙汰しております。
マリンです(お忘れかもしれませんが^^;)

ここ数カ月、公私ともに慌ただしくて、なかなかお邪魔することが出来ませんでした。
窪田くん関連の情報を追いかけるだけでいっぱいいっぱいな状態でしたが
ハイローの6話、1カ月半もお預けされた状態の身にあの怒涛のアクションは悶絶もので
昨日からRUDE BOYSのシーンを鬼リピしています(笑)

で、本当はつらつら感想を書いてたのですが、なぜかコメントを投稿しようとするとエラーになってしまい(コメントがスパムフィルターに引っかかった?ぽいです)
投稿できなかったので、ほんと簡単に感想を書くと、
もうとりあえず窪田くんが超絶カッコよかったというのと、あの相手をボコりながら不敵に笑ってる感じが最高に無慈悲でした(笑)
これから12月にかけてもまたいろいろと忙しくなるのですが、以前のようにとはいかなくても週一ペースでもまたお邪魔できたらいいなと思ってます!

Posted by: マリン | November 27, 2015 at 12:55 PM

たまぴよさん、こんにちはー!
ほんっともう大興奮ですよね!!なのになぜかレコーダーの不具合でこの回の録画ができてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)もうなんでーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とかなり落ち込みました(涙 よりによって神回なのに(>_<) Huluでとりあえずは気を静めていますw
それにしてもRUDE BOYSさん達のアクションのすばらしいこと!そしてアクションしながらの窪田くんの不敵な笑みw また新たなキャラが誕生!?でしょうか~♡

そして小樽の女さんがおっしゃってる台詞のこと、全然気づきませんでした!!思わず再チェックですよww 確かにアフレコされてますねー。編集後に台詞の齟齬が見つかったってとこでしょうか?窪田くんが上手だから分かんなかったわ←アホですww

Posted by: ゆっきーの | November 27, 2015 at 12:58 PM

たまぴよさん、こんばんは。また来ちゃいました。

ホント、興奮冷めやらず(笑)。私もおかしいんじゃないか?ってほどリピってます。私の動体視力では追い付かないので、普通に再生して一時停止、そして駒送り。その繰り返しです。
前々から欲しいと思って目をつけていたのですが、スモ様(神になったので様呼びに昇格)をリピってたらどうしても今日カーキ色のモッズコートが欲しくなり買いに出掛けました。よそ者は一瞬で狩られるって言ってたけど、あれ着たら家族になれるかな♪私無能だけどそんな夢ならみてもいいよね、スモ様♪とか、いらぬ妄想しながらルンルンと出掛けたのですが、なんとカーキだけ売り切れてた~( TДT)スモ様効果ではないと思いますが、私の小さな夢は打ち砕かれたのでした。
よく見るとスモ様のコート、後ろに白いデザインが。羽の様にも見えます。やっぱり跳ぶのね。もう何もかもステキ過ぎる~。
RudeBoysで1本映画つくってほしいです!

Posted by: ぷち | November 27, 2015 at 07:05 PM

たまぴよさん、こんばんは。
あまりに見すぎて、RUDEBOYSのテーマソングが頭から離れず、歩いてるときにスモーキー歩きを意識して歩いてる自分がいます。
後、スモーキーの台詞からスモーキーはお金持ちで恵まれた環境で育って司法試験でも受かった後に、お父さん(西岡徳馬←勝手な想像)が影で悪いことをしているのを知り、今に至る。。。なんて色んなことを想像したり妄想が止まりません。

Posted by: レモン | November 27, 2015 at 08:31 PM

たまぴよさん、続けてすみません。
30日にホンボシの再放送するみたいですね。パソコンで画質悪いのでは見たことあるので、楽しみです。。。

Posted by: レモン | November 27, 2015 at 10:17 PM

いや〜、すごい反響ですね、HiGH&LOW6話。
もうみなさんそれぞれやられちゃってますね(笑)
いちいち私がお返事する必要ないかもって思っちゃうんですけど、とりあえず。

>真名さん

アナザーストーリー、ほんっとに見たい!!!過去とかいろいろ知りたい!!!
単なる脇役なのに、何を言ってるんでしょうねって感じですが、なんとかならないでしょうかね〜(笑)
ルードの曲、まだどこでもゲットできないんですよね??早くアルバム出して欲しいです。ヘビロテしたい。

>まんぼうさん

サイッコーですよね〜(*´∀`*)
カリスマリーダーの風格もあるし、チームワークがすごいし、きっと仲間にすっごく慕われてて…みたいな妄想も広がります。
表情がいちいちいいですよね!!!
寝なきゃいけないのに、リピしちゃうっていうのは、私も同じです(笑)

>sachiさん

動画見られたんですね。今って便利だな〜。
sachiさんのところでは今夜放送ですか?もう一言しゃべっただけで「うおおお!!」ってなっちゃったので(アホみたいですね)お楽しみに。


>小樽の女さん

初めまして!!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

私のたわごとブログを楽しんでくださってありがとうございます。

スモーキーさんのセリフ、気が付かなかったです。すごい。
何回も見直してみましたが、よくわかんないですトホホ。でも、「違い」では文脈がおかしいですもんね。

書きたいことできたらまた遊びにきてください。よかったら、どの窪田くんでハマったのか、教えて下さいね(*´∀`*)

>マリンさん

もちろん覚えていますよ〜(*´∀`*)
毎日のようにコメントしてくださってましたもんね。たまに思い出して、どうしてらっしゃるかなって思ってました。
お忙しいのですね。無理せず、たまに遊びにきていただけるとうれしいです。

スパムフィルター、ほんとに申し訳ありません。英語の変なスパムコメントがたまについて、ほっておくと増殖するので、英語の単語を中心にNGワードにしています。英語の基本的な単語が多いので、日本語ならオッケーだと思います(笑)詳しい感想も見たかったです。残念。鬼リピは一緒ですね(笑)

>ゆっきーのさん

録画できてなかったなんて、大悲劇ですね!!!たしかに神回だったのに〜。
しかし、私も、PCで何やら作業してて、急に見たくなったときはhuluを立ち上げて見ています。アホです…。
でも、すぐに解約してなくてよかったって思っております。何やらHiGH&LOWの特別編集版とかhuluでやるらしいですよ。ほんとかどうかわかりませんが、ウワサです。

>ぷちさん

何回見ても、見入っちゃいますね(笑)ほんとにアホかいな、自分って思うくらい…。しかも窪田くんのところだけじゃなくて、戦闘終了まで全部見ちゃうっていう…。

スモーキーのコート、たしかに背中に白のライン(フードについてるふわふわ??)がありますね。妙におしゃれな…(笑)
コートが売り切れで残念でしたね。ただ、コート着てても狩られそう…(笑)

>レモンさん

スモーキー歩きってどういうのでしょうか〜?(笑)
肩で風きって歩く感じ?それとも手袋はめながら歩く??発想が貧困ですみません(^-^;

スモーキーさんの生い立ち、知りたいですね。ほんとに妄想の余地がありすぎ。個人的には、あそこで貧しく生まれ育ったんじゃないかなって思っていますが…。レモンさんの妄想も素敵ですね。お父さんが西岡徳馬って、バカウケ!!!

で、ホンボシの再放送って、本当ですか??だったらうれしいですけど、テレビ朝日でしたっけ?何時からでしょうか。見つけられなかったので…。
もしかしてCS?だったら見られないのでちょっとものすごく残念なのですが…。
情報をありがとうございます!!

Posted by: たまぴよ | November 28, 2015 at 01:13 AM

ひゃっ 皆様にコメント返し いつもすごいと思っていましたが そこに私が入るなんて、、感激です ありがとうございます。そしてゆっきーのさんも チェックして頂いたとの事、ありがとうございます。私の回りにはhigh&lowを見ている人がいなくて(T_T) この感激と興奮を分かち合う場があって幸せです(笑) もっと早く参戦すれば良かった、、

あのアフレコに気づいたのは いかに私が暇人で何度もスモーキーさんをガン見してたかという証であります。でも 本当に上手で全くアフレコとわかりませんよね 一体どういう仕組みなのでしょうか?いっこく堂?

長くなりましたので窪田落ちきっかけは次回に致します。ありがとうございました。

Posted by: 小樽の女 | November 28, 2015 at 02:45 AM

たまぴよさん、おはようございます。
ホンボシは私は関西在住なので、関西では11月30日のABCテレビ午前9時55分からです。録画予約しちゃいました。

Posted by: レモン | November 28, 2015 at 06:21 AM

>小樽の女さん

いや〜、私もさんざんガン見してましたが、全然気付きませんでしたよ(^-^;
脚本の段階でミスってたのかな?

窪田落ちのきっかけはみなさんいろいろですので、伺うのも楽しいです。また遊びにきてくださいね。

>レモンさん

そっか、関西限定だったのですね。きゃ〜残念!!!
私も某動画サイトでしか見たことなくて…いつか再放送してほしいです。

Posted by: たまぴよ | November 28, 2015 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62755906

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#6 その2:

« HiGH&LOW#6 | Main | スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;) »