« リミット再放送#6 | Main | BARFOUT!12月号のはぴねす »

November 19, 2015

HiGH&LOW#5

Highlow06今日も出番がないのかなって思っていたら、最後の最後で出ましたね〜!!!

Highlow03画面が暗くてイマイチきれいにキャプできないのが残念…(´・ω・`)
なんかPRGの一場面みたいな舞台設定。鬼邪高とかと雰囲気が違って、背景が妙にファンタジーっぽい。ゲームの世界みたいな…このイベントをクリアしたらRUDEBOYSが仲間になって、一緒に戦ってくれたり情報をくれたりするような…(笑)
個人的には貧乏系なのも萌える!!!

Highlow05予告で、ついにしゃべるスモーキー先輩をおがむことができました。予想どおり、ちょっと低めのクール系の声ですね。
「ここに住む人間はみんな家族だ。絶対に勝手は許さねえぞ」って言っていましたが、スラム街の人たちを守ってるって感じで、よそのグループに陰謀をしかける人たちじゃなさそう。SDカードの件はどういうことなのか、どんな展開になるのか楽しみですね。

そういえば、達磨の林くんも最後にちらっと出ていました。もしかして(しなくても)ムショに入られているご様子。悪そうですね(笑)
スモーキーががっつり出るのは7話かららしいというウワサを聞いてちょっとがっくりしていましたが、来週から出番ありそう。6回はラスカル、ルード、達磨といっぺんに出てくる感じでしょうか。話が大きく動きそうなので、次回は期待ですね。


|

« リミット再放送#6 | Main | BARFOUT!12月号のはぴねす »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

皆さん、やられてますね~(笑)
たったの30秒なのに。ただ歩いてるだけなのに。それであの破壊力は何?オーラがすごい!来週再来週、出番が増えたら絶対ヤバイですよね。木曜は仕事休もうかな…と本気で考えちゃいます(^_^;)
私も出演が決まった時はがっかりした一人ですが、今は水曜日が楽しみです。ストーリーも設定もベタと言えばベタですが、もう逆にベタベタでいい!スモーキーさんをあのビジュアルであのキャラ設定にしてくれたザイルさん(?)、もうそれだけで感謝です!
弱い者に優しくしちゃってるところとかも見せてくれるんでしょうか?あ~、あの街に住みたい(*´ω`*)

Posted by: ぷち | November 19, 2015 at 09:39 PM

今月号のばあふはご覧になりましたか?

スモーキー仕様だと聞いたので、そっこー手に入れましたが・・・いやあ、あれはやばい。

しばらーーーーーーく無言で眺めました。

棄てられた名すらない子どもたちに名前を与え、生きるために他の地域から物品を略奪し、それを皆に分け与える・・・それをスモーキーの「業」と表現したバアフさん素晴らしい。

背負うものが悲しければ悲しいほど、冷たければ冷たいほど美しくなるのが窪田正孝。

いい・・・。←戻ってこい


個人的に大好きな林くん@達磨の凶姫

揃いの法被とメンバーの無表情がつめたくてこわい。

何気にここのチームが一番無慈悲な悪寒(笑)

来週からたのしみだなー。

うふふふふふふふふふー(’∇’)

Posted by: 真名 | November 19, 2015 at 10:53 PM

たまぴよさん、こんばんは。
昨日はリアルタイムで見ました。歌が流れはじめて出演者に窪田正孝の文字を見たときに新しい映像ないなら名前をのせるな!と怒りのツッコミをしようとした瞬間にあの曲が流れて、やられました。予告編の声もやられました。。。
その後はhuluでリピートしまくりです。今日の仕事はつらかった。。。。スモーキーのスピンオフを作ってほしい。
このドラマに出演が決まったときと1月からの深夜ドラマが決まった時は正直「日テレ(怒)」と思いましたが、スモーキーを見てつくづく日テレさんに窪田くんが愛されているような気がします。
後、話かわりますがYouTubeにファンの方がチューボーをあげてくれててそれも見まくりました。
新しい映像に飢えていたので幸せです。。。

Posted by: レモン | November 19, 2015 at 11:58 PM

いやぁぁぁぁ・・・・・
あの数十秒にやられました。わたくし。
なんでしょう。。醸し出すあの雰囲気。惚れ惚れしてため息が出ました(*´∇`*)
何回リピしたんだろう。。。

のぼるもラスカルももういいから、早くスモーキー先輩を出してぇぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Posted by: まんぼう | November 20, 2015 at 12:27 AM

>ぷちさん

やられましたね〜(笑)
ほんとにカリスマなリーダーな感じがすんごい出ていて、かっこいいのなんのって…これほどとは。褒めすぎ??(笑)

EXILEの深夜ドラマかよ〜なんていっぱい文句言って、本当にすみませんでした!!ってスライディング土下座をしなくてはいけませんね(^-^;
来週どうなっちゃうのか、自分が心配(笑)


>真名さん

真名さんってば、いつも私が記事をうPするよりも一足早くコメントされるんで、焦っちゃいますって(笑)

バアフアウトはもちろんゲットしましたとも!!!
本当にヤバイですね。ひさびさに観賞用と保存用と2つ購入したくなりました。
まだ一言しゃべっただけなのに、勝手な妄想が膨らみます。来週大変なことになるのではないかと心配(笑)


>レモンさん

リアタイでごらんになったのですね〜すごい!!
私も環境が許せばしたいところなのですが〜(^-^;

しかし、みごとにやられました。
あれだけの出番で幸せになれるなら、もっとたくさん見たらどうなってしまうのか心配(笑)

チューボーはシックスパックのやつでしょうか。あれもいろいろと可愛くてすっごくよかったですね(゚▽゚*)


>まんぼうさん

みなさんやられてますね〜もうほんとにやだ〜(笑)
数十秒なのにね…。
ここまでひっぱられたからこその、この萌えなのかもしれないですね。ほんとにもう〜、EXILEさんってばって感じです。
マジで、本筋どうでもよくなってます(笑)

Posted by: たまぴよ | November 20, 2015 at 01:05 AM

ありがとうございます!
オンエアで観れない分、キャプっていただいて…(*^_^*)
予告で出たんですか??

まだまだ記事楽しみにしています☆☆

Posted by: ラテ丸 | November 20, 2015 at 01:17 PM

>ラテ丸さん

エンドクレジットが終わったあと、暗転してRUDEBOYSのテーマが流れる中の登場でした。かっこよかったです。
しゃべったのは予告です。来週はもうちょっと出番ありそうかな。

Posted by: たまぴよ | November 21, 2015 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62706554

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#5:

« リミット再放送#6 | Main | BARFOUT!12月号のはぴねす »