« 11月カレンダー作っちゃいました | Main | 別れたら好きな人 第4週まとめ »

November 02, 2015

HiGH&LOWポップコーンセット(笑)

Highlow_2ユナイテッドシネマのご招待券をもらったので、豊洲に映画観に行きました。せっかくここまで来たのなら、話のタネにと思って、HiGH&LOWのポップコーンセットを購入してみました。周辺の席でポップコーンをバリバリ音をたてながら食べる輩をふだん大変迷惑に思っているので、自分はあんまりポップコーンは食べないのですが、今回はEXILEさんのポップコーンケースを(ネタとして)持ち帰るために、必死こいて食べました。もちろん音をできるだけたてないように気をつけつつ…(^-^;
けっこう量が多くて大変でした。われながらアホみたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

食べ終わって、中をざっとお手拭きで拭いたところ、油シミもなく、すごいキレイで再活用できそうです。っていうか…EXILEファンならね(笑)塩味を選んでよかった…(なんのこっちゃ)
たためるような折り目がついているのですが、どうたたんでいいのかわからず、そのままの形でお持ち帰りしました…どんくさ〜(^-^;めっちゃ大変でした(笑)

Highlow各チームのロゴがついたステッカーがついてくるのですが、これが予想以上にデカイ!!B4サイズくらいあったかも。かばんに入らず、大変でした。
窪田ファンで、このポップコーンセットを買おうなんて物好きな方はあまりいないと思いますが、万が一購入されるときはご注意ください。大きめのかばんを持っていくといいですよ。
私はエコバッグにケースとステッカーをそっと入れて、折れないように注意しながら持ち帰りました。

そして…せっかくだからと、コラボカフェでまたコーヒーゼリーラテを頼み、RUDEBOYSのコースターをゲット。何枚も持ってるじゃん、3枚目ですが何か?とセルフツッコミしながらお持ち帰り(笑)
だって、山王連合会や雨宮兄弟のは完売したのに、RUDEBOYSが売れ残っているのでかわいそうなんだもん…と言い訳しつつ…アホですね。RUDEBOYSとホワイトラスカルズは人気薄のようです。まあ、EXILEドラマなので当然ですよね。
さすがにプリ機はご遠慮いたしました。

窪田くんがHiGH&LOWの映画に出るかどうかは不明ですが、出るんなら…松竹系だし、またここに見にくることになるのでしょうか。東宝シネマズでも上映されますよね?
余分な出費を避けるため、できれば映画は出ないでいただきたいものですが…(笑)

とかなんとか、この記事を書いたのは土曜日なんですが、どうもRUDEBOYSのコースターも(豊洲では)完売した模様です。よかったですね。私も、せっかく行ったのにRUDEBOYSのがなかったらorzになるところだったのでよかったです。ギリギリだったかな?(;´▽`A``

|

« 11月カレンダー作っちゃいました | Main | 別れたら好きな人 第4週まとめ »

Comments

あ、コースター・・・(笑)

もう、ヤフオクとかでなんとかーとか思ってまふ。

根性無しで・・・ほんまに。しくしくしく。

ほんと、映画は出なくてよいですよ、EXILE一族さんでお祭りしてください。

他にも映画公開控えてるし・・・出費が(笑)

Posted by: 真名 | November 03, 2015 at 12:36 AM

>真名さん

コースター、まだでしたか〜。
リアルガチの知り合いなら、私の余分なのをお分けするところなのですが…。こっそりヤフオクに出しましょうかね(笑)

実は、映画に出ちゃったときのことを考えて、パルコ(8251)を金曜日に購入しちゃいました。株主優待が映画ご招待券なのでっ!!(笑)次の優待は2月なので、間に合うかどうか謎ですが(^-^;


Posted by: たまぴよ | November 03, 2015 at 10:18 PM

ヤフオクで落としました~。

やってしまった~。

結局こんな感じで手に入れる日々。

1500円でしたわ。相場それくらいみたいで。

まあ、飲み物代と交通費考えたらそんなもんなんですけどね。

大事に飾っておくことにします( ´艸`)

Posted by: 真名 | November 06, 2015 at 11:29 AM

真名さん、お返事し忘れて遅くなり申し訳ありませんでした〜。

うっ、1500円ですか、あんなちっこいものが…。でも、たしかに電車賃使って豊洲まで行って、しかも最低600円は払わないとゲットできないものですから、そんなに高くないのかな?
あのEXILEさんだらけの空間に入っていくのも勇気いりましたし(笑)
とりあえずおめでとうございます。でも、けっこうカッコイイですよね(゚▽゚*)

Posted by: たまぴよ | November 08, 2015 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62588940

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOWポップコーンセット(笑):

« 11月カレンダー作っちゃいました | Main | 別れたら好きな人 第4週まとめ »