« スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;) | Main | 火村の予告キターーーー!! »

November 29, 2015

日テレHD第83期中間報告書

今年の窪田くんのお誕生日に、記念として日テレの株式を購入したという話を以前に書きました。株主には中間と期末に報告書なるものが届きます。ぶっちゃけ、ろくに見もせず捨ててしまう、処分が面倒で邪魔なだけのものでしたが(笑)今回はちゃんとチェック。デスノートとラストコップに関する記述がありましたので、面白いのでご報告。

01第83期中間報告書(平成27年4月1日から平成27年9月30日まで)となっていて、表紙はイッテQのイモトです。番組、イベント、報道、配信などについて書かれており、2年連続で視聴率三冠王を達成したとなっています。

画像で内容は読めるかなとは思いますが、一応書き出しておきます。
「4月改編で新しく設けた日曜ドラマも好評を博し、7月期の「デスノート」は初回16.9%、平均11.8%の高視聴率を獲得、インターネットでの配信や海外展開を積極的に行い、映画制作も決定するなど、地上波放送を超えて”日本テレビブランド”を拡大することに貢献しました」と書かれております。
ほ…褒められてませんか?
なんか、こんな風に表記されて、窪田ファンとしてもちょっと胸熱。ドラマ自体の評判はアレだったかもしれませんが、最終的にはこういう評価になるのですから、よかったですよね。
他のドラマについては特に書かれていないので、決算期にはもうちょっと詳しいものになるのでしょうか。

02そして配信部門ではラストコップが紹介されていて、「Huluのサービスを開始して以来、最も多い会員を獲得した歴代No. 1コンテンツとなりました」と書いてあります!!
きゃ〜すご〜い!!!
(*´∀`*)

そして、『株主の皆様へ素敵なお知らせ』としてHulu一ヶ月無料トライアルキャンペーンなどもありますけど…もうとっくに入っとるわい!!です(笑)

12ページほどのペラい冊子ですが、思いがけなく窪田ファンとしてはうれしい情報があって、日テレの株主になっておいてよかったなって思いました。チャイナショックのせいかどうかわかりませんが、買った直後に株価が激下げしていましたが(窪田くんのお誕生日あたりがほぼピーク、わたくし、超ウルトラジャンピングキャッチをしてました…(^-^;)最近ようやくプラ転して、ホッとしてます。
窪田くん、これからも日テレドラマの出演が続くので、引き続き保有して、来年3月の株主総会にも出てみたいです。
日本郵政のほうも何かあるといいな〜ってちょっと期待しちゃうんですけど、どうでしょうか(゚▽゚*)

|

« スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;) | Main | 火村の予告キターーーー!! »

Comments

たまぴよさん こんばんは!すごい!日テレの株主様ならではのNEWSですね!ラストコップ見たさに無料期間だけ見まくった事が懐かしい思い出です、、

最後のNG集が良かったですよね 窪田君がくしゃみをした所(くしゃみまでめんこい)や、唐沢さんのアドリブに もお嫌だあーと崩れ落ちる窪田君を激リピ。
high&lowのスモーキーを観すぎてレコーダーが壊れるかも という危機感により今日は封印。大人しくケイタを見ています。
もうこの際ルードのテーマ曲も歌って欲しかった。 いやいや 今以上窪田君を忙しくさせてはいけない、、明日はシティハンター終わりにちらっと見れるようですね 私は仕事ですがシティハンターを録画すれば大丈夫なのかドキドキです(@_@)
支離滅裂ですみません。

やはりあの台詞のアフレコは 後で気づいたって事ですよね 窪田君は言いながらおかしい事に気付かなかったのでしょうか。いや まあ 作品は監督の物ですから、、

スモーキーのコート、本当カッチョいいですよね。でも高そう(T_T) せめて左腕に白いバンダナ巻きますか。

ああ また長くなってしまいました トホホ(;´д`) やはり封印を解いてスモーキーさん見まーす!
テヘヘ(^o^)

一瞬見える八重歯にこんにちワンダフル! またお邪魔しまーす 本当、すみませーん(-_-)

Posted by: 小樽の女 | November 29, 2015 at 12:46 AM

おおおおお!

窪田に次ぐ窪田トピック!

これで郵政でもなんかきたら、よーするに窪田正孝がすげーんちゃね?って、世界が気づいてしまうぜ!

銘柄に求める価値は人それぞれなので、窪田正孝基準ってのも、またあたらし( ´艸`)

是非長く保有していただいて、更に開拓もしていただいて(笑)楽しい投資ライフを!


とりあえず明日のエンジェルハートは狙ってたので、公式Twitter見て、やはり!と叫んでガッツポーズっす。

動く(もしかしてしゃべる?)アリスが見られるー\(^o^)/

Posted by: 真名 | November 29, 2015 at 01:58 AM

たまぴよさんおはようございます。 すみません、シティハンターでなくエンジェルハートでした(T_T) アフレコにて訂正したいです(T_T)

Posted by: 小樽の女 | November 29, 2015 at 09:24 AM

たまぴよさん、こんにちは
日本郵政は株迷いました。年賀状のCMをあるグループがした後に日本郵政のホームページがリニューアルされると知ったときは、日本郵政を疑ってしまいましたが。。。。
リニューアル後も窪田くんがしっかり出ているのに すごく安心したことを覚えてます。。。。
後、デスノートは見てると窪田くんがドンドン痩せていくし、視聴率が下がったことばかり話題になるので、心を痛めましたが最終的には演技が絶賛されたので、胸を撫で下ろしました。
主役は色々と大変ですね。だから私的には2番手がいいかななんて思ってます(安心して見れる)

Posted by: レモン | November 29, 2015 at 03:26 PM

>小樽の女さん

ラストコップのNG集、ほんとすっごくよかったです!!!
終わるの寂しいなと思いつつ、ほのぼのしちゃいました。ちゃんとした特典映像としてDVDを出してくれないかな〜。
シーズン2もあるといいなと思っていますが、窪田くんのスケジュールは大丈夫か???

火村の予告、見ましたよね??チョ〜盛り上がっちゃいました。なんかすごく楽しみになってきました。
熱く語れるネタがまたできそうです(笑)


>真名さん

いやもう、日テレを保有しててよかったと思いましたよ。もうね〜、ず〜〜〜っとマイナスだったんですけど(笑)
HONDAと郵政は押さえたので、今後また何かのCMに出てくれたら、その企業の株を買いますぞ!!!(*´∀`*)

火村の予告。びっくりしました(笑)
原作をご存知の真名さんとしてはいかがでしょうか??
でも窪田くんのビジュアルはよくて、なんか楽しみになってきました。
声のトーンもちょうどいい感じですね。


>レモンさん

もしかしてレモンさんも株式投資をされているんですか?お仲間ですね(笑)
ぶっちゃけ郵政じゃなくてかんぽ生命を買っといたほうが投資家としてはもうかったと思いますけど…(^-^;

今度のはおいしい2番手っぽいので楽しみです。まあ、主役でも2番手でも、がっつり見れればいいけど、やはり主役だと雑誌とか番宣とかいろいろおいしいので、できれば主役も脇もどっちもやってほしいですね。
たしかにファンとしては、デスノのときは胃が痛くなりましたよね(苦笑)

Posted by: たまぴよ | November 30, 2015 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62768047

Listed below are links to weblogs that reference 日テレHD第83期中間報告書:

« スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;) | Main | 火村の予告キターーーー!! »