« るろうに剣心伝説の最期編地上波初放送 | Main | 日本郵政CM「物流ソリューション」篇 »

November 08, 2015

dヒッツ「ぼくらのテッパン」篇

dヒッツCM「ぼくらのテッパン」篇がOAになりました。
といっても、まだ私はテレビでは遭遇していないのですが(^-^;
早く捕獲したいですね。

D01みんなでカラオケに行き、「サトウくんも何か歌って」と言われて固まるサトウくん

D02めっちゃ汗をかいてて、すごい可愛いです(笑)

D03スズキ先輩「ほら、例のやつ」

D04「おまえのテッパンはこれ」

D05サトウくん、ロボットダンスがチョ〜うまい!!ロボットだけに(◎´∀`)ノ

窪田くんの笑い顔、一部で『ニャンちゅう』って言われてるらしいですね(笑)た…たしかに似てるかも〜(゚▽゚*)
冒頭でスズキ先輩が歌ってたのは何の曲なんでしょうか?恥ずかしながら知らないです(^-^;
もうちょっと先輩の歌を聴きたいですね(笑)

昨日の真央ちゃんが出たフィギュアの時間帯にHONDAのFITのCMがけっこう流れ、隣の部屋にいたんですが、何回もリビングに駆けつけることになってしまいました(笑)窪田くんの顔出しじゃないってわかってても、声が聞こえてくると体が反応してしまいます。アホみたいですね( ̄▽ ̄)

|

« るろうに剣心伝説の最期編地上波初放送 | Main | 日本郵政CM「物流ソリューション」篇 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

ついさっき見ました!
長いバージョンだったような気もします。録画しておくんだったなあ。
午前中も1回、短いのを見ましたよ〜。

月9で長いバージョンが流れているとの情報を見たので、明日は録画してみようと思います。

何だかほのぼのして、良いCMですよね〜。このままシリーズ化して、色んなバージョンをやって欲しいなあ。今回も斜めからのアップ、めちゃくちゃ可愛いですね。

郵政のCMも明日からですし、何かと忙しい(笑)。嬉しいですけどね!

HONDAの声だけのも、大好きです。映像がない分、シンプルに声の良さが伝わりますよね。

CMが3つも…、幸せですね〜。

Posted by: にゃおすけ | November 08, 2015 at 09:28 PM

たまぴよさん、こんばんは!

鈴木先輩、やさすぃ~(*´∀`)
いいなぁ。私も一緒にカラオケ行きたいです。
最初の歌、もっと長目で聞きたいですねぇ。
少し前に野球見てたら急に流れてびっくりしましたが、得した気分になれますね♪

昨夜は私も真央ちゃん見ながら窪田くんの声を聞き、これまた贅沢な気分になれました。
明日からの郵政さんも楽しみですね~。

Posted by: ぷち | November 08, 2015 at 10:13 PM

わたしも月9が確率高いと聞いたので、これを張りながら捕獲できる日を待ちます~。

他にドコモの提供番組がわかればよいのですけど(´・ω・`)

ぼくらのテッパン編も、少ししたら1分バージョンとかでるのかな。今はまだ30秒が最長ですよね?

もう、捕獲が大変で泣けます。

忙しいのは嬉しいですけど。

スズキ先輩が、あんなふーにのぞき込んで、ほらって声かけてくれるなんて、羨ましいぞサトウ!と、握りこぶしの日々。


そしてさっき、スマホに保存してある窪田月さまの画像データを改めて眺めながら、その美しさにふるえましたわ。

あらためて、おそろしい子。←マヤか

Posted by: 真名 | November 09, 2015 at 12:20 AM

>にゃおすけさん

月9ですね!!私も録画しようっと!!
月9ドラマは初回だけでさようならしちゃったんですけど…(^-^;

いろいろ適当に録画してみたけど、全然ひっかかっていませんでした。チッ…チョ〜残念!!!明日に期待です。
でも、dヒッツはけっこうOAが多いので、遭遇できますよね。

日本郵政のほうもどうかなあ。ほんとに忙しいですね。10月はあんなに暇だったのに(笑)

>ぷちさん

カラオケ、一緒に行きたいですね〜(゚▽゚*)
やさしすぎるよ、スズキ先輩!!!一生ついていきます!!!

野球でも流れたんですね〜チッ…違うほうを録画していたので残念〜。今日はそんなんばっかりですわ〜(T^T)
日本郵政も、捕獲できたら、どこでできたか教えてくださいね(*´∀`*)
私もがんばる予定です(笑)

>真名さん

ドコモの提供、けっこうありそうですね。とりあえず月9ですねっ!!!
はじまりのうた篇の長いバーション、結局捕獲できませんでした。やってないのかと思ったのに…やっていたんですね。もうテッパン篇に変わっちゃうのでしょうか。うかつ…。

捕獲、がんばりましょうね!!!
捕獲できたら、どこでできたか教えてくださいね(*´∀`*)
本当に忙しくて大変ですけど、うれしいですねデヘヘ(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 09, 2015 at 12:35 AM

そうそう!!!
真央ちゃんのスケートの時間!!!
ちょいちょいHONDAのCM入ってましたねぇぇ(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつもスケート見ている時は、CM入るとトイレ行ったりバタバタと動くんですけど、今回は結構な確率で窪田くんのCMが入るので忙しかった(´×ω×`)
でも、あの声は癒される(*ˊૢᵕˋૢ*)

dヒッツの新しいバージョンはまだ見れていません。月9ですかぁぁ。
毎回録画してると、録画してるとCM飛ばしちゃうから見てなかった・・
今回は飛ばさずに見てみます!
日曜日のイッテQも毎回流れますね!
でも昨日はイッテQを見なかったぁぁ。。

Posted by: まんぼう | November 09, 2015 at 07:59 AM

あたしもまだ、はじまりのうたの方捕獲できてないです(´・ω・`)

山ほど録画してるドラマのどっかに15秒バージョンくらいは入っていそうですが・・・。


てか、ニャンちゅう!←今頃ハマった

やばい、似てる。

会社で改めて画像確認して(←仕事しろ)デスクでヘンな顔になりましたよ。←笑いをこらえた

あーかわいー(*´∀`)


CM捕獲情報、なんか掴んだらお知らせします!

Posted by: 真名 | November 09, 2015 at 11:24 AM

>まんぼうさん

癒されますよね〜、あの声。
すごく落ち着いた雰囲気でよいです。ほんと最近、テレビから窪田くんの声が聞こえてくることも多くて、各種作業に支障をきたします(笑)うれしいことです(◎´∀`)ノ

今日の月9、バッチリでしたね〜!!!
2つともゲットできるなんて。
実は昨日イッテQを録画したんですが、なかったみたいな…?
手越くんが面白すぎて、見逃したかも(笑)

>真名さん

今日の月9で捕獲できましたか〜?
でも、はじまり篇が60秒じゃなくて30秒だったのがちょっと…。
テッパン篇とあわせて60秒になったのでしょうか。

ニャンちゅう、ほんとに似てますよね(笑)
私も、ニャンちゅうを思い浮かべて笑っちゃいました。
昔は似てるなんて言われてなかったのに…痩せてちょっとシワができてからかな??←おいおい!!!

Posted by: たまぴよ | November 09, 2015 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62639569

Listed below are links to weblogs that reference dヒッツ「ぼくらのテッパン」篇:

« るろうに剣心伝説の最期編地上波初放送 | Main | 日本郵政CM「物流ソリューション」篇 »