« dヒッツ「ぼくらのテッパン」篇 | Main | おしゃれイズム1107 ピース »

November 09, 2015

日本郵政CM「物流ソリューション」篇

日本郵政グループの新CM、ZIP!で早々にゲットできました。やったね(*^ー゚)b
しかし、郵政のサイトを見たら30秒バージョンもあるみたいなので、まだまだ捕獲作戦を続けねばならないようです。どこでゲットできるかな?

Cm04

Cm06働くちっちゃい窪田くんが可愛いです

Cm03「日本のビジネス変わるかも」
ここはなかなか可愛いのですが、動きがあってキャプるのが難しい…(^-^;何度もトライして妥協したのがこれ…( ´・ω・`)

Cm01釣り糸が何かにひっかかっちゃって、子供に笑われていておかしいです(笑)

30秒篇では長靴を釣ったりして、なかなかベタな展開ですが、可愛い…(*´∀`*)
30秒バージョンもなんとか捕獲したいですね。

月9を録画したら、はじまりのうた篇とテッパン篇が両方流れました!!すばらしい〜ヽ(´▽`)/
(あ、でもはじまりのうた篇は30秒バージョンだったのがちょっと残念…)
皆様、情報をありがとうございます〜!!!そういえば、NEWSエブリーでもdヒッツのCMが2〜3回流れていました。ご参考までに。


|

« dヒッツ「ぼくらのテッパン」篇 | Main | おしゃれイズム1107 ピース »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。
郵政広報担当窪田くん、結構流れてますね〜。何度か遭遇、確保できました。
30秒バージョンは、まだですが…。なかなか難しそうです。

でも、とにかく爽やかで素敵ですね〜。ちっちゃくなってるのが、可愛いです。

それから、月9で長いのが流れると書きましたが、1分じゃなくて、30秒なのかもしれません。紛らわしくて、ごめんなさい…。多分1分のは、私はまだ出会ったことがありません(涙)。

ひとつの番組でdヒッツと郵政、両方流れたり、テレビをつけていると、特に待ち構えていなくても、窪田くんに会えることが多くて、嬉しいですね。凄く贅沢な感じです(笑)。

Posted by: にゃおすけ | November 10, 2015 at 12:37 PM

>にゃおすけさん

ほんとによく遭遇しますね。簡単に捕獲できたけど、ロングバージョンはやっていないのでしょうか。

たしか私も月9で60秒バージョンが流れているとツイかなにかで見た記憶があるのですが…先週までだったのかもしれませんね。
今3つもCMがあって、遭遇率も高くて幸せですね。10月の飢餓感が嘘のよう(笑)
郵政の30秒バージョンも早く遭遇したいものです。

Posted by: たまぴよ | November 10, 2015 at 09:21 PM

初めてコメントします。1月からのドラマが楽しみすぎるのですが、、、正直言うとMARSだけは、、、出演を知ったときはショックでした。。。でも本人は一生懸命演じてくれるだろうから応援しますが、、、主役は責任が重大で見ていて悩んでるのではないのかと心配になるので2番手がいいかななんて思ってはいましたが。。。すみません。何を言いたいのか伝わらないですね。

Posted by: レモン | November 10, 2015 at 11:40 PM

>レモンさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

私はMARSの原作は知らないので、どんな役をやるのかもまったくわからずなんとも言いようがないのですが、レモンさんは原作が好きだから心配なのですか?どんな役なのでしょうね。まだ詳細情報がまったく出ていないので、なんとも言えませんね。もしかしたら、すっごくイケてるかもしれないですよ〜。

正直、HiGH&LOWの出演を知ったときも『え〜〜!!!」って思いましたが、スモーキーさんのビジュアルを見て「きゃ〜!!!」となってしまいましたし…ほんとに現金すぎて恥ずかしいですけど(笑)どうなるかは、蓋があいてみないとわからないってことで、楽しみに待ちましょう。
MARSがアレでも、火村なんちゃらもあるし!!そっちもアレだったらアレですが…すみません、何が言いたいのかわかんないですよね(^-^;

Posted by: たまぴよ | November 11, 2015 at 12:00 AM

>たまぴよさん
ブログとかにコメントするのは初めてで緊張しました。私もhigh&lowの出演は最初ショックでしたが、今ではhuluに加入して毎日6分あたりからをリピートしてます。
MARSは内容よりも、、、、ごめんなさい。
主役の方が、、、本当に申し訳ないですが、、、デスノートの後で過度な期待をしていたものですから。。問題発言なら削除してください。。。

Posted by: レモン | November 11, 2015 at 12:17 AM

>レモンさん

うっかりお返事忘れていました〜すみません(^-^;

お気持ちは大変よくわかります。大きな声ではいえませんが、私もほぼ同じ気持ちです(^-^;
原作のマンガの絵を見たんですけど、なんか全然イメージ違いますもんね…でもMARSより日曜10時半のほうが美味しそうではないですか?
何より1クールで2つも窪田くんを見られるなんて、ちょっと幸せかも(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 12, 2015 at 10:24 PM

>たまぴよさん
日曜10時半は楽しみすぎて、本をかいました。斎藤工演じる人が原作で猫をたくさん飼っている設定なので窪田くんが猫と共演できるかもと今から楽しみにしています。

Posted by: レモン | November 13, 2015 at 12:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62646079

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政CM「物流ソリューション」篇:

« dヒッツ「ぼくらのテッパン」篇 | Main | おしゃれイズム1107 ピース »