« HiGH&LOW#5 | Main | リミット再放送#7 »

November 20, 2015

BARFOUT!12月号のはぴねす

1203_2スモーキーさんですよ!!なんとタイムリーなヽ(´▽`)/
もう萌えっ萌えですよ!!!(笑)明るい陽の下で見ると、こんな感じなんですねえ〜。

1202バアフアウト開いてこの写真見たらもう〜「うおおおお!!!」って感じでした〜ほんとマジでやばすぎ(笑)

公式サイトではよくわかんないスモーキーの設定についても書いてありました。
『RUDEBOYS』はSWORD地区の中でもひときわ貧しい人が集まるスラム街で生きる集団。スモーキーは『棄てられた名すらない子どもたちに名前を与え、生きるために他の地域から物品を略奪し、それをみんなに分け与えるという哀しい業を背負った人物』だそうです。
ねずみ小僧みたいな感じ〜?
いや、窃盗とかじゃなくて、暴力で略奪???してるってことですよね〜?
ご…強盗…をやってるってことですかね〜?ステキな設定だ(笑)
こういう設定がくると、鬼邪高や山王がお子ちゃまに見えますね…。
しかし、ムゲンが支配してたときにはRUDEBOYSはどうしてたんでしょうね。やっぱりムゲンに従っていたのかな?

1201_2朝早起きして、HiGH&LOW5話の出番だけチェックして、ほんのちょっとの出番で萌え萌えになり、1日うっきうきでした(←アホすぎ…)
その勢いで帰りに本屋さんで中身も見ずにバアフアウトを購入しましたが、いま思えばうちに帰ってから見てよかった。本屋で挙動不審者になるところでした。あぶない!!!

|

« HiGH&LOW#5 | Main | リミット再放送#7 »

Comments

たまぴよさん。。。2枚目のお写真なんですか~かっこよすぎますー。影がある~何かしょいこんでる~。
歳がばれそうですが、昨日のhigh&lowを見て「マッドマックス2」を思い出しました~
スラム街、、恐い響きだけど、、スモーキー居るなら住んでみたい。うっはまりすぎて次週が恐い。

Posted by: レモン | November 20, 2015 at 12:21 AM

明日、本屋に走ります(☆∀☆)
そして、家に帰って来てから見ます!!

きっと私も挙動不審の変な人になっちゃうから。

それにしても・・・スモーキー先輩・・・いい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

high&low見てからのリミット。
いがぴーとスモーキー先輩が同じ人とは思えない。。

Posted by: まんぼう | November 20, 2015 at 12:36 AM

>レモンさん

かっこいいですよね〜(*´∀`*)
そうそう、スラム街の雰囲気が既視感あると思ったら、洋画に出てくるような感じなんですよね〜。私は香港映画っぽいなって思っちゃいました。
まだ一言しかしゃべっていないのに、この萌え感はいったいなんでしょうね〜(笑)
私も次週がこわいです〜(^-^;


>まんぼうさん

きゃ、お買い上げありがとうございます(゚▽゚*)回し者??
私ももう1冊ゲットしようと思っています。(←アホです…)
ビジュアルで萌え、設定でまた萌え…ヤバイですね(笑)
アクションが早く見たい(*´∀`*)

たしかにイガピーとスモーキー、同じ人とは思えないですよね。
子どもの面倒をみているらしいところが共通点かな?(←す…すみません、くだらなすぎ…)

Posted by: たまぴよ | November 20, 2015 at 01:23 AM

たまぴよさん、おはようございます!

きゃーっ、何ですかこれは!
哀しくてかっこよすぎる~( ☆∀☆)
昨日も書きましたがステキなキャラ設定をありがとうございます。名もない子に名前を与え…って、やはり神じゃないですか。スモーキーさんもここで育ち苦労されたのでしょうね(涙)
私もムゲンとか雨宮兄弟いたころはどうだったんだ?って思いましたが、ホント、もうストーリーはどーでもいいですね(笑)

これ書いてたらテレビから広報さんの優しい声が。イガピーもそうですが、広報さんやスズキ先輩と同じ人とは本当に思えませんね。

Posted by: ぷち | November 20, 2015 at 06:27 AM

たまぴよさん、おはようございます。
生まれて初めてJUNONを買いました。
巻頭カラーです。

Posted by: レモン | November 20, 2015 at 08:50 AM

ご・・・・ごめんね、いつもフライングコメントを(´・ω・‘)

なんか、この情報をたまぴよさまなら何て書いてくださるだろう♪と期待にキラキラするあまり・・・えへへ。←えへへじゃねえ

ということで、やはりスモーキーは神でしたな。

新世界のではないけれど。スラム街のだけど(笑)

窪田正孝には哀しい神が似合う、ということなのでしょうか。

名付け親にして、きっと育ての親にもなっているのだろうスモーキーのためなら命も惜しくはないという精鋭部隊が、これからもスラムから続々と誕生しそう。

それはある意味血よりも濃い結束になるのでは、と。

ああ、無慈悲設定はどこに・・・www

まあ、略奪しているなら、外向けには無慈悲か。

でも、それもこれも腹を空かせて待っている子供たちのため・・・!!!マリア!!!←しっかりしろ

写真だけでどんどん妄想が膨らみますっ。

ばあふさん、いい仕事したっ。

次はスモーキーオフショット頼むよ!!!←紙コップの萌えよふたたび!!!

Posted by: 真名 | November 20, 2015 at 10:02 AM

たまぴよさん、こんにちは。

BARFOUT、探しに行こうと思います。今月はJUNONもあるし迷ってたけど…。やっぱり欲しいです。たまぴよさん、本当に売り上げに一役買ってます(笑)。
ただこちらでは、見つけるのも一苦労なんですよね〜(涙)。

スモーキーさんの設定…、ズルいですね(笑)。夜神月が「想いは一緒なんだよ」と言って、死んでいったのを思い出しましが…。

手段は間違っていても、慈愛の人、情の深い人。そんなスモーキーを窪田くんが演じたら…、感情移入せずにはいられないですよね。

あの麗しい見た目でありながら、大勢を率いている大物感を漂わせているあたりが、やはり窪田くんですよね!

本当に、スモーキーにこんなにワクワクドキドキさせられるとは、嬉しい誤算でした(笑)。

Posted by: にゃおすけ | November 20, 2015 at 12:52 PM

>ぷちさん

いやもうほんと、こんな設定がくっついてるとは思いもよりませんでした。ただの貧乏な不良かと思ってたんですけどね(笑)
スモーキーがここで育って苦労して、カリスマリーダーに成り上がっていくエピとか、妄想の余地がいっぱいありそうですね。

広報さんもdヒッツもたくさん見かけますね。本当に、同じ人には思えません(笑)


>レモンさん

ジュノン、もう買えたのですか?発売日は21日だったような??
私もチェックしなくては。


>真名さん

設定がおいしすぎて、妄想膨らみまくりですね(笑)

ほんとにバアフさんGJ!!!って感じ〜。
Vol.1ってなってたから、来月ももしかしてHiGH&LOWなはぴねすかな?すっごい楽しみです!!!

真名さんのフライングコメント??を読むと、「そうそう、そうなんだよね」って思っちゃって、私の書くことがなくなるのが困ります(笑)
あんまりハードル上げないでくださいね〜でも、これからもどんどんお願いします(*´∀`*)


>にゃおすけさん

ご近所の本屋さんで見つかりましたでしょうか。
ちっちゃい画像だけでなくて、ぜひ本誌で大きな写真を見ていただきたい。感動しますよ、ほんと…(*´∀`*) 回し者ですみません。バアフさんに感謝してもらいたいわ(←おい!!)

しかし、こんな美味しい設定があるなら、早く公開してほしかったですよね。そしたら最初にあんなに文句言わなかったのに(笑)
どうやってリーダーに成り上がったのかとか、そこらへんにも妄想が膨らみますよね(笑)

Posted by: たまぴよ | November 21, 2015 at 09:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62712475

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT!12月号のはぴねす:

« HiGH&LOW#5 | Main | リミット再放送#7 »