« 個人的に選ぶナイスショットランキング その2 | Main | HiGH&LOW#6 »

November 25, 2015

別れたら好きな人 第8週まとめ

なんかもう先週でテンションが下がり、わりとどうでもよくなってしまっていたのですが、最終回までには追いついておかないと!!と思い、どうにか先週分を見終わりました。

802めぐみとやり直すと決めて、鏡に向かって「これでよかったんだ」とつぶやく二郎。
どうみてもよくないんですが…( ̄Д ̄;;

804あれだけリストラしてもまだ経費削減とかやらなきゃいけない家族食堂。咲が精肉店店主を見る目がすっごい冷たいのでびっくりです。出世するにはビジネスライクにならないとダメなのでしょうね。この綾部はイケメン(*´∀`*)

805チュンがちゃっかり幸せになっている!!!それにしても、チュンの元嫁、ありえないヤツですね。押し付けておいて、取り返しにくるとか、◯ねよ!!!って感じですよ。

806熟女について熱く語り、一同にドン引かれる二郎。これって綾部の持ちネタに引っ掛けた脚本家さんのお遊びですよね( ´艸`)プププ

咲とやり直さないって決めてから、ほとんど笑顔もなく、いつもなにかモヤモヤした顔ばっかりしている二郎なので、そこそこイケメンなところだけキャプってみました。
二郎がめぐみとやり直すって決めて、キャプテンが咲にプロポーズして、なんだか気まずい関係になっちゃって…。どうしてこうなった!!!しかも二郎も咲も、なんかずっと浮かない顔してるし…。本人たちは強がっているけど、未練があるんですよね、やっぱ。
二郎も、めぐみをほんとに愛して結婚したのか、疑問だと思います。もう録画は消しちゃったので確かめられないけど、勢いに押し切られて結婚しただけのような感じに見えました。めぐみも、あれだけのことをしておいてよくもまあやり直そうなんて言えると呆れます。めぐみが好きになれなかったので、めぐみを選んだ二郎の決断にイライラし、あまりにも冷たい態度の咲に失望し、すっかり気持ちが冷めました。

実は今日の放送分まで見終わってるので、まあ、やっぱりねって感じではあるのですが、先週の展開のせいで、あんまり『よかったね!!!』って気持ちになれないんですよね。すっごい冷めてしまってて…とっても冷静に二郎と咲のキスシーンを見ちゃいました。本当はここで感動するはずのところなのに。どうしてくれるんでしょうか。なんだかな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
せっかくの主演ドラマなのに、こんな記事ですみません。感動された人もいっぱいいると思うので、悪口??はこの辺にしておきます(笑)
とりあえず明日はちゃんとその日のうちに放送を見て、最終回に備えたいと思っております。

|

« 個人的に選ぶナイスショットランキング その2 | Main | HiGH&LOW#6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62749674

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人 第8週まとめ:

« 個人的に選ぶナイスショットランキング その2 | Main | HiGH&LOW#6 »