« リミット再放送#4 | Main | リミット再放送#5 »

November 16, 2015

別れたら好きな人 第7週まとめ

やっと追いついた~!!と思ったら…なんなんですか、この展開。不快にもほどがある〜!!!
前回の記事で、二郎と咲を応援しつつ見守っていくなんて書いたのですが、撤回します(*`ε´*)ノ

701

7002先週分の前半まではけっこう楽しく二郎と咲を応援しつつ、ほほえましく見ていたのに、だんだんイヤ〜な感じになって、めぐみとその家族の厚かましさとか図々しさ、もうめちゃくちゃイライラする〜!!!!!!

めぐみとその家族の厚かましさと図々しさにも腹が立ちますが、二郎のありえないバカさ加減にも腹が立つ。何やってんでしょうか。なんでめぐみ家族のことを隠そうとするの?ちゃんと話さないとって言ってたじゃないですか〜!!!言えばいいじゃん。なんで言わないの???
咲ももうちょっと突っ込んで聞けばいいのに。
勝手に浮気してしつこく離婚を迫ってきた元嫁なのに、何も悪くないのに慰謝料まで払い、妹が貸したお金まで返して、お人好しすぎでしょ。あげくの果てには離婚届を出してなくて離婚してなかったとは…。いや、人がいいっていうよりバカ。バカですよ、バカバカバカ!!!!!最初は同情してたけど、もう1ミリも同情できない。自業自得!!!
もう二郎なんかとことん不幸になっちゃえ!!ってな気持ちです。信じられない優柔不断バカですよね。
綾部が主演じゃなかったら、とっくに見るのやめてます。ほんとに、マジでどうしてこうなった!!!って感じ。軽いコメディだと思っていたのに、こんなとんでもない不愉快な話になるなんて。
チュンの元嫁もありえないし〜。お人好しすぎるチュンにも腹が立つ!!!!!

7003腹が立ちますが、せめてイケメンに見えるシーンを貼っときます(´・ω・`)
ハッピーエンドのためのすれ違いとかゴタゴタを描きたかったのかな?それにしても、先週の前半はいい感じだったのに、ここまで一気に不快な話になるなんて、もうほんとガックリですよ。
綾部のファンだから腹がたつだけなのかなとちょっと心配になってYahoo!のレビューを見たら、同じような感想の人がいっぱいいて安心しました。

7004プロポーズ取り消しだって…どういうつもりなのでしょうか。咲にとってキャプテンのほうがいいから譲るっていう気持ちなのでしょうか。どこまでアホなの???最悪ですよ、二郎さん。
今日(月曜日)のはまだ見ていませんが、どうなっているのやら…。


|

« リミット再放送#4 | Main | リミット再放送#5 »

Comments

たまぴよさん、新記事がアップされてたので、こちらで感想を言わせていただきます(笑)
ここのところの展開は私もうんざりしてます。仕事から疲れて帰ってから録画を観るのが唯一の癒しタイムだったのに、イライラしてます。
ラブコメのはずじゃなかったの!!!波乱の展開が長すぎですよね(`ε´)
ハッピーエンドまでの苦難を描くなら、もっと家族食堂の再建がらみで咲が飛ばされちゃうとか、いろいろあるでしょうに。
めぐみ関係でひっぱる意味がわからない。
めぐみ一家うざい。キャプテンはずるい。親友の二郎が大変な時に2人の心のすきまにつけこんだタイミングだけの男で、信じられん。(これ、志穂さんもいってましたよね。)
二郎は1回目の離婚のときも咲を想って嘘をついて離婚したし、今度もまた咲の幸せを想って身をひく決断~同じ過ちだということに気付けよ~。
咲パパの手術の時にそばに居てあげられなかった自分は咲を幸せにする資格無いって自分を責めてるんだよね。きっと。
でも肝心な咲の気持ちをおいてけぼりにしちゃだめだめ。
咲は咲で、強がって二郎の話を聞こうとしないし、めちゃめちゃストレスフル!!
今のところ、唯一の良心は志穂さんだけかな~?

でも、この展開、綾部さんが二郎ちゃんじゃなかったらこんなに憤らなかったかも…。
二郎も優しすぎる性格でイライラするんだけど、やっぱり二郎=綾部さんって思っちゃうので、つくづく二郎派の私(*^.^*)
綾部さんが演技で表現してる二郎のふとした表情で、心に秘めた悲しみを感じて、二郎の幸せを願わずにはいられません。
今まではどちらかと言えば、恋愛アクションが「二郎→咲」だったのが、今後は「咲→二郎」になるターンかな?
紆余曲折を経て、お互いを想う気持ちがより強くなって、最後はまた咲とハッピーエンドとなると信じてます。
ラブストーリーの王道はハッピーエンドだもの。きっときっときっと・・・・・長々熱くなってすみません(^-^;

Posted by: しのぴー | November 17, 2015 at 01:44 AM

しのぴーさん、お返事遅くなりました。
ちょっと安心しました、不愉快に感じたのが自分だけではなくて。
ずうずうしい人たちにもイライラするんですけど、二郎自身にもほんっと〜にイライラしちゃって…応援できない!!!って感じです。なんでそういうことするの〜って突っ込みたくなることしばしばだし。
どんだけ奴隷体質なんだよ!!!って張り倒したい(笑)

まあ…たぶん二郎と咲でハッピーエンドなんだろうけど、もうちょっと咲が二郎のことを気遣ってあげてほしいですよね。今週のはまだ1話も見てないんですけど、どうなっているのか心配です。めぐみ一家が早く消えてくれたらいいのに。ほんとにストレスですヽ( )`ε´( )ノ

Posted by: たまぴよ | November 18, 2015 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62675766

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人 第7週まとめ:

« リミット再放送#4 | Main | リミット再放送#5 »