« リミット再放送#5 | Main | HiGH&LOW#5 »

November 18, 2015

リミット再放送#6

リミット再放送、けっこうたまっていたのですが、ようやく追いつきました。これからは一週間ごとに楽しく更新していきたいと思います〜(*´∀`*)

601神矢家の子どもたちに翻弄されるイガピーがおもしろ可愛い〜(*´∀`*)

602「いがらしの作ったオムライス食べたい〜!!!」っておねだりする子どもたちに、いまさら「呼び捨て〜?」とツッコむイガピー。だいぶ前から呼び捨てされてますが…(笑)

603神矢の弟妹たちとの絡みがほんとに可愛く、暗いドラマの中での癒しポイントなのですが…。

604子どもたちの無茶ブリに困っていたイガピーですが、コンノのお姉さんが現れてオムライスを作ってくれます。救世主かと思いきや、実はスクープ狙いのお姉さん(新聞社勤務)の誘導尋問にひっかかって、うっかりゲロってしまうイガピー…ほんとにお姉さん腹黒〜!!!

606またまたイガピーのせいで、夕刊にスクープ記事が載っちゃいます。学校側のミスって思いっきり書いてあるので、保護者が押しかけてまたまた大騒動になっております。

605呆然とするイガピー。
かわいそう!!!っていうか…アホですね(^-^;ここらへんはほんとにアチャ〜って感じになりました。

あ…ドラマをみんな観ている前提で書いちゃっているので、説明不足だったりしますよね。コンノというのが主人公、そのお姉さんが新聞社勤務、生き残ったサバイバル生徒の1人神矢知恵子は両親がいなくておじいちゃんと弟妹と暮らしているのですが、おじいちゃんが入院して家に小さい子どもだけになっているので、イガピーがサポートを命じられているわけです。もっと早く説明しとけよって感じですよね。

今日のHiGH&LOWの予告でスモーキーさんが見られるでしょうか?ちらっとでも見たいですね!!!
HiGH&LOW出演が決まったときはかなりガッカリしたくせに、今ではけっこうすごくかなりめちゃめちゃ楽しみにしている自分が…現金すぎて笑っちゃいますc(>ω<)ゞテヘ


|

« リミット再放送#5 | Main | HiGH&LOW#5 »

Comments

>たまぴよさん
high&lowをリアルタイムで見ようか悩み中ですといっても寝れそにないです。きっと今週は最後のちょっとか予告だけのような。。でも見るかな。
リミットの写真ありがとうございます。私は今リミットと同時期の撮影?であろう「淋しき狩人」を見てます。実は好きな役のかなり上位な役なので何度も繰り返し見てます。

Posted by: レモン | November 18, 2015 at 11:00 PM

この間から気になってるんですが、レモンさん、私あてのレスアンカーは特にいらないですよ〜(*^-^)くだらないことですがごめんなさい、なんか妙な感じがするので…。

淋しい狩人、話は暗いけど、ビジュアルはめっちゃよかったですね。犯人役でフードかぶってる時間も多くて、出番が少なかったような印象があるんですけど、私もすっごい好きなビジュアルでした。優人くんがかわいそうで気のどくで…(´・ω・`)

淋しい狩人の撮影は、重盛の直後くらいだったと聞いてます。(違ってたらすみません)
ビジュアルよかったこのころにいっぱい見たかったな。
HiGH&LOWリアタイ視聴、がんばってくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 18, 2015 at 11:36 PM

たまぴよさん、こんばんは!あっという間に放送に追い付きましたね。すごい~‼

子供達とのシーン、いいですよね。あの暗~い話の中で唯一ほっとできるシーンです。
今週はジャンピング土下座が見られるんですね!わ~、どんな感じなんだろう?めっちゃ楽しみです!

ハイアンドローが気になって、今日コンビニでテレビ誌を立ち読みしてきました。どうやらがっつり出るのは7話?(12月2日)からみたいですね。冷たい顔してパンチしてるっぽいスモーキーさんの写真が出てました。今日はノボルがメインのようなので来週がホワイトラスカルズとの対決?で、スモーキーさんはその次ですかね。引っ張りますね~。
こうして考えるとやっぱり本筋は映画で!って感じになりそう。う~ん、地元の映画館に行くのはちょっと恥ずかしいぞ…( ̄▽ ̄;)

Posted by: ぷち | November 19, 2015 at 12:05 AM

ぷちさん、情報ありがとうございます。

なんですと〜7話??まだ先じゃないですか〜!!
待たされ過ぎでキレそう(笑)
私も雑誌立ち読みしに行こうかしら…。

ジャンピング土下座は…ネタバレしちゃってすみません。でも、けっこう感動しちゃいました。
そういえば、リミットも今日だわ〜。もうちょっとお楽しみが分散しててくれるといいのに…(笑)

Posted by: たまぴよ | November 19, 2015 at 12:27 AM

たまぴよさん、こんばんは。
レスアンカーっていうんですね。つけるのが正しいのかななんて思ってて恥ずかしいです。
後、high&lowは7話からですかー窪田くんのスケジュールの関係もあるのかしらなんて思ってます。。

Posted by: レモン | November 19, 2015 at 12:48 AM

たまぴよさん  おはよ
またまたハイローをしっかりと言うか
OA見ちゃいました・・・
ノボルの回ですが、5回くらいリピしたら寝れなくなって
PC開いたらまさ友さんがもうハイローの記事をあげてて
スモーキーさんしゃべったんですって

こちらでは、1WEEK遅れなのか?
TV局都合なのかカットされちゃってて
ショックです~~~

早く、スモーキさんのお声が聴きたいです

それから
>HiGH&LOW出演が決まったときはかなりガッカリした
ほおほ~そうなんや
ヤンキ物は、ひいちゃいますか
わたいは、さすがにガチバンやると聞いてえええええなんですの?っておもちゃいましたが
元木監督さんのコメントとかきいて
免疫ができました。
そしてストーリーも、凝ってなくて
“おれの血はヤンキでできてる”な~んて
言ってのけるところ
まさカラ―が出ててうれしかったです

またまた本題とそれたお話で、すいません
先生じゃなくて元OB生徒の白石君もよかったです
チョイ出だけど存在感ありますよね~
映画「鈴木先生」より

Posted by: 森くま | November 19, 2015 at 05:24 AM

たまぴよさん、おはようございます!

昨夜はがっかりさせる情報をすみません。私はまだ見ていないのですが、スモーキーさんしゃべったらしいですね!早くも本格参戦でしょうか?それとも来週も再来週も出るのかな?

さっさと仕事終えて早く見たいてす~‼

Posted by: ぷち | November 19, 2015 at 06:31 AM

たまぴよさん、こんにちは!

リミットは見たことないのに、たまぴよさんのおかげで、アホで子どもと戯れるイガピーがすでに愛しいです(笑)。アホな子ほど可愛いといいますし。

あんまり見たことない感じの窪田くんなので、見てみたいですね〜。

ハイローですが、朝Huluで窪田くんのとこだけ見ました。あっという間だけど、やはりあの存在感!ただ者ではない感じを漂わせていますね。もっと沢山見たい〜。

冷酷で情など感じさせない役かと思っていましたが、ちょっと違うみたいですね。大切なもののためには、容赦しないという感じかな?来週は林くんも出るみたいだし、楽しみです!

Posted by: にゃおすけ | November 19, 2015 at 12:50 PM

ここに住む者はみんな家族とかいう・・・慈愛に満ちた発言をされておられましたが、スモーキーさま。

無慈悲は外に向けた感情なのであって、自分の庇護下にいるものに対してはマリアなのでしょうか。

大切なものを護るための無慈悲ということなのかしら。ああ、うつくしい。

炎に照らされて美しく浮かび上がる鎖骨にくぎ付けになってたら、登場シーン終了。みたいな(笑)

何度も見返してはうふふむふふと独りきゃーきゃーする真夜中。←危

最後のほーにちょっとなので、まだまだこれからがたのしみですけど、スモーキーさまがしゃべった!とか、毎週きゃーきゃーするファンの皆様の来週・・・・みな、生きて戻れ(笑)←萌え過ぎ危険←お前もな

Posted by: 真名 | November 19, 2015 at 02:02 PM

>レモンさん

気になさらないでくださいね。
私以外の方にお話するときはアンカーをどうぞつけてください。

HiGH&LOW、来週から見られそうですね。楽しみです(*´∀`*)


>森くまさん

リアタイですか〜すごい!!!
私もリアタイ視聴したいけど、眠くて無理ですぅ〜。

スモーキーさんの出演はエンドロール後にいったん暗くなってからなので、もしや見逃しちゃったのでは???
カットされることはないと思いますけど…。一週遅れなのでしょうか??
しゃべっていたのは予告でですよ。来週の予告見ました?

鈴木先生のは出番少なすぎて、物足りませんでした。ちょっとぐらいアップにしてくれてもいいのに、なんてずうずうしいことを思ってました(笑)


>ぷちさん

いやいやいや、ほんと〜に萌えました(笑)
ぷちさんももうご覧になっているでしょうか。あんなちょっとの出番でこんなに盛り上がるんなら、本格的な出番のときはどうなるのか心配です(笑)
それと、イガピーのはジャンピング土下座ではなくてスライディング土下座でした(笑)間違ってすみません(^-^;


>にゃおすけさん

機会があったらぜひリミットも見てくださいね。子どもたちがほんとに可愛くて、イガピーも可愛いのです(笑)

HiGH&LOW、最後のちょっとだけだったけどハンパない存在感、光り輝くオーラが出てたような気がしました。窪田ファンだからでしょうか…(笑)
来週はもっとたくさん見られますよね。楽しみです。特にアクションが!!!


>真名さん

真名さんもリアタイ視聴組でしょうか…皆さんすごい!!!
早起きしてチェックはしたけど、何回もリピしてたので更新が間に合いませんでした(笑)
来週もあぶない…。

いやもう〜、うつくしいったら、あれだけの出番でこれほど萌えるとは、来週以降はどうなってしまうのか、ほんとに心配です。
生きて戻れるかな…(笑)

Posted by: たまぴよ | November 19, 2015 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62703192

Listed below are links to weblogs that reference リミット再放送#6:

« リミット再放送#5 | Main | HiGH&LOW#5 »