« 別れたら好きな人第5週まとめ | Main | リミット再放送#4 »

November 14, 2015

別れたら好きな人 第6週まとめ

いきなりめちゃくちゃラブラブになってる二郎と咲。あからさますぎて可愛い(笑)
綾部はお酒飲めないのに、酔っ払いの演技、がんばっていましたね。ちょっとオーバーだったかな〜?(笑)

603二郎ちゃんの料理、めっちゃ美味しそう〜。
「二郎をお嫁さんにしたい」「もらってください」っていう会話もなかなかおかしかったです。

604

605ヤバイ!!!(笑)こんなの貼っていいのかしら…(^-^;

606イヌイットの挨拶からの〜ワン!!からの〜ついに…キスシーンがっ!!!イマイチ色っぽくないのはなぜかしら…

607週の前半は二郎と咲のラブラブで楽しく見ていたのですが、後半のめぐみの友達とかチュンのエピソードからなんかいや〜な雰囲気に…
もうなんか、ありえないっていうか、あんなめぐみとかにお金を送るとか、泥棒に追い銭でしょうよ〜ほんとイライラする〜!!あんなことされたのに反省会とかしたりして、二郎、お人好しすぎでしょうよ!!!
チュンの元奥さんも、ほんとにぶん殴りたいですよ。よくもまあ、いけしゃあしゃあと〜!!!
ラストに訪ねてきたのは、絶対めぐみだよね!!っていうところで次週ですか。ひさびさに続きが楽しみな展開ですね。

軽いコメディかと思っていたのですが、意外に重い話をぶっこんできますよね。しかもキャラクターたちがみんな微妙に嫌な人たち…(´・ω・`)
会話の応酬が舞台劇みたいでちょっと退屈な部分もあるんだけど…二郎と咲を応援しつつ見守っていきたいと思います。

そういえば、先週の徳井に続き、今週は千鳥のノブが出てましたね。異常に浮いてたと思います。いらんでしょ、そういうバーター(・A・)

|

« 別れたら好きな人第5週まとめ | Main | リミット再放送#4 »

Comments

こんばんは!たまぴよさん!この週はほんとにラブラブで大好きな週でした~。観終わった後、にまにましてしまうような、可愛い二郎ちゃんと咲でしたよね。
別れたら好きな人、全44回なので本放送はあと10回です。まだ本放送に追いついてないご様子なので、ネタばれになっちゃうから詳しくは言いませんが、色々盛りだくさんな展開に…。言いたいことたくさんあります(笑)
綾部さん、13日29時にオールアップされたようですよ。8月~ずっと過酷な撮影でお疲れ様でした。いい現場で素晴らしい座長ぶりだったようです。バラエティの綾部さんももちろん観たいですが、役者綾部祐二もこれからたくさん見たいと思いました。だって、毎日ほんとに楽しみなんですもん!!!
では、「別れたら好きな人」のこれからの展開、見逃せませんよ~!!

Posted by: しのぴー | November 16, 2015 at 02:11 AM

しのぴーさん、コメントありがとうございます。
実は週末にまとめて見て追いついて、見終わって、不満大爆発でした。見るのやめたくなったくらい。
文句ぶうぶうの記事を書いておりますが、ほんとにすみません。
しのぴーさんの感想はいかがでしょうか。

綾部さん、オールアップしたんですね。最終回はどうなるのか…。ハッピーエンドだといいけど…。
先週の怒涛の展開で、ちょっと見るのがいやになってきてます。しのぴーさんのコメントを見ると申し訳ない気持ちになります…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | November 16, 2015 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62660236

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人 第6週まとめ:

« 別れたら好きな人第5週まとめ | Main | リミット再放送#4 »