« 別れたら好きな人 第7週まとめ | Main | リミット再放送#6 »

November 17, 2015

リミット再放送#5

501保護者会でまたまた不審な態度をとってしまい、校長に注意されるイガピー。責任を感じて泣きそうになってて可愛いです。

502我々には何の責任もないんですよって校長は言うけど、あんたが隠蔽しようとしたのがいけないんでしょ〜ってツッコミたい!!

503新聞社勤務のコンノのお姉さんが保護者会にいたため、事故のことが世間にバレて学校が対応に追われる中、校長先生に神矢家の子ども達のお世話を命じられるイガピー。

505神矢家の子ども達に「いがらし〜」って呼び捨てにされるイガピー(笑)
お茶をこぼして、「いがらしが〜!!」って子どもに言われて「俺じゃないよ〜!!」って口をとがらせて言ってるところとか、もうなんだか可愛いです。

504生徒達のバスは山梨に向かったことになっているので、捜索は山梨側で行われているのですが、実は居眠り運転手のせいで静岡にいる生徒達。神矢が途中のコンビニで送った荷物の伝票で、山梨ではなく静岡にいるとわかるのではないかという希望が生徒達にめばえますが、伝票を見ても全然気づかないイガピー。
ここでも視聴者をガクッとさせてくれるイガピーなのでした(笑)


|

« 別れたら好きな人 第7週まとめ | Main | リミット再放送#6 »

Comments

たまぴよさん、怒涛のリミット更新ありがとうございます!

そうそう、この伝票のところ、テレビに向かって「いがぴ~~~( ; ゜Д゜)」って突っ込んでしまいました。ホントにいがぴーダメダメですね。

こんないがぴーがどう成長していくのか楽しみです。

Posted by: ぷち | November 17, 2015 at 06:27 PM

>ぷちさん

そうですよね〜!!!あそこはほんとに「イガピーったらもう〜〜〜!!!」ってなりました(笑)
今週はジャンピング土下座が見られるのですっごく楽しみです(笑)
その直前に実にいい顔するんですよね〜きゃ〜楽しみ(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 18, 2015 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62678961

Listed below are links to weblogs that reference リミット再放送#5:

« 別れたら好きな人 第7週まとめ | Main | リミット再放送#6 »