« HiGH&LOWポップコーンセット(笑) | Main | 日本郵政グループ3社上場 »

November 03, 2015

別れたら好きな人 第4週まとめ

401なんか…だんだんズレこんで遅くなっております…つまんないわけじゃないんだけど、見るのがめんどうくさい…って感じになりつつあります…すみません(^-^;

403この週は綾部の胸毛がふんだんに見られました。しかし、同じベッドにいて酔っ払って記憶がないって、2度も同じ状況になるなんて、ありえまへん(笑)

404好きなシーンです

408しかし、他人の離婚届を出すって、そういうのいいんですか?
楓ちゃんはうざいわ〜こいつと思っていたけど、さすがに誕生日に離婚を言い出すなんてひどいですよね。かわいそうすぎ。一子、勝手すぎ!!何いってんだこいつ、とツッコミたい(^-^;二郎んちに勝手に泊まったり、親子してずうずうし〜(^-^;まあ…そんなキャラなんでしょうけど…。

別の場所にいるそれぞれがまるで会話してるみたいな演出は、面白いとは思いますが、多用しすぎでちょっと鼻につく。回想シーンもだんだん鼻についてきました。二郎と咲はちょっと微笑ましく見られたりするんだけど、まわりの人間がみんなうざい系で…ちょっとアレな感じがしてきました。昼ドラなんだからもっとドロドロしててもいいのに、ドロドロとは違って、うざい人たちに振り回されてるだけなので、イライラするのみなんですよね〜。綾部の演技は安定していて何の心配もなく見られるのですが…。

しかし、一週遅れになっているので、早く本放送に追いつかねば(^-^;ちんたらしてたら二週遅れになりそう〜(;;;´Д`)ゝ

|

« HiGH&LOWポップコーンセット(笑) | Main | 日本郵政グループ3社上場 »

Comments

たまぴよさん こんばんは!
「別れたら好きな人」も本放送は半分を過ぎて残り少なくなってきました。毎日の楽しみにしている私としてはお話が進んでいくのは楽しいのだけど、最終回を迎え、二郎ちゃんに会えなくなるのが辛いっ(p_q*)て感じです。
二郎と咲のこと、本気で応援したくなっちゃうほど、はまっています(*^-^)。
たまぴよさんも少しずつ本放送に追いついてくださいね。
素敵でかわいい綾部さん、いや、二郎ちゃんがたくさん出てきますよ~(*^-^)。

Posted by: しのぴー | November 04, 2015 at 01:41 AM

>しのぴーさん

えっ、もう半分終わっちゃってるんですか?昼ドラって3ヶ月ぐらいあるんだと思っていました。11月で終わりですか?なんかちょっと短いみたい。まあ、今の展開ではあんまり長くはできないかも?
もう二郎ちゃんと咲ちゃん、いつくっついてもおかしくないのにうだうだ言ってるだけですよね?(笑)
早く追いつかないとですね(^-^;がんばります!!!

Posted by: たまぴよ | November 04, 2015 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62600254

Listed below are links to weblogs that reference 別れたら好きな人 第4週まとめ:

« HiGH&LOWポップコーンセット(笑) | Main | 日本郵政グループ3社上場 »