« 別れたら好きな人 第6週まとめ | Main | 別れたら好きな人 第7週まとめ »

November 15, 2015

リミット再放送#4

401警察じゃなくてまず教育委員会に相談しようと言い出す校長。

405「生徒たちが行方不明であることを我々が一晩把握していなかったことが発覚したらどうなると思います?」と校長に言われてハッとするイガピー。自分のミスのせいですもんね…(´・ω・`)
今後のことはすべてこちらでやるから、くれぐれもよけいなことは言うなと釘をさされます。

406
403しかし、校長室から出てきたイガピーの挙動不審っぷりに同僚の先生が気づいて、警察がやってきます。

407警察に事情を聞かれ、めちゃくちゃ目が泳いで不審すぎるイガピー(笑)
隣で校長がめっちゃ見てます!!!

404臨時保護者会が開かれ、校長の説明に納得できない保護者たちが騒ぎ出し、大変なことに…。生徒たちも大変なことになっているのですが、早送りでほぼ見てません…(笑)ごめんね(^-^;

ほんとにこのへんもハラハラしちゃいます。校長もバス会社もクズだなって感じですけど、もとはといえばイガピーが聞き間違っちゃったのがいけないですし(´・ω・`)
本来ならサバイバルの生徒たちに感情移入して、何やってんだ〜こんなことでみんな助かるのかって心配するところでしょうが、イガピーの責任問題のほうが心配で…(笑)


|

« 別れたら好きな人 第6週まとめ | Main | 別れたら好きな人 第7週まとめ »

Comments

たまぴよさん おはよ

「リミット」じゃないお話で寸ません

火村ドラマの火村さんの衣装
ちょっとだけ公開されたんやて

真っ先に有栖君は???
な~んて思てますが、まだまだ観たいです(yy)

工さんの御衣裳、白スーツみたい

まさくんはどんなんやろ
うう~んじれったいでやんすネエ

黒崎さんの武道派黒シャツがええな~と思うんやけど
無理かな
(ラスコプでは、ばばっと年上の唐沢さんだから
新人君みたいにしてたんよね。
工さんとは、同等?レベルキャラ)

衣装選びも悩ましいですね


Posted by: 森くま | November 16, 2015 at 08:20 AM

森くまさまのお話に乗っかって(笑)

火村先生のネクタイはちゃんと締めずにだらしなく引っかけるだけという原作設定なので、あのネクタイはOKですね(*^。^*)

たくみさんがあの衣装で気だるげ~に話したら、何だかセクシー系にいってしまいそうですけど(^◇^;)

そーいえば特にアリスの服については・・・・細かい設定は無かった気がします。ごく普通の年収のごく普通の青年という感じ。

どんな雰囲気でくるのかな。

火村と同級生に見える服装でないとね・・・なかなか楽しみでございます( ´艸`)


そしてイガピーww

なんでしょう、この素晴らしい目の演技。

たまぴよさまが載せてくださった写真を見ているだけで、その時のイガピーの心情が手に取るようにわかる。

校長に目で圧力かけられてるイガピーの目の「どーしよどーしよどーしたら・・・」な感じ、すごすぎ。

イガピーったらもう!と思いながら、役者としての技量に驚嘆してしまいます・・・・。

Posted by: 真名 | November 16, 2015 at 09:59 AM

たまぴよさん、こんばんは
リミットは見れてないですが私の好きなオデコ出しで写真楽しんでます。後有栖川の衣装が公開になりましたね。すごく楽しみが倍増しました。
後余談ですが30秒足らずのスモーキーで心臓がバクバクしたので予想では25日のメイン出演の時は自分が心配です。リアルタイムで見ますがその後寝れるかな

Posted by: レモン | November 16, 2015 at 06:53 PM

>森くまさん

火村さんだけじゃなくてアリスくんの衣装もちょっぴり公開されたみたいですね。いい感じ(*´∀`*)

ほんとに同い年設定なんでしょうか。
大丈夫なのかなって心配になっちゃいます(笑)

>真名さん

火村と同級生に見えるのかが一番心配なんですけど(笑)
いかに窪田くんの演技力??をもってしても難しいのではないか、なんて思っております。
衣装も、アリスくんのは今時の若い子っぽいですもんね。

そうそう、ここ(リミット)でも窪田くんの目の演技炸裂で、見ているこちらをも不安にさせてくれちゃう、なかなかの名演技だと思います〜。
頼りなさ、ダメっぽさ全開なのですが、ちょっとずつ成長していくイガピーを見守っていきたいと思っております。

>レモンさん

レモンさんのコメントで公式を見に行きました。情報ありがとうございました。
アリスくんの衣装、なかなかよさげですね。ほんとに楽しみ。

そして、HiGH&LOW、待ち遠しいですね〜。1話で期待が高まっていただけに…こんなに待たされるとは〜!!!
今週の予告でちらっとでも出るかな〜?

RUDEBOYSメイン回をリアタイで観たら、コーフンしちゃって寝られないのではないかと思いますけど(笑)早く観たいですね!!!

Posted by: たまぴよ | November 16, 2015 at 09:57 PM

たまぴよさん

アリス君の御衣裳も公開されてううひょーでやんす
革じゃんかな~(あんまり詳しくないから)

ライダーさんがバイク乗ってきてる服みたいで
もううるうるもので観ました

胸元あたりだけだけど
あるジャン柳川君のお衣裳?

ダサい服でもまさくんが着ればなんとやら

それから
ハイ&ローのルードBの永瀬タスクさん
クランクアップで金爆もなんですよ
ストーリーに絡んでないルードBの人がクランクアップ?
思わずえええええええええ?って叫んじゃいました
スモーキーさん、リーダーだから
まだ、続いてるんでしょうか

はよう知りたいもんやね・・・


Posted by: 森くま | November 16, 2015 at 10:55 PM

すいません書き忘れました

わたい、原作は読まないんですよ
設定は知らなくてなんですが
想像するに←妄想です

見たまんま「QP」の工さん
「ガリレオ」の福山さんをイメージしてます

ハイ&ロー#4で
ちらっとるーどBの手下君が出てましたよ
わたいの、錯覚・こじ付けでしたらごめんなさい

「この店、繁盛してるな」と言ってます

>真名さん
アリスの服については・・・・細かい設定は無かった気がします。ごく普通の年収のごく普通の青年という感

そうなんやね
革ジャンも値段的にピンきりあるから
ええわい~

Posted by: 森くま | November 16, 2015 at 11:21 PM

>たまぴよさん
月曜からよふかしをdocomoのCMねらいで見ていたら日本郵政とdocomoが連続して流れました~。。。余りにタブレット生活をしているのでテレビで初めてCM見れて喜びを押さえられずここに来てしまいました~
でもその前にレイコップのCMが流れて江口洋介さんだったので「なんでやねん」とテレビにツッコミいれてたら窪田くんCM2連続の幸運です。。でもレイコップを王様のブランチであんなにも宣伝してたのに~(>_<)

Posted by: レモン | November 17, 2015 at 12:17 AM

>森くまさん

革ジャンっぽいですね〜(*´∀`*)
いろいろと衣装をとっかえてくれるのでしょうか。楽しみ。
ヘアスタイルも!!

4話で、たしかにRUDEBOYSっぽいフードかぶった人がいましたよね。
もうクランクアップしてる人がいるんですね。おそらく6、7話がRUDEBOYSがらみで、8話、9話が達磨一家、10話か11話で最終回なのかな〜。これでルードが1話しかなかったら激怒ですよね(笑)


>レモンさん

月曜から夜ふかしですか!!
ドコモが提供してるんでしょうか。連続とはうらやましい!!
よかったですね(*´∀`*)
来週チェックしてみようかな。

私は月9を録画してまだチェックしていないのですが、郵政の30秒バージョンはどこかで流れているのでしょうか。気になります。

Posted by: たまぴよ | November 17, 2015 at 12:36 AM

>たまぴよさん
何度もお邪魔してすみません。日本郵政の30秒バージョンはネット限定とどこかで見たような気がします。
あとdocomo提供で調べたら「月曜から夜更かし」とあったので頑張って見ました。結果日本郵政が2回とdocomo1回でした。

Posted by: レモン | November 17, 2015 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62672628

Listed below are links to weblogs that reference リミット再放送#4:

« 別れたら好きな人 第6週まとめ | Main | 別れたら好きな人 第7週まとめ »