« リミット再放送#2 | Main | 別れたら好きな人第5週まとめ »

November 12, 2015

リミット再放送#3

301ようやく非常事態であることを悟って電話をかけまくるイガピー。焦っています。乱れた髪がちょっといい感じ(*´∀`*)

302みごとな??生え際をごらんください!!最近はあんまり見せてくれないですね(笑)

304校長室まで来るのですが、自分が嘘言っちゃったことを思い出し、「なんていえばいいんだ…」と引き返してしまうヘタレなイガピー。
その間にも、生き残った生徒たちはなんだかんだ争っているのですが…。

305ようやく校長先生に事態を報告し、「警察に連絡します。すぐに生徒たちの捜索を!!」と言うイガピー

306警察に連絡しようと電話をかけるイガピーですが、校長が電話を切ってしまうのです。ゆっくり振り向いて校長を見つめ、「どうして…?」って言う口調がなんだか可愛い??のですが…
BGM含めてホラーです〜!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

本筋である生徒たちのサバイバルには全然触れてなくてすみません(笑)

そして、HiGH&LOW4話も影も形もありませんでしたね〜。ラスカルズの親分、銀歯??とか杖ついてたりとか、おじいちゃんか!!!とツッコミたい…(^-^;ラスカルとかどうでもいいので、早くRUDEBOYSと達磨一家が見たいですぅ〜!!!来週もまだラスカルなのかな〜。各チームに2話ずつ使う感じ??待ちくたびれちゃいますよね〜(゚ε゚)

|

« リミット再放送#2 | Main | 別れたら好きな人第5週まとめ »

Comments

そーなんですよ!達磨一家も見たいんです!

あたしはあのワンカットで、林くんに心を奪われました!

なんつー色気っ。

ああ、スモーキーと並べて愛でたい・・・(*´∀`)

ちょっと顔見知りとか、昔お友達とかゆー設定こないかなあ。←

Posted by: 真名 | November 13, 2015 at 01:49 AM

たまぴよさん、こんにちは~^^
既に一度観てるのに、たまぴよさんの解説でもう一度イガピーをなぞるとこれまた楽しい♡ 一枚目の焦って悩ましいお顔♡ もう大好物です!!笑 二枚目の生え際もいいですね~♪

それにしてもハイロー。一応観てますがストーリーがまったく頭に入ってこないーー;ザイルさん関係の登場人物の見分けが全然つかないんです(;;) 私も「早くRUDEBOYSと達磨一家をーーー(>_<)!!」って気分です^^; 

Posted by: ゆっきーの | November 13, 2015 at 10:56 AM

たまぴよさん、こんにちは!

リミット、見たいのですがレンタルでも見つからず、再放送も勿論こちらではなしです…。たまぴよさんの記事や皆さんのコメントを読んで、想像だけ膨らんでます。

ハイローもまだ放送開始してないんですよ〜。まあHuluのおかげで大丈夫ですが、そもそも今のところ、登場時間はCMなみですもんね。

ハイローのアクション担当の方が、窪田くんファンの方達とやりとりされてたようですが、窪田くんのアクションシーン、かなり格好良いみたいですね。

私も内容はほとんど頭に入ってないですが、もう何も考えずビジュアルとアクションを楽しむドラマというのも、なかなか良いもんだなあと思ってます。…何てことは、他がしっかりあるから言えることですね(笑)。

Posted by: にゃおすけ | November 13, 2015 at 12:50 PM

>真名さん

達磨一家がお気に入りですね!!(笑)

友達設定とかはどうかな〜?って思いますけど、チーム紹介が一巡して、新たな敵にみんなで共闘するって少年ジャンプ的な展開はもしかしてあるかも?って思います。楽しみですね(*´∀`*)

>ゆっきーのさん

そうなんですよね〜、一度見てるのにやっぱりハラハラしちゃいます。挙動不審なところも可愛いし(笑)

HiGH&LOW、ストーリーはまだないようなものですし…背景説明をしてる段階なのでわかんなくても仕方ないですよね〜。早くRUDEBOYS見たいですよね。

私、ちょっとだけEXILEさんたちの見分けがつくようになってきました(笑)でも、誰がEXILEで誰が三代目で誰がジェネレーションなのか、とかは全然アカンです(^-^;
そして女の子がみんな同じに見えます…(@Д@;

>にゃおすけさん

リミット、レンタルしてないのでしょうか?テレ東、仕事しろよって感じですよね。そういえば、サントラもDLのみでPayPalで払えとかいうので諦めた記憶が…。音楽がよくて、すごいホラー部分が盛り上がるので…欲しかったのに(T^T)
HiGH&LOWもまだ放送していないとは。地域によって違うのですね!!Hulu、継続されててよかったですよね。

ストーリーが頭に入らないって上でゆっきーのさんも言われていますが、たしかにストーリーはあってなきがごとし、おそらくドラマはチーム紹介で、映画で本編なんじゃないかなって思います。EXILE一族さんたちのアクションPVに窪田くんたちが華を添えるって感じでしょうか。
窪田くんのアクション、かっこいいのですね!!!楽しみだな〜(*´∀`*)
早く見たい〜。


Posted by: たまぴよ | November 13, 2015 at 11:49 PM

たまぴよさん、こんばんは。
私はかなり最近 窪田正孝さんのファンになりました。芸能人にはまったのは久しぶりでタブレットを購入して検索の日々です。検索した中に窪田正孝の帰りま10という企画がありいろんな方の窪田くんベスト10を発見しました。ただかなり驚いたのが自分が結構見ていた作品が多かったこと、特に平清盛は視聴率が悪いと言われながらも楽しみに見ていてその時に重盛役の人かっこいいなぁって思ったことを思い出しました。(その時を演じている人ではなくて重盛を検索しました)検索してSTの黒崎さんと重盛、後ゲゲゲのアシスタント(この時も主人公との妹とのさわやかな展開を応援してました)が同一人物と知って驚きました。過去作を色々見る中でリミットだけは見れてないので、どうにか探して見ようと思います。後ジョーカーの椎名もリアルタイムで見ましたが、その時は腹が立って仕方なかったのに今見返すと すごく魅力的に見えるから不思議です。

Posted by: レモン | November 14, 2015 at 12:19 AM

>レモンさん

最近ファンになられたのですね??ってことはアルジャーノンでしょうか?Nのためにかな?Nのためにからファンになられた方は多いみたいです。

ファンになってから、あんな作品にも出てたのか!!!って驚くのは、窪田ファンみんなが通る道みたいです(笑)それだけカメレオンさんなのですよね。だからこそ、覚えてもらえなくて知名度がイマイチだったという…。

ジョーカーの椎名も、放送当時はほんとに憎たらしいと思い「こいつ、誰か殺せよ」ってムカムカしたんですが、ファンになってから見ると「椎名くんにもちょっと同情しちゃう…」ってなってしまうので、現金すぎておかしいですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | November 14, 2015 at 12:51 AM

たまぴよさん  おはよ

いがPの衣装
ピンクのベスト、かわいかったですね~
お笑いのあの春日さんのマネみたいに“トウ―スsmile”がお気に入りなんですよね

もう、なんかわたい
近所に住んでた男の子が
東京に行ったお兄ちゃん的に
見かたしかできないです~~~

クリキのストーリーで
ひとみちゃんのうそ妊娠を信じて
男のけじめデ、スーツを着たのは
おおおっとしました
今では、年相応に着こなしてますよね~

「リミット」は、たおちゃんやリオちゃんが
メインなドラマだけにいがpが隠れキャラに思えますが
まさくん、見せる役者さんになっちゃってます
いっけいパパ(下流の~)と再び共演してくれたのは
めちゃおいしかったです

ジョーカー椎名、憎たらしかったですか~
13人無差別殺人なんて、ジャニのお兄さんたちは
絶対やらないジャンル?ですよね
まさくんならではなんですね

そういえば、ジョーカ―にデスノの削除の検事さんが出てたんですよ(何話か忘れましたけど)

椎名みたいなわるいこや、スペシャルの死体君
完全無敵のヒーロー(ガチバン勇人?)
カメレオンと言われるけど、なんでもやって潰しの利く
俳優さんになったのでしょう

すいませんまた、グダグダと書いてしまいました

Posted by: 森くま | November 14, 2015 at 05:31 AM

>たまぴよさん
STの映画で黒崎さんを見て気になってNのためにも見ましたが「この人演技うまいなぁ~」ぐらいでした。実は「永遠のぼくら」でファンになりました。窪田くん目当てで見たのですが、あまり面白くないなと思いながら所々、本来なら鳥肌ものの寒い台詞をさらっと言ってるのを見て寒い台詞のはずなのに(失礼)もっと良い作品の窪田くんを見たいと思った瞬間から沼状態です。はまってからは窪田くん以外のドラマが見れなくなってます。過去作のリピート、Aスタジオリピートです。

Posted by: レモン | November 14, 2015 at 07:35 AM

>森くまさん

窪田くんの若い頃??から見守ってらしたんですもんね〜。
大きくなったねって感じでしょうか。
クリ奇はもうだいぶ前に見たので、細かいところは忘れちゃってますが、まだ記事を書いていないので、その前にまた見返さないといけないですね。

たおちゃんはすっかり売れっ子になりましたね。
このころはまだ垢抜けてないですけど、お芝居は生徒の中で一番しっかりしてるような気がしました。主人公が好きになれなかったんで…。

デスノの検事さん、忍成くんですね〜。
細田よしひこ、忍成修吾、窪田正孝は、刑事物に出てきたら犯人って思われる三大若手役者と言われてたとか言われてないとか…(笑)

>レモンさん

永遠のぼくらですか〜!!
あれは…窪田くんのビジュアルがよかっただけに、本当に残念な作品でした。脚本がよければめっちゃ胸キュンできたと思うのに…。
そうですか〜…「もっとよい作品の窪田くんを見たい」と…。
そんなふうにハマる方もいるんですね。勉強になりました(笑)
もういろんな作品を見られましたでしょうか。作品ごとに別人なので、本当に楽しいですよね。

Posted by: たまぴよ | November 15, 2015 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62641989

Listed below are links to weblogs that reference リミット再放送#3:

« リミット再放送#2 | Main | 別れたら好きな人第5週まとめ »