« 個人的に選ぶナイスショットランキング その1 | Main | 別れたら好きな人 第8週まとめ »

November 24, 2015

個人的に選ぶナイスショットランキング その2

昨日、またの機会にって言いましたが、ソッコーで2位を発表します(笑)

7「ケータイ捜査官7オフィシャルファンブック カーテンコール」より 
窪田くんにハマったばっかりのころ、当時買えるものは手当たり次第に買いました(^-^;ケータイ捜査官を見たこともなかったくせに…(笑)
だから内容はチンプンカンプンだったのですが、巻頭のこの窪田くんの写真見て、「女の子みたいに可愛かったんだなあ」って思いました。
ケータイ捜査官の本編はそんなでもなかったですが(笑)途中でいきなり短髪ケータくんになるし…なかなかワイルドでしたね。

当時、いろいろ検索しまくって、どこかの書き込みで「宮崎あおいに似ている」と書かれているのを見て、いやそんな似てねえじゃん〜と思ったのですが、この写真だとなんか納得できるような…。何よりも、個人的には窪田くんのやわらかそうな髪の毛が日の光に透けてキラキラしてるのが本当に好きなので(マニアックですよね(^-^;)これは大好きな1枚です。長らくPCの壁紙にしていました。

この本も今はAmazonなどですっごい高くなっているので、なかなか手に入りにくいのかなとも思いますが、ぶっちゃけ窪田くんのグラビア的にはたいしたことありません。インタビューやネタなどの記事がめっちゃ読み応えがありますが、もっと窪田くんの画像があるかなと思っていたのに、びっくりするほどなかったのでちょっとガッカリした思い出…(笑)

最近の雑誌はまた別として、ちょっと古いめの雑誌??のランキングでした〜(*^ω^*)ノ彡
3位は決まっていないので今のところは発表できません(笑)
最近の雑誌ランキングとか、ぶちさんご提案のようにバラエティー編とかドラマ別っていうのも、機会があればやってみたらおもしろそうですね。皆様の好きなものも教えていただきたいな〜(*´∀`*)

|

« 個人的に選ぶナイスショットランキング その1 | Main | 別れたら好きな人 第8週まとめ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
この時間になると更新されてるかと毎日楽しみです。
この写真は可愛すぎる!!!!
この頃の窪田くんは女装の必要がないくらい女の子ですね。髪留めをしたら完了!みたいな。
向井治と映画で共演していたときもメイキングで花飾りを向井さんにつけられてる映像がありめちゃくちゃかわいかったです。今は少しやせすぎ?てて、心配なのでもう少しこの頃に近づいてほしいななんて思ったりもします。
「花子とアン」も前半の朝市と後半ではアゴの周りの肉付きが全然違うなあなんて。
でも、かっこいいのには変わりませんがo(^-^)o
でも、こうなると3位が楽しみです。

Posted by: レモン | November 24, 2015 at 11:03 PM

たまぴよさん、はじめまして。
もう随分も前から、お邪魔させて頂いております。このケイタくん、かわいいですよね。
私もオフィシャルファンブック持っています。
DVDも全巻ではありませんが持っていて、今私が嵌っているなかのNo.1です。13巻の特別映像は涙ものですね。これからも、ず~と、ケイタの心を忘れないで行ってほしいかな。でも、「大人になってもこのやり方だとコワイ」と松田さんに言われない程度にね、と思います。

Posted by: アット | November 24, 2015 at 11:26 PM

>レモンさん

毎日来てくださっているのですね〜ありがとうございます(*´∀`*)
この写真、初めて見たときは「うおっ」ってなって、もっと前から窪田くんを知ってたらよかったのにって思いました。
そうそう、僕せか本編でもお花つけていましたよね(笑)僕せか絡みの番宣でも天然ボケで可愛かったという伝説が(笑)

たしかに中高年になった朝市は顔の輪郭がシュッとしてたような…。意識して減量とかしたのでしょうか。プロですね。

3位は決められないのでスルーしようと思っていたのですが、期待されちゃってるとそういうわけにはいかないかな。いずれ…発表できるといいな(笑)


>アットさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

以前から遊びにきてくださっているんですね〜うれしいです。
ケータイ捜査官のDVDを全巻集めるのはちょっと物理的にも大変ですよね〜。私もほんとは全部ほしいのですが、なかなか…。しかも13巻はもっていなくて…そんなによいのでしょうか。ウワサは聞いてるのですが…。検討せねば。
ファンになって何年もたつのに、こんなこと言ってて恥ずかしいですね(笑)

今でも三池監督の名前をしょっちゅう出してますし、ケータイ捜査官は窪田くんの原点、ケイタの心を忘れてないと思います。ずっと初心を忘れずにがんばってほしいですよね(*゚▽゚)ノ

Posted by: たまぴよ | November 25, 2015 at 12:50 AM

たまぴよさん、こんにちは~♪
この画像は初めて見ました!!ありがとうございます♡♡♡ たしかにPCの壁紙にしていつでも見ていたいww もともと可愛らしい顔立ちの男の子って必ず女の子に見まがう時期がありますよね~。以前に山田孝之さんの少年時代の画像を見て、腰抜かしそうになってことがあります笑 でもその後、男性ホルモンが優位になっていくので、そんな時期ってほんの一瞬なんですよね~ww なのでこの頃の画像ってほんとに貴重なんじゃないでしょうか!? お宝ですね!そりゃAmazonで高値もつきますよねー(*>ω<)

Posted by: ゆっきーの | November 25, 2015 at 10:45 AM

たまぴよさん、こんにちは。第2位の発表ありがとうございます!

ホント、この頃の窪田くんは女の子みたいにかわいいですね。草の緑とシャツの色もびったりでとってもステキな1枚ですね(*´ω`*)
男の子って不思議ですね。こんなにかわいくて幼い感じは一時で、そこを過ぎるとぐんぐん大人になっていくようですね。少しずつ、でも確実に変化していく様をリアルタイムて見ていらした方は、見る度にドキドキしてたんだろうな。窪田くんは今もかわいいけど、この頃のかわいさとは違う。でも変わらない部分も勿論あって。芝居に対する基本的な姿勢とかは変わらないと思うけど、でもより深く、求めるものは更に高くなってきているような。

今日はいよいよ水曜日‼私はリアルタイム視聴は無理ですが、明日のTwitterの賑わい?が楽しみです。皆さん、生きて帰ってこられるでしょうか(笑)

Posted by: ぷち | November 25, 2015 at 12:39 PM

うっかりヒロインよりもお花を飾られてしまう確率の高い窪田くん(笑)

似合うからね、仕方ないよね、だって天使じゃん。←真顔

昨日ブログのアドレスをコメントに貼らせていただいたら、昨日のアクセス数がものすげーことに!

これは、たまぴよさま効果ですな!がくぶる。

ち、ちゃんと記事書かないと!(笑)

がんばりまーす(^◇^;)

Posted by: 真名 | November 25, 2015 at 05:10 PM

2位の発表、ありがとうございます!!

窪田くん、若いですね~初々しいですね~(≧▽≦)キレイで可愛い。女子力ハンパないんですけど・・꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

今でも童顔だと思うし可愛いと思うけど、この頃に比べると大人になってるんだなぁぁと母親目線でスミマセン^_^;

今日のhigh&lowは楽しみですね(^^♪
スモーキーに早く会いたいなぁぁ~!!

Posted by: まんぼう | November 25, 2015 at 09:33 PM

>ゆっきーのさん

山田センパイすごい美少年だったそうですね。今の感じからは想像できない…(←失礼!!)
窪田くんもこのころからはずいぶん変わって、大人っぽく男らしくなり、かつ垢抜けたような気がします。
叶わぬことですが、このころの窪田くんをリアルタイムでいっぱい見たかったな〜。


>ぷちさん

このころの写真見ると窪田くんもずいぶん変わったなって思いますよね〜。おっしゃるように、今もかわいいけど、このころとは違うって、なんか不思議ですよね。

HiGH&LOW、私もリアタイは無理だけど、早起きしてチェックする予定です。できれば勢いで記事もアップしてしまいたいと思っていますが、できるかな〜(^-^;
も〜すっごく楽しみですね〜!!!生きて帰りたい(笑)


>真名さん

おうっ、ブログのアクセスが増えたですと??ほんとですか〜?
ここの効果かどうかはわかりませんが(^-^;よかったですね!!
みなさん、けっこうコメントもちゃんと読んでらっしゃるんだな〜。
がんばって記事を書いてくださいね。
とりあえず明日かな〜(*≧m≦*)


>まんぼうさん

そうですよね〜、今もかわいいけど、童顔だけど、こうして昔の画像を見るとやっぱり違いますよね…(笑)

今日は早寝して、明日は早起きしてスモーキーさんをチェックしたいと思っています〜。めっちゃ楽しみ!!!
出番どの程度あるのかな〜。

================
ちょっと自分の書いたコメント読み返してみると、同じことばっかり書いてて笑える(^-^;すみません…。
とりあえずHiGH&LOWが楽しみですっ!!!!!
がんばって早起きするぞ!!

Posted by: たまぴよ | November 25, 2015 at 10:33 PM

たまぴよさん、RUDEBOYSかっこよすぎて駄目です。他のエピソードいらないし、かっこよさが次元が違う。窪田くんファンじゃない人だと特別扱いにしか見えないんじゃないかと思うくらいかっこいい!!!!!!!!!!!
綺麗!!どうしよう今日この後10回は見る!!
1ヶ月も待たされたこと許す!!!あの撮影は時間かかる!
興奮が冷めないです~

Posted by: レモン | November 26, 2015 at 02:48 AM

レモンさん、リアタイされたんですね〜すご〜い!!!
私も早起きしてみました。もう〜ほんとやばかったですね。
何回もリピしちゃいました。
う〜ん、待った甲斐がありましたね。
レモンさんのコーフンが伝わってきて、とっても共感しました(笑)私も同じっす!!!

Posted by: たまぴよ | November 26, 2015 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62738435

Listed below are links to weblogs that reference 個人的に選ぶナイスショットランキング その2:

« 個人的に選ぶナイスショットランキング その1 | Main | 別れたら好きな人 第8週まとめ »