« 日本郵政CM「物流ソリューション」篇 | Main | リミット再放送#2 »

November 10, 2015

おしゃれイズム1107 ピース

110702おしゃれイズムにピースがコンビで登場。ひさびさにピースをちゃんと見て(すみません…(^-^;)めっちゃ笑いました。面白かったです。

110703登場していきなり「又吉だけでよかったのに」と言われ、「バーターじゃないですよ」とか、しゃべろうとしたら「お前はだまってろ」と言われて隣の藤木さんに泣きつくところとか、めっちゃおかしかったです。
「又吉を呼んだのになんでおまえがついてきてるんだよ」なんて、めちゃくちゃバーター扱いで、ちょっと気の毒ながらも美味しかったですね。

110705芥川賞時受賞後の又吉のお姉さんのお願いが、プレゼントのおねだりではなく副賞の時計が見たいというもので、皆さんが感動する中、又吉に「相方は200万くらいの時計を買ってくれと言っていた」と暴露されて「すみませんでした〜〜」って、この顔。

110709最近はツッコミがこんな感じになるそうです。めっちゃ可愛い!!!なんか、ご主人様を上目遣いに見るワンコのようですね(^-^;

火花には綾部的な人は出ていないそうですね。出ていたら読んでもいいかなって思っていたけど、そうなんだ〜。なんで出さないのかと聞かれて、「綾部は複雑で、僕には理解できない。綾部を出そうとすると、綾部的な人の話になる」と言っていて、へえ〜って思いました。上田さんに「書こうという気はあるの?」と聞かれ「まったくないですね」と即答していて、めっちゃおかしかったですが、書いてほしいな〜。読みたいです(゚▽゚*)

110712受賞後の綾部の変化として、とにかく明るい安村から「又吉のことを先生!と呼びすぎて、僕のことまで「おい!先生」と呼んできたとか、ノブコブ徳井からは「ドラマのセリフを覚えるのが大変だ」と言っていることをバラされて、昼ドラに主演で出ていることをアピールしていました。他局だけど…番宣???(笑)

最後にハリウッド俳優を目指しているという綾部の野望が紹介されて、英語の勉強をしているとは言ってましたけど、あんまり上達してなさげ…(^-^;
ハックツベリーという番組でハリウッド挑戦企画をやっていたけど、あれは終わってしまったのかな?いつのまにかおまかせ録画に入ってこなくなってたけど…。

最近あまり真面目にバラエティ番組をチェックしていなかったので、ひさびさにピースを見てめっちゃ面白かったです。こうして見るとイケメンだな〜って思うのに、ドラマではあんまりいい顔がないなって思ってたんですけど、ドラマでは困ってたり悩んでたりばかりで、あんまり笑ってないですよね。今回、いっぱい笑ってる顔を見て、やっぱり綾部さんイケメンだなって改めて思いました。ドラマの二郎ちゃんにも、早く幸せがくるといいですよね。

|

« 日本郵政CM「物流ソリューション」篇 | Main | リミット再放送#2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62653176

Listed below are links to weblogs that reference おしゃれイズム1107 ピース:

« 日本郵政CM「物流ソリューション」篇 | Main | リミット再放送#2 »