« 「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇 | Main | HiGH&LOWポップコーンセット(笑) »

November 01, 2015

11月カレンダー作っちゃいました

11ちょっとあまりカレンダーとしての用をなさない感じがしますが、よろしければ11月をスモーキーさんとお過ごし下さい(*´∀`*)

インクが切れて試し印刷できなかったので、キレイに印刷できなかったらゴメンなさいです。


|

« 「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇 | Main | HiGH&LOWポップコーンセット(笑) »

Comments

わあい!

いつもありがとうございます!

たまぴよさまのカレンダーは、会社のPCの壁紙になっておりますの。

席にやってくるお嬢さんたちの反応が、最近「このイケメンは誰ですか?」から、「あ、デスノートの彼ですね!」になり、最近では「窪田くんですね!」に落ち着きました。

知名度、あがりましたよ(笑)

ほんとにきれーな子。

この透明感すばらしい。

Posted by: 真名 | November 01, 2015 at 09:18 PM

真名さん

会社のPCの壁紙ですと!!
なんだか照れます〜ありがとうございます。
知名度も上がってるみたいで(笑)

ほんとに透明感あるんですけど、このヒトが冷酷な暴力集団のボスだなんて、なんか想像できるようなできないような…。どんなアクションするのかな〜って楽しみです。

Posted by: たまぴよ | November 02, 2015 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62594083

Listed below are links to weblogs that reference 11月カレンダー作っちゃいました:

« 「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇 | Main | HiGH&LOWポップコーンセット(笑) »