« HiGH&LOW#6 その2 | Main | 日テレHD第83期中間報告書 »

November 28, 2015

スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;)

Photo毎度のヤギレース記事で失礼します。
ネタがないときの必殺技でしたが、今回はちょうどスモーキー先輩に熱狂してる最中にこちらのヤギも世代交代したもので…(笑)なんとタイムリーな!!というわけで、「スモーキー」と名づけました。
カリスマ性があってリーダーっぽくてスタイリッシュで…と探しているうちに、だんだんカリスマ性のあるヤギって何??そんなんおらんやろ状態になってきてよくわからなくなったので、とりあえずイケメンのヤギくんを選びました。
おそらく12月いっぱいくらい、がんばってくれると思います。
その次は「スズキ」か「ありす」か、悩ましいところです(*´∀`*)

|

« HiGH&LOW#6 その2 | Main | 日テレHD第83期中間報告書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62767905

Listed below are links to weblogs that reference スモーキー降臨!!(ヤギです(^-^;):

« HiGH&LOW#6 その2 | Main | 日テレHD第83期中間報告書 »