« 薄桜鬼DVD その3 | Main | BARFOUT! 11月号のはぴねす »

October 18, 2015

男らしい芸能人ランキング

マイナビニュースのサイトで、ティーンが選ぶ“男らしい”と思う芸能人ランキングに窪田くんが2位に入っていました。詳しくはこちらでございます。
1位が松潤と福士蒼汰って時点で「ふ〜ん」って感じではあるのですが、今までかすりもしなかったこういういろんなランキングにぽつぽつ入ってきているようですし、知名度的にもめでたいことかなって思いますね(*´∀`*)

しかし、記事の内容を見ますと、「あれ?」ってなっちゃいますけど…。
美しい顔とかって書いてある時点で「うひょ」って感じですが、『2016年、映画『デスノート』で主演予定!ドラマに引き続き「夜神月」役となるのでしょうか!』なんて書いてあるではありませんか!!!
これはたぶん何かの間違いっていうか、書いた人の勘違いですよね?
2016年のデスノート映画は藤原先輩たちの映画の続編という話ですし、月もLも出ないって言ってましたし、ほかの人が主演っていう記事を前もみましたし、こんなファンを惑わすような記事、困りますよね(笑)

そういえば、私はミーハー的な興味とポイント目当てに2〜3のアンケートサイトに登録したりしているのですが、先日某アンケートで、好きな男性芸能人は誰?ってのがあって、その選択肢に福山雅治、佐藤健、堺雅人などなどが並んでいる10人くらいの中に、窪田正孝っていうのがあったんですよ〜。今までこういう選択肢に入っていたことは1度もなかったので、ほんとにうれしかったですね。もちろんばっちりチェックをしておきました。
知名度も人気も上がっているところで、10月から1月期のお仕事が深夜の脇役だけなんて絶対ありえないと思うので(←言い切っちゃうのもちょっとアレですかね〜(^-^;)きっと何か大きなお仕事がほかにあるにちがいないと思っていますけど…期待しすぎでしょうか。何かいい発表がないですかね〜。ファンはみんな待ってるのにね。

|

« 薄桜鬼DVD その3 | Main | BARFOUT! 11月号のはぴねす »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。

窪田くんが男らしいの3位とは、ちょっと意外でした。内面の男らしさは本当にその通りですが、イメージとしては、可愛い、優しいという方が強いのかなあと思っていたので。

あ、でも筋肉とかバイクとかネジとか、男っぽいですもんね。
人気ランキングみたいなものですね。3位なんて、素晴らしいです。

映画の方は、どの情報もあやふやな感じですね〜。まあ、そのうち正式に発表されますね。もう期待してないから、冷静に待てます(笑)。

おとといくらいから、窪田くんの目撃情報が出てますよね。1月からのドラマの方みたいで…。かなり早い撮影なので、これはアルジャーノンの時と同様、今後の窪田くんのスケジュールに合わせてかなあ、と勝手に期待してますが、どうでしょう(笑)。

Posted by: にゃおすけ | October 19, 2015 at 01:07 PM

>にゃおすけさん

まあ、ティーンが選ぶランキングなので、10代の子から見たら、男らしいお兄さんに見えるのでしょう。細マッチョですし、キスシーンが実に男らしいではないですか〜?(笑)
年上のお姉さんから見たら、やっぱりかわいいって見えてしまいますよね〜。

1位が松潤と福士蒼汰くんで、2位が窪田くん、3位が山﨑くんってところから見ても、あんまり男らしいって感じじゃないじゃんって思っちゃいますよね(笑)
お酒飲めないのに、一緒に飲んだら楽しそうなランキングにも10位に入ってておかしいです(◎´∀`)ノ
知名度、徐々に上がっておりますね〜。

次の藤ヶ谷くんとのドラマ、早撮りしてるんですね。やっぱり掛け持ちっていうか、何かいいお仕事が入っているのだといいですよね〜。楽しみ。

Posted by: たまぴよ | October 19, 2015 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62501611

Listed below are links to weblogs that reference 男らしい芸能人ランキング:

« 薄桜鬼DVD その3 | Main | BARFOUT! 11月号のはぴねす »