« 薄桜鬼DVD 特典映像 | Main | ハロウィーン仕様になりました »

October 26, 2015

日本郵政ブックビルディング

日本郵政グループ3社が11月4日に上場されますが、その前に購入できちゃうブックビルディングに、生まれて初めて挑戦してみました。
んが〜!!あえなく落選。チョ〜悔しいですぅ〜(´・ω・`)ショボーン
仕方がないので、上場後にゲットすべくがんばります。まあ、儲けようと思っていたわけではないし、庶民でも十分買えるお値段でしたので、せこい設定せずにもうちょっと太っ腹にいくべきでした。くそ〜。

まあ、いい経験でした。しかし、窪田くんの出る映画の初日舞台挨拶チケなどを初め、去年からこの手の抽選には外れまくりで、ほんとに情けないです。運がなさすぎ(^-^;

しかし、日本郵政グループ、上場前のキャンペーン的なものは何かやらないのでしょうか。広報担当の出番を期待していたのですが(゚m゚*)

|

« 薄桜鬼DVD 特典映像 | Main | ハロウィーン仕様になりました »

Comments

おお、ブック初挑戦ですか!人気のあるものは、ほんと高くつけないとなかなか難しいですよね。

ぜひまた挑戦してみてください(*´∀`)

また次のチャンスでゲットできるといーですね!

広報さん、年賀はがきのCMとかしませんか?( ´艸`)

きっとかわいーのかまできるのになあ☆

Posted by: 真名 | October 27, 2015 at 08:14 AM

ご、誤字に気づかず。

失礼しました。

かわいーのができるのになあ☆ですう。

Posted by: 真名 | October 27, 2015 at 08:15 AM

たまぴよさん、こんにちは。

何やら新しいCMが、来月期間限定であるような、そんな呟きを見たような…。いや、見たのは間違いないと思います。

すごくあやふやな情報でごめんなさい。窪田くんが出るかどうかも不明なようでしたが、もしやるなら、絶対に窪田くんですよね。広報担当ですから!

何やらCMの動画再生ランキングというのを発表しているサイトがあるようで、窪田くんのCM、沢山ランクインしてました。これも呟きから行ったので、ここ!と上手く説明できなくて、ごめんなさい。

Posted by: にゃおすけ | October 27, 2015 at 12:55 PM

>真名さん

おお、証券関係にお勤めでしたよね。次回はがんばって高値をつけます(笑)やっぱり日本郵政は人気ありますよね〜。

年賀状のCMは、マツコさんのを見たので、広報担当の出番はなさそう。残念ですう〜。でも、にゃおすけさんの情報で、何かあるかもしれない!!と期待がもてそうですね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

情報ありがとうございます。
そりゃ何かありますよね、きっと。
う〜ん、楽しみだなあ〜。窪田くんじゃなかったらがっかりだなあ〜(笑)

CM動画再生ランキング、探してみたいと思います。
たくさんランキングするほどやってるかな?って疑問もあったりするのですが(^-^;

Posted by: たまぴよ | October 27, 2015 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62555367

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政ブックビルディング:

« 薄桜鬼DVD 特典映像 | Main | ハロウィーン仕様になりました »