« THE LAST COP/ラストコップepisode5前編 | Main | メンズノンノ2012年1月号 »

October 06, 2015

ヒロイン失格

予告を見て、急にむしょうに行きたくなり、映画「ヒロイン失格」を観てきました。
常日ごろは『スイーツ映画なんて、ケッ!!』と思っているのですが、もう、めっちゃ面白かったです。不覚にも、いいトシこいて何ヶ所かでキュンキュンしちゃいました。ひさびさの体験(笑)

とにかく主人公が、性格悪いところや変顔やファッションも含めてすっごい可愛い。ぶりっ子やドジっ子ではなくて、思い込みが激しくてちょっと腹黒く(笑)、でも常に全力で一途で、応援したくなっちゃうんですよ。桐谷美玲さん、めちゃくちゃはじけてました(笑)ここまでやれるなんてすごい〜。あのきれいな顔でものすごい変顔して、ギャグシーンも体当たりって感じで、好感度がアップ(笑)
イケメン男子2人は、まあ…山崎くんはLよりもよかったかな。坂口くんは、最初韓流スターみたいでちょっと…と思ったけど、すっごい美味しい役でしたね。最後は利太とくっつくんだろうな〜、でも絶対ヒロミツくんのほうがいいじゃん、と思いつつ観ていました(笑)やはり当て馬キャラはすっごく魅力的じゃないと、ですよね。
ショックを受けると矢が刺さったり、セカチューのパロがあったり、思いっきりマンガチックな表現もポップでおかしかったです。いいですねえ、こういうの。窪田くんもこんなのに1度でいいから出てくれないかな〜なんて思っちゃいました。もう年齢的に無理かな〜(^-^;

キュンキュンといえば、永遠のぼくらはなんであんなに面白くなかったんだろうって、つい思い出してしまいました。特典映像がよさそうならDVDを買ってもいいかなって思っていたのですが、番宣番組とスポットだけでメイキングもないようですので、そんなの誰が買うのじゃ!!とツッコミつつ、見送ることにしました。窪田くんのビジュアル的にはよかったので…メイキングがあれば考えてもよかったのにな〜。
もう1つ、めちゃくちゃ悩んでいるのがエイプリルフールズです。出番あれだけだし…メイキングにいるのかどうか、いるとしてもほんのちょっとだろうなって思うと、ほんとに悩みます。買おうっていうファンの方はいらっしゃるのかな〜??窪田ファンの評判を聞いてから考えようかな(笑)

|

« THE LAST COP/ラストコップepisode5前編 | Main | メンズノンノ2012年1月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62423527

Listed below are links to weblogs that reference ヒロイン失格:

« THE LAST COP/ラストコップepisode5前編 | Main | メンズノンノ2012年1月号 »