« 薄桜鬼より沖田君その2 | Main | オールスター感謝祭2015秋 »

October 02, 2015

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

日刊スポーツ・ドラマグランプリで、窪田くんが夏クールドラマの主演男優賞に選ばれたもようです。めでたいので、記録しておきますね(*´∀`*)

Photo
詳細はここでごらんください。

ちょっと引用させていただいちゃいますと
『2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の夏ドラマ選考で「花咲舞が黙っていない」(日本テレビ系)が3冠を達成した。作品のほか主演女優で杏、助演男優で上川隆也が1位だった。主演男優は「デスノート」の窪田正孝が、助演女優は「まれ」の田中裕子がトップだった。』となっており、『各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。』とのことです。年間のほうは期待できませんが、とりあえずすごいじゃないですか〜(*´∀`*)
オリコンかなにかでは福士蒼汰くんが主演男優1位だったけど、投票する層によって変わってくるのでしょうか。
視聴率も、この夏クールは記録的低視聴率が続出だったらしいですが…炎上商法だのなんだの言われつつも結果的にはクール2位だったわけで、立派なものだと思います。そんな中で、窪田くんの熱演がこうして記録に残るというのは、ファンにとっても大変うれしいことですよね。

|

« 薄桜鬼より沖田君その2 | Main | オールスター感謝祭2015秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62397479

Listed below are links to weblogs that reference 日刊スポーツ・ドラマグランプリ:

« 薄桜鬼より沖田君その2 | Main | オールスター感謝祭2015秋 »