« BARFOUT! 11月号のはぴねす | Main | HiGH&LOWビジュアル!!! »

October 20, 2015

こうた先輩デビュー

Photoまたまたヤギレース記事で失礼します。

なおきが…なんとたったの7歳で現役引退。先代のらいとが15歳までがんばったのと真逆。根性なさすぎ。次はスモーキーにしようと決めていたのに、スモーキーのビジュアルさえ見ていないので決められません。ほんとにも〜、なおきったら〜せめてあと2〜3日がんばってくれてたら…ほんとにダメダメなんだから〜(苦笑)

というわけで、しかたがないので、「こうた」を採用。仕方がないとかいっちゃってごめんね、こうた先輩。かわいい顔??を選んであげたから許してね(笑)

Kouta現在はこういうものを装備しております。ぞうさんのかぶりもの…もうちょっとかっこいいのはないのか〜!!!って感じですけど(^-^;

なんだかんだいって、ハイローももうすぐ。1話から出番はないかもしれないけど、ビジュアルがすんごい楽しみです。どんな感じになっているんだろう〜ワクワク( ´艸`)
あのカリメロヘアーのままじゃないですよね、まさか(笑)あんなので無慈悲な街の亡霊とか言われても、笑っちゃうんですけど(^-^;

とかなんとか記事を書いていたら、情報が!!
にゃおすけさんありがとうございます。かっこいいんですね。
楽しみだな〜(*´∀`*)

|

« BARFOUT! 11月号のはぴねす | Main | HiGH&LOWビジュアル!!! »

Comments

こんばんは、たまぴょサン♪

ヤギレース可愛いですね(*^^*)

明日いよいよドラマということで…
なんかTwitterで窪田くんがかっこいい!!っという情報があるみたいで…ドキドキなのに見れないのが残念です( ̄。 ̄;)
たまぴょサンの記事、待ってます☆☆

Posted by: ラテ丸 | October 20, 2015 at 09:40 PM

おお!こうた先輩の出番ですか!?らいとくんは早々に引退しちゃったんですねーー( ;∀;) それにしてもたまぴよさんのやぎちゃんの顔(?)を選ぶセンスは抜群ですね!どれもこれもピッタリ♪ やはり窪田愛に溢れているからなんでしょうね♡
私もハイローでは窪田くんは一話から出番があり、ザイルファンからも「爆発的に」カッコイイと漏れ聞き、めっちゃテンションが上がってます!!もーもーもーめっちゃ期待が膨らみます=3

Posted by: ゆっきーの | October 20, 2015 at 09:41 PM

>ラテ丸さん

ヤギちゃん、かわいいでしょ〜(笑)
しかし、ハイローのスモーキーのビジュアルがめっちゃ気になります!!!かっこいいってほんとでしょうか〜(*´∀`*)
ラテ丸さんの地域ではやらないのですか??
しかし、お任せください!!!バッチリキャプっちゃいますね。


>ゆっきーのさん

こうた先輩を使うことになるとは思いませんでした(笑)すっとばしてスモーキーの予定だったのに…。

しかし、「爆発的に」かっこいいだなんて!!!めちゃめちゃ期待しちゃいますね。EXILEドラマかよ〜って文句を言ってすみませんでした!!ってなるかな?(笑)なるといいですね、どうせなら楽しみたいですし(*´∀`*)
いよいよ本日の深夜…チョ〜楽しみですう〜!!!

Posted by: たまぴよ | October 21, 2015 at 12:02 AM

こんばんは~、たまぴょサン┏○ペコッ

なんか全国放送って情報はあるのになぜか住んでる地域の日程がないのです。

たまぴょサン、
待ってます☆☆

Posted by: ラテ丸 | October 21, 2015 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62508390

Listed below are links to weblogs that reference こうた先輩デビュー:

« BARFOUT! 11月号のはぴねす | Main | HiGH&LOWビジュアル!!! »