« ザテレビジョンドラマアカデミー賞 | Main | 11月カレンダー作っちゃいました »

October 31, 2015

「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇

02HONDAの「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇
これは前のやつで、夏頃オンエアされてたものですね。取り上げようと思いつつ、デスノフィーバーなどでなんとなく後回しになっていたんですが、メイキングなどもついて、ファンにとってはめっちゃうれしい一品ですね(笑)

03テレビではこのシーンから始まったような?
水島ヒロ似の友達からヘルメットを渡されてきょとんとしている感じがかわいいです。
電車に乗り遅れてバイクで送ってもらうっていう設定かな?

05乗ってるうちに楽しくなって「もっと飛ばそう〜!!」なんて言っちゃってます。

01あれがきっかけで自分もバイクに乗るようになったっていうことですよね。


07メイキング

グラビア撮影みたいなシーンですけど、こんな場面本編になかったですよね?(笑)

08いい顔(*´∀`*)

HONDAのCMもなんだかんだでもう2年ぐらいでしょうか。長く起用してもらっていますよね。
ぜひ、地上波でもお願いしたいものです。


|

« ザテレビジョンドラマアカデミー賞 | Main | 11月カレンダー作っちゃいました »

Comments

たまぴよさん  こんちは!

ええお写真ありがとね
わたいまさくんのバイク乗ってる姿は
めちゃクチャ好きで
特にリフレクションのガラス越しに映ってる
まさくんがええですね~
一番初めの歌いまくりのもいいです
み~んな好きですよー

欲を言えば・・・
まさくんの後ろで、ハグ乗りして
海岸ロードを走ってもらいたいですよー

Posted by: 森くま | November 01, 2015 at 02:07 PM

森くまさん

私も窪田くんがバイクに乗ってる姿好きです〜(*´∀`*)
大きな画面で見たいから、地上波でもやってくれたらいいのに。録画して、何度も見たいですよね。

後ろでハグ乗りで海岸ロード…
そんな状況になったら、キュン死確実ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Posted by: たまぴよ | November 02, 2015 at 12:01 AM

たまぴよさん  おはよ

たまぴよさん
まさバイクお好きでうれしいです
ホンマ、バイク好きなんですね。
まさくんええお顔してますもんね

「ハイ&ロー」でも、バイカーさんがうようよいてて
さぞかしまさくんも、のりたいのかと思てしまいます
ガチバンの時がそうでしたし
勇人は、バイク乗らない設定で
でも免許証はしっかりありでしたから。。

>水島ヒロ似の友達からヘルメットを渡されてきょとんとしている感じがかわいいです。←わたいもです
電車に乗り遅れてバイクで送ってもらうっていう設定かな?

ちなみに
水島ヒロ似のお兄さん(永澤怜門さん)
この方も俳優さんでまさくんより年下です
まさくんとは、この後の仲間編にも出てらっしゃるし
「ウシジマくんパート2」で一緒されたとか
作業員だそう

まさくんと共演した方も好きになっちゃいますから
調べちゃいまして・・・

地上波のdヒッツみたいになったらええです
YGの広報担当くんは、どうなっちゃったのか心配してます。

Posted by: 森くま | November 02, 2015 at 10:24 AM

森くまさん、今日WOWOWでウシジマくんをやったので、
ついついリアタイして、作業員の場面も見てしまいました。
永澤怜門さんっていうんですね、バイクのお友達。
あそこは柳楽くんがキョーレツで、他の人の印象あんまりないんですけど、そんなイケメンいたっけ?と探しましたが…よくわからなかった(^-^;
あんな役じゃもったいないですよね、彼。

日本郵政もそろそろ…何かあるなら何かでてきそうですけど…あるといいな(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | November 02, 2015 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62561689

Listed below are links to weblogs that reference 「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇:

« ザテレビジョンドラマアカデミー賞 | Main | 11月カレンダー作っちゃいました »