« やっぱり…もやもや継続中(´・ω・`) | Main | 薄桜鬼DVD その1 »

October 14, 2015

また行っちゃいました

またユナイテッドシネマ豊洲のHiGH&LOWコラボカフェに行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
ここんところのモヤモヤを吹き飛ばしたくて…ど〜してももう1枚コースターがほしくなって…バカじゃないのと自分にツッコミつつ、今日はせっかくだからハバネロオムライスもいただいてきました。思ったほど辛くなかったけど、まあまあ辛かったです(笑)
Rb今日はボケずに写真が撮れたので、載せちゃいます。今日ゲットしたヤツは保存用(笑)これでもうすっかりまんぞくさんな私です(*^m^)

カフェ内にはEXILE一族の写真がいっぱいあったけど、名前がわかるのは2~3人しかいなくて、三代目とかジェネレーションとかトライブとか、誰がどれやらまったくなので、ドラマが始まる前にちょっと予習しておいたほうがいいかなって思いました(笑)
窪田くんのチームの人も全然知らないし…(^-^;

豊洲の隣の月島はカノ嘘のロケ地だということだったので、豊洲から月島まで一駅お散歩しました。なんか見たことある景色があったような…。こっちもちゃんと予習してくればよかった〜!!


|

« やっぱり…もやもや継続中(´・ω・`) | Main | 薄桜鬼DVD その1 »

Comments

うわあ!すごい!さすが!

豊洲、近いんですよ・・・直線距離ならorz

電車民は切ないでございます。

まだあるんですね・・・RB。

行こうかなあ。

ひとりで行っちゃおうかなあ(´・ω・`)

Posted by: 真名 | October 14, 2015 at 11:00 PM

>真名さん

今日、1人で来ていらっしゃる方もいましたよ。
真名さんも、ぜひ!!!

どうもRBは人気薄らしい…根拠はあまりありませんが(笑)
雨宮兄弟は一度売り切れになったらしいですが、再入荷しております。って、どうでもいい情報ですね(笑)
全国的にはどういう感じなのでしょうね。

Posted by: たまぴよ | October 15, 2015 at 12:07 AM

たまぴよさん、本当に活動的で素晴らしい!
辛いオムライス、美味しそうですね。

本当にモヤモヤ解消が必要ですよね。地方民にカフェは無理なので、何かポチっちゃいそうです(笑)。真名さんの「エイプリルフールズ」のお話も、興味津々です。

私は今日も仕事なのに、TBSチャンネルでやってた「Nのために」を見ちゃいました。DVDもあるとはいえ、やっぱりちょっと気持ちが違うんですよね。結局1、2話とも見て、午前1時でした。今日も見てしまいそうです…。

Posted by: にゃおすけ | October 15, 2015 at 12:57 PM

>にゃおすけさま
エイプリルフールズ、きてるんです!ですが、なかなか見られる時間がなくて!

週末には確認できると思いますので、しばしお待ちくださいませm(_ _)m


とゆーことで、たまぴよさま、すんません!

ちょっと待っててにゃん!

Posted by: 真名 | October 15, 2015 at 09:22 PM

>にゃおすけさん

わたくし、普段はおとなしい性格なのですが、おのれの欲望のためなら手段を選ばず驀進しちゃいます。ほんとにお恥ずかしい(^-^;
しかし、言い換えれば活動的ということですね!!いい言葉ですね、使わせていただきたいと思います(*´∀`*)

スカパーに加入されているのですか?いいな〜。
美容のためにも夜更かしはいけませんね。DVDその他を見てコーフンしちゃうと、なかなか寝付けなかったりしませんか?(笑)

>真名さん

週末じっくり堪能してくださいね。
首を長くして報告をお待ちしております(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 15, 2015 at 10:02 PM

>にゃおすけさま
か、書きました!Blu-ray特典映像の話をしていました、元記事の方に!念のためお知らせです!

>たまぴよさま
度々お邪魔いたします!メイキング見た後の本編見直しを楽しみにしていたり( ´艸`)
矢野くんと窪田くんのカット後のなんかかわいい脱力感と、窪田くんの矢野くんをいたわるような優しい微笑みに、にこにこしてしまいました!

Posted by: 真名 | October 18, 2015 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62475828

Listed below are links to weblogs that reference また行っちゃいました:

« やっぱり…もやもや継続中(´・ω・`) | Main | 薄桜鬼DVD その1 »