« 悲報(´・ω・`)…1月クールのお仕事、これ? | Main | また行っちゃいました »

October 13, 2015

やっぱり…もやもや継続中(´・ω・`)

昨日は動揺のあまり、赤裸々に取り乱してしまってすみませんでした。書かなくていいことまで書いちゃった気がします。きゃっ、反省ヾ(´ε`*)ゝ

しかし、なんていうか、期待が大きかっただけに失望も大きいっていうか、また深夜ドラマ、しかもジャ○ーズさんの脇かよ〜みたいな、ちょっとゴーマンながっかり感があって、反省もしつつやはりモヤモヤしちゃっています。主役も脇もできる俳優さんであってほしいし、連続して主演をやってほしいなんて図々しいことはいいませんし、脇でも全然いいんですけど、もうちょっと見応えのあるものに出てほしい。今度こそ硬派なものに出てほしなって思っていただけに…大変残念です。それに、同じ脇ならゴールデン帯のに出てほしいです。きゃ〜、言っちゃった(笑)
10月期の連ドラに出るけど、深夜だからドラマ自体の番宣もないし、6月からの怒涛の窪田祭りのせいで、よけいに空虚に感じますね〜。日テレさん、どうしてくれる〜!!!(笑)

皆さんのコメントをいろいろ拝見して、共感したり慰められたりしましたが、考えれば考えるほどモヤモヤしますよね…。なんかこう、もっといろいろ書こうと思っていたのですが、考えがぐるぐるループしちゃってまとまらないですね〜(^-^; 
なんかいいニュース出ませんかね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 悲報(´・ω・`)…1月クールのお仕事、これ? | Main | また行っちゃいました »

Comments

とりあえず、エイプリルフールズのBlu-ray豪華版の特典映像がなかなか!とゆー噂を耳にしたので(笑)もうなんか、もやもやがつのって、ポチッとしてしまいましたー(;^_^A

いろんな意味で、ロス感がハンパないっす。

ちがう!ちがうんだ!と、呟き続ける毎日。←危険

Posted by: 真名 | October 14, 2015 at 06:51 AM

久々にコメント!
たまぴょサン、こんにちは^_^;
記事を読んでなんとも~。
窪田くんロスはまだまだ続きそう↓↓
あたしの住んでる山形ではドラマ見れそうになぁ~いので、たまぴょサンに託します☆☆

Posted by: ラテ丸 | October 14, 2015 at 01:43 PM

>真名さん

え、もうエイプリルフールズの特典の内容を知っている方がいるのですか〜??きゃ〜、気になる!!
私も買うかどうかすっごく悩んでいるので、真名さんがごらんになってよかったら教えてください。お願いしますっ!!!

ほんとにこのロス感をなんとかして欲しい…そのためには何か…何かいいニュースをプリーズ!!!って感じですね。

>ラテ丸さん

HiGH&LOWがみられないのですか???それとも次の藤ヶ谷くんのヤツ?
ハイローはhuluでも見られるらしいですけど、わざわざ加入してまで見るものかなって感じもしますよね…おまかせください!!ちゃんとレポしますからね(`・ω・´)キリッ

Posted by: たまぴよ | October 14, 2015 at 10:29 PM

フラゲ組がいらっしゃるもようで。

もうみんなが・・・窪田沼の同士の皆様が・・・メイキングが神とか、見るときはヘッドホンして口をタオルで塞いどけとか色々言うから(笑)

やはりBlu-rayデッキもあることだし(どうやらBlu-ray豪華版だけのものらしいです)買うしか・・・と、手が勝手にポチッと。

明日届きますので、なるべく早く見てご報告いたしやす!

Posted by: 真名 | October 14, 2015 at 11:08 PM

>真名さん

そういえば、14日発売でしたね。忘れてた。
そんなに…いいのですか?ゴクリ…
ご報告、楽しみにしています( ̄ー+ ̄)

Posted by: たまぴよ | October 15, 2015 at 12:04 AM

間違えて送ってしまった。。
ハイローも情報なさ過ぎ。
ホントに出るのか??って疑うくらい。。

Nのためにが始まって1年たつんだなぁと思っていたら、今度は藤ヶ谷くんとですか。。
たまぴよさんの嘆き、分かります。
私もです。

Posted by: まんぼう | October 15, 2015 at 09:38 PM

>まんぼうさん

ほんとに情報ないですね。
まあ、深夜ドラマだから…番宣もないですし…。
前クールやその前のクールでも、番宣でいっぱい露出があったし、落差にくらくらしますね〜。

あまりよくないお知らせばっかりで、なんかこうぱ〜っといいお知らせがほしいところですよね。何か大きい仕事が決まるといいのにな。

Posted by: たまぴよ | October 15, 2015 at 10:08 PM

おまっ・・・おまったっせ!いたしました!ぜえぜえ。

えっと、エイプリルフールズのBlu-ray特典映像ですが、メイキングがですね、ちゃんと大学生ふたりの部分、入ってました!

映画の出番はあれだけだったのに、リハーサルから本番まで、窪田くんの「俺・・・俺もうたまんねーよ!」かーらーのーガバーッかーらーのーチューまで(笑)

映画よりちゃんと入ってたんじゃ?みたいな。

カットかかった瞬間の窪田くんの荒い息づかいがセクシー( ´艸`)←

エイプリルフールズ自体、好きな映画できたので、私は買ってよかったと思います。

Amazonではちょっと安くなってましたし。

まだメイキング全編は見ていませんが、舞台挨拶も入ってましたし、楽しい構成でした(*´∀`)

こんな感じでーす!

Posted by: 真名 | October 18, 2015 at 01:48 PM

あ、それと。

上半身裸でオールアップだった窪田くんと矢野くん。

そのまま花束渡されちゃって、はだか・・・と呟いた矢野くんにパーカーが渡され、喋ってた窪田くんにも渡されましたが、なんかうまく着られなくて、もぞもぞもぞもぞしながらも、笑顔でご挨拶していたのが、ひっじょーにかわゆかったっす!

それだけ、言いたかったっす!

失礼いたしました!

Posted by: 真名 | October 18, 2015 at 05:20 PM

>真名さん

詳しくありがとうございます!!!

そうなんですね〜。映画本編よりもメイキングのほうが充実??していると…。そりゃ買うしかないですね(笑)
デスノートのために積み立てしていたけど、それを取り崩して買っちゃおうかな。いや〜ん、悩ましいです〜!!!

Posted by: たまぴよ | October 18, 2015 at 09:36 PM

なんか、細かいところがよくわかるって感じのメイキングだったので、わたしはまんぞくー。むふー。矢野くんの裸の肩を抱き寄せるように覆って、ポンポンと寝かしつけるように動く窪田くんの手がやさしい!さすがプロ!なんといういたわりという愛じゃ!(←ナウシカかよ)みたいな感じです。

でも、デスノートもなかなかのお値段ですものね。

迷いますよね・・・。

Posted by: 真名 | October 18, 2015 at 10:44 PM

もう〜、真名さんってばどこぞの回し者ですか〜?(笑)
こ、これは買うしかないですね。
それにしても、ここんところの映画はちょい出ばっかりで、もっと窪田くんの演技がガッツリ見れるなら1ミリも悩まないで買っちゃうのにな〜って思っちゃいます。ここらで映画の主役!!みたいなのないかな〜。ミニシアター系のマイナー作品でもいいんで。お願いしますよ、ほんと…(ー人ー)

Posted by: たまぴよ | October 19, 2015 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62470082

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり…もやもや継続中(´・ω・`):

« 悲報(´・ω・`)…1月クールのお仕事、これ? | Main | また行っちゃいました »