« 日本郵政ブックビルディング | Main | 日テレ1月期ドラマ!! »

October 27, 2015

ハロウィーン仕様になりました

Photo_2今日はちょっと風邪ぎみで早く休もうと思っていますので、じっくり記事を書いていられないというわけで…こんなときは必殺の穴埋めヤギレースですねっ…すみません(^-^;

ヤギレースでハロウィーンイベントをやっていまして、お菓子を集めてアイテムをゲットして、魔女のコスプレをしちゃおうっていうキャンペーンです。(正確にはコスプレとは違うんですが)
めでたくお菓子が集まったのはいいんですけど、なんだか…女装???ってことになるんでしょうか。微妙です(笑)

3_2ちなみに、その前はぞうさんの進化系でした。なんだかエジプトのスフィンクスさんみたいですね。こっちはけっこう気に入ってたんですけど(笑)

しかし、HiGH&LOWのスモーキーさんを初めて見たとき、この子でびったりだったじゃん!!!って衝撃を受けました(←おおげさ(笑))
まだスモーキーさんのビジュアルを見ていなかったけど、無理やり名付けてもよかったかな〜なんて後悔しています。本当に、先代のなおきが根性なしだったばっかりに…あと3日がんばってくれれば…チョ〜悔しいです。次のスモーキーちゃんはどんなのにしようかなって、今から悩ましいです(笑)気が早すぎ(^-^;

|

« 日本郵政ブックビルディング | Main | 日テレ1月期ドラマ!! »

Comments

お風邪大丈夫ですか???

私も先週はひどい目にあいました・・・季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

そして・・・・ドラマの話がでましたね( ´艸`)

次のたまぴよさまの記事はそれかなって楽しみに待ってます(笑)

原作ファンとしては、スタッフ表に一抹の不安がありますが・・・・窪田くんががんばるんだから、応援しなければっ。

ビジュアル解禁が楽しみです☆

Posted by: 真名 | October 28, 2015 at 11:10 AM

真名さん、心配していただきありがとうございます。
めったに風邪とかひかないのですが、一度引くと長引くのでほんとに困ります。早く治さないと。

ドラマの話、出ましたね〜!!!
喜びたいところですが、素直に喜んでいいのでしょうか。
原作のファンでいらっしゃるんですね。私はこの作品は読んだことないのですが、他のは読んだことがあります。原作ファンとしては、キャスティングいかがでしょうか?たしかにスタッフも若干心配です(^-^;
情報が出てくるたびに一喜一憂してしまいそうですね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 28, 2015 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62561890

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィーン仕様になりました:

« 日本郵政ブックビルディング | Main | 日テレ1月期ドラマ!! »