« September 2015 | Main | November 2015 »

October 31, 2015

「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇

02HONDAの「バイクが、好きだ」きっかけは真夜中篇
これは前のやつで、夏頃オンエアされてたものですね。取り上げようと思いつつ、デスノフィーバーなどでなんとなく後回しになっていたんですが、メイキングなどもついて、ファンにとってはめっちゃうれしい一品ですね(笑)

03テレビではこのシーンから始まったような?
水島ヒロ似の友達からヘルメットを渡されてきょとんとしている感じがかわいいです。
電車に乗り遅れてバイクで送ってもらうっていう設定かな?

05乗ってるうちに楽しくなって「もっと飛ばそう〜!!」なんて言っちゃってます。

01あれがきっかけで自分もバイクに乗るようになったっていうことですよね。


07メイキング

グラビア撮影みたいなシーンですけど、こんな場面本編になかったですよね?(笑)

08いい顔(*´∀`*)

HONDAのCMもなんだかんだでもう2年ぐらいでしょうか。長く起用してもらっていますよね。
ぜひ、地上波でもお願いしたいものです。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 30, 2015

ザテレビジョンドラマアカデミー賞

1031_2ザテレビジョン第86回ドラマアカデミー賞主演男優賞に窪田くんが選ばれました。めでたいです。いい顔していますね。
私ももちろん窪田くんに1票入れましたが、主演男優賞以外に誰に投票しようか、すっごい迷いました。Nのためにのときには思いっきり関係者に入れたんですけど(笑)

窪田くんの受賞の言葉では、現場はとても楽しくて、そういう現場の雰囲気があったからこそ月とキラの差がつくれたと。「怖い」と言ってくださるのがうれしかったと。
いろいろと賛否両論で炎上しまくったデスノートですが、それを暗ににおわせつつ、これがドラマ版のデスノートだって胸を張って言える作品になったと思うとのことでした。
本当に窪田くんは大変だったと思うけど、主演男優賞で報われてよかったです。福士蒼汰くんあたりに持っていかれちゃうんじゃ?と心配していましたが、取り越し苦労でした。でも、主演男優賞以外、他の賞にはデスノートは全然かすっていないところがちょっと悲しいですね。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 29, 2015

HiGH&LOW#2

予想どおり出番なし(笑)
早起きしてチェックしたのに〜( ̄Д ̄;;
まあ、あとから記事一覧で見たときに2話とかが抜けてるのはイヤなので、一応出番なくても記事は書こうと思ってます。ちょっと虚しいけど(^-^;

山王連合会が毎回メインで展開していくのですね。
鬼邪高校怖い。山田裕貴くんは、あの中ではイケメンだけど…怖い〜。
ヤマト役の人、ルーズヴェルトゲームとか水球ヤンキースでものすっごく嫌なヤツの役で、ほんっとに憎たらしかったんで、今でも彼を見るとそのイメージなのですが…憎らしい役が憎らしいってことは演技うまいってことですよね〜。今回はかっこいい役なんですね。

予告ではよくわからなかったけど、次回はきっとホワイトラスカルで、RUDEBOYはその次かな〜?早く絡んでほしいな〜。
ザテレビジョンについてはまた明日書きますね(◎´∀`)ノ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 28, 2015

日テレ1月期ドラマ!!

発表されましたね〜!!1月期のドラマ。斎藤工さんと有栖川有栖原作のドラマ。またデスノートの枠だそうです。
サンスポのニュースがこちら、日テレの仮サイト??がこちらです。

1月期に藤ヶ谷くんとの深夜ドラマって聞いたときはガチョ〜ン!!となりましたが、今度のは斎藤さんとの共演ということで、個人的には楽しみです。QPでパシリに使われてたのを思い出しますが、ああいう感じではなくて対等の友人って感じでしょうか。ミステリーのドラマ化は、いろいろ難しいところもありますけど…脚本の人とか見ると不安もありますけど…大丈夫でしょうか?
有栖川氏には熱烈なファンがいらっしゃるとのことですが、原作ファンの方々にすっごい不満が出たりしないでしょうか…かなり心配ですね。デスノのときも、月じゃない!!!ってめっちゃ言われてたし…。

聞くところによると、窪田くんの役は関西弁をしゃべるとか??楽しみなような、心配なような…。でも、以前に(ゲゲゲの)窪田くんの関西弁は違和感なかったとおっしゃっておられる方がいらしたと記憶しておりますので、魂ごと役になりきってしまうと言われている窪田くんなら大丈夫でしょう。(←すごい親バカならぬオタバカ(^-^;
バディ物だそうですが、ラストコップの亮太くんみたいにやかましい系ではなさそうですね。島田荘司さんの御手洗シリーズみたいな感じになるのでしょうか?
記事には「奇跡のバディ」なんて書いてあって、期待も高まりますが、斎藤さんのコメントにもあるように、どんな化学反応を起こしてくれるのか、楽しみです。

デスノートの枠だそうですので、番宣にもいろいろと出てくれそう。そっちも楽しみですね。ってことは、2016年1月期は深夜ドラマと半深夜ドラマの2本掛け持ちってことになるんですね。追っかける方も忙しくなりそう(笑)

| | Comments (11) | TrackBack (0)

October 27, 2015

ハロウィーン仕様になりました

Photo_2今日はちょっと風邪ぎみで早く休もうと思っていますので、じっくり記事を書いていられないというわけで…こんなときは必殺の穴埋めヤギレースですねっ…すみません(^-^;

ヤギレースでハロウィーンイベントをやっていまして、お菓子を集めてアイテムをゲットして、魔女のコスプレをしちゃおうっていうキャンペーンです。(正確にはコスプレとは違うんですが)
めでたくお菓子が集まったのはいいんですけど、なんだか…女装???ってことになるんでしょうか。微妙です(笑)

3_2ちなみに、その前はぞうさんの進化系でした。なんだかエジプトのスフィンクスさんみたいですね。こっちはけっこう気に入ってたんですけど(笑)

しかし、HiGH&LOWのスモーキーさんを初めて見たとき、この子でびったりだったじゃん!!!って衝撃を受けました(←おおげさ(笑))
まだスモーキーさんのビジュアルを見ていなかったけど、無理やり名付けてもよかったかな〜なんて後悔しています。本当に、先代のなおきが根性なしだったばっかりに…あと3日がんばってくれれば…チョ〜悔しいです。次のスモーキーちゃんはどんなのにしようかなって、今から悩ましいです(笑)気が早すぎ(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 26, 2015

日本郵政ブックビルディング

日本郵政グループ3社が11月4日に上場されますが、その前に購入できちゃうブックビルディングに、生まれて初めて挑戦してみました。
んが〜!!あえなく落選。チョ〜悔しいですぅ〜(´・ω・`)ショボーン
仕方がないので、上場後にゲットすべくがんばります。まあ、儲けようと思っていたわけではないし、庶民でも十分買えるお値段でしたので、せこい設定せずにもうちょっと太っ腹にいくべきでした。くそ〜。

まあ、いい経験でした。しかし、窪田くんの出る映画の初日舞台挨拶チケなどを初め、去年からこの手の抽選には外れまくりで、ほんとに情けないです。運がなさすぎ(^-^;

しかし、日本郵政グループ、上場前のキャンペーン的なものは何かやらないのでしょうか。広報担当の出番を期待していたのですが(゚m゚*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 25, 2015

薄桜鬼DVD 特典映像

02薄桜鬼のDVDアクシデントのショックですっかり忘れていました特典映像でございます。
こうして黒髪だと、沖田総司とは全然イメージ違いますね。

03公開稽古

05カーテンコール

06ドラえもんの歌とともに楽屋に登場する窪田くん(笑)
斎藤一役の中村倫也くんが特典映像担当?としてあちこち回ってカメラを回していて、すっごく面白かったです。

08窪田「これはなんですか?」
中村「個人のホームビデオです」
というやりとりがめっちゃおかしいです(笑)

09中村くんのとぼけたお答えに笑っちゃう窪田くん

11やっぱりこうしてみると、舞台の沖田とは違いますよね〜

12足に湿布を貼る窪田くんと、ガリガリ君を食べる太一くん
仲よさそうでほほえましいです

窪田くんは足袋をはかず、素足に草履ってことで、足にダメージがあった模様です。「見た目にこだわって、さすがおしゃれ番長」って中村くんに言われていておかしかったです。
千秋楽のカテコ、お客さんが帰らないので4回もやったらしいです。は〜、見たかったですね〜生で。まあ、お話的には、元がゲームなので厨二病風でなんじゃこりゃ的なところもありますけど、イケメンだらけで眼福だったろうな〜。ほんとに、当時観られた方々がうらやましいです。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 24, 2015

別れたら好きな人 第3週まとめ

302いろいろあって、すっかり遅くなってしまった…反省です(^-^;
なんと今週のではなく先週のです…ほんとにすみません〜!!!第4週のも早いとこまとめねば…。

先週は、回想シーンをはさむ構成は面白いと感じましたが、今週も何かと言うと回想シーンがはさまり、さすがにちょっとうざかったです。二郎側と咲側の会話を交互にカットインしていく手法も、面白いんだけどちょっと多用しすぎかな〜って感じです。しかし、綾部はほんと演技うまいですね。ちっちゃくツッコミ入れるところとか、コントっぽいけど(笑)

3033バカトリオ(笑)

なにやらキャプテンが咲を狙っているっぽくて…故意に浮気の真実??を咲さんにばらすなんて…友達でもいろいろ複雑だな〜。

306けっこう似合っている!!(笑)
二郎ちゃん、すごいですね。料理やってた伏線がここで効いてきましたね。
料理長は絶対なんかあると思っていたけど、ほんとやな奴ですね〜。

309お互いが考えていた相手の幸せが、相手にとってはそうじゃなかったっていう、すれ違いが切ないですね。年収格差とか、辛いよね〜。
でも、2人で困難乗り越えて、もうすでにすっごくいい雰囲気になってて、見てるほうも『もうよりもどしちゃえば?』って思っちゃいますが、これからも一波乱あるのでしょうか。まあ、そうじゃないとすぐ終わっちゃうけど(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2015

dヒッツ「はじまりの歌」篇

Cm01いきなり来ましたね〜HiGH&LOWの初回にdヒッツのCMと、今までの窪田ロスがいっぺんに解消されてありあまる攻撃が(笑)
いっぺんに来ないで〜!!!って感じですけど〜。
いや、それにしても…癒された!!!このCM、めっちゃいいですね(*´∀`*)

Cm02ここの窪田くんの笑顔、日本郵政のCMを思い出します。

Cm03

Cm06やさしい先輩…(*´∀`*)
スモーキーさんを見た直後にこれでは…ほんとギャップありすぎ(^-^;

Cm07ドコモか〜わたくしauなんですよね〜。でも、ドコモじゃなくてもOK!って書いてありますね(笑)

いや〜しかし、あれだけの窪田ロスのあとに…といっても、約1ヶ月なんですよね、たったの。それまでにいやっていうほど過剰な露出があったから、すっかり贅沢になってしまって、飢餓感がハンパなかったけど、これでかな〜り満たされましたね。
あとは、HiGH&LOWのスモーキーさんのアクションがどうなっているのか。めっちゃくちゃ楽しみになってきました。あのビジュアルでどんなアクション見せてくれるのか。ガチバンの泥臭い系じゃなくて、スタイリッシュなアクションなのでは?と勝手に期待しております。
RUDEBOYSのPV(??)、子分?の登場の仕方から背景に至るまでなんだかすっごくかっこよかったですよね(笑)


| | Comments (9) | TrackBack (0)

October 22, 2015

HiGH&LOW#1

早起きして1話をチェックしましたよ!!!きゃ〜すごい!!!
朝っぱらから大興奮(笑)
1話は各チーム紹介と山王連合会のケンカだけでしたが、もうこのRUDEBOYS紹介PVだけで…これってまるでリーダーのPVのようでした…これだけで何回もリピしちゃいましたよ〜(笑)
BGMも合わせてオシャレな雰囲気さえするし…予想外にステキです(*´∀`*)

Highlow101

Highlow102

Highlow103

Highlow104

Highlow105

Highlow106もうtwitterなどで画像が出回りまくっていると思うんですけど、一応貼っておきます〜。なんなのこれ、美しすぎる(笑)

内容はまったくなかったけど(笑)
思わせぶりな前振りと、延々と山王連合会さんたちのケンカでした。一応ちゃんと見ましたけど(^-^;EXILEファンじゃなきゃ早送りしても全然オーケー!!
来週の2話目は鬼邪高校みたい。(これ、おやこうこうって読むんですね)たぶん3話目はホワイトラスカルズで、RUDEは4話目かなと予想しております。毎回延々ケンカするんだろうか…。山王連合会の皆さんがダイナーで会話するシーンはやっぱり(失礼ですけど)学芸会風味でした。
言うても30分しかないドラマですから、あらっ?というまに終わっていました。とりあえずRUDEがフィーチャーされる回が楽しみですね。来週は出番ないかも??

| | Comments (12) | TrackBack (0)

October 21, 2015

HiGH&LOWビジュアル!!!

RudeboysようやくHiGH&LOWのRUDEBOYSビジュアルが出ましたね!!
これはtwitterで拾ったヤツなんですけど、どこで出ているものなんでしょうか。ワイドショーとか、今回はまったくノーチェックだったのですが、何かに出てたのかな??

しかしまあ、待たされたあげくのこのビジュアル!!
めっちゃ萌え萌えですね〜。ちっちゃくてよくわかんないですが〜(笑)
今日(正確には明日?)から放送ですけど、ほんとはリアタイで見たいけどド深夜なのでリアタイは無理…しかも明日飲み会とか入ってて帰るの遅くなるので…しかしどうしてもできるだけ早く見たい!!!ってことで、明日早起きしてお出かけ前に見ようと思います(笑)
早起きできるか怪しいですが、がんばるぞっ(`・ω・´)キリッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2015

こうた先輩デビュー

Photoまたまたヤギレース記事で失礼します。

なおきが…なんとたったの7歳で現役引退。先代のらいとが15歳までがんばったのと真逆。根性なさすぎ。次はスモーキーにしようと決めていたのに、スモーキーのビジュアルさえ見ていないので決められません。ほんとにも〜、なおきったら〜せめてあと2〜3日がんばってくれてたら…ほんとにダメダメなんだから〜(苦笑)

というわけで、しかたがないので、「こうた」を採用。仕方がないとかいっちゃってごめんね、こうた先輩。かわいい顔??を選んであげたから許してね(笑)

Kouta現在はこういうものを装備しております。ぞうさんのかぶりもの…もうちょっとかっこいいのはないのか〜!!!って感じですけど(^-^;

なんだかんだいって、ハイローももうすぐ。1話から出番はないかもしれないけど、ビジュアルがすんごい楽しみです。どんな感じになっているんだろう〜ワクワク( ´艸`)
あのカリメロヘアーのままじゃないですよね、まさか(笑)あんなので無慈悲な街の亡霊とか言われても、笑っちゃうんですけど(^-^;

とかなんとか記事を書いていたら、情報が!!
にゃおすけさんありがとうございます。かっこいいんですね。
楽しみだな〜(*´∀`*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 19, 2015

BARFOUT! 11月号のはぴねす

1101先月、今月と雑誌はBARFOUT!だけっていう…寂しすぎますよね〜(T^T)
でも、この写真を見たらひさしぶりの窪田くんに癒されました。迷わず購入。いい写真ですよね。

このビジュアルも、以前撮って未公開だったものだそうです。ってことは、最近のビジュアルではない…ってことは今度のドラマではかなり変わってたりするのかな…楽しみですね。

1102今年の夏は、現場は暑かったけど、「夏感」は感じていなかったそうです。まあ…大変だったでしょうしね。
移動中の楽しみとして、高校野球を見ていたそうです。映画ではジュラシックワールドを見たとか。
役が入っているときに友達に会っちゃうと楽しくなっちゃって、役に戻ってこれないかもっていうのが怖くて、友達と一緒にいるときに仕事のことを考えるのも失礼だなって考えちゃうので、なかなか会えないそうです。真面目ですね。でも、デートはいいのかな〜なんてツッコミたくなっちゃう…( ´艸`)プププ

今頃はまた次のお仕事に入っているようですし…早く新たな窪田くんを見たいですね。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 18, 2015

男らしい芸能人ランキング

マイナビニュースのサイトで、ティーンが選ぶ“男らしい”と思う芸能人ランキングに窪田くんが2位に入っていました。詳しくはこちらでございます。
1位が松潤と福士蒼汰って時点で「ふ〜ん」って感じではあるのですが、今までかすりもしなかったこういういろんなランキングにぽつぽつ入ってきているようですし、知名度的にもめでたいことかなって思いますね(*´∀`*)

しかし、記事の内容を見ますと、「あれ?」ってなっちゃいますけど…。
美しい顔とかって書いてある時点で「うひょ」って感じですが、『2016年、映画『デスノート』で主演予定!ドラマに引き続き「夜神月」役となるのでしょうか!』なんて書いてあるではありませんか!!!
これはたぶん何かの間違いっていうか、書いた人の勘違いですよね?
2016年のデスノート映画は藤原先輩たちの映画の続編という話ですし、月もLも出ないって言ってましたし、ほかの人が主演っていう記事を前もみましたし、こんなファンを惑わすような記事、困りますよね(笑)

そういえば、私はミーハー的な興味とポイント目当てに2〜3のアンケートサイトに登録したりしているのですが、先日某アンケートで、好きな男性芸能人は誰?ってのがあって、その選択肢に福山雅治、佐藤健、堺雅人などなどが並んでいる10人くらいの中に、窪田正孝っていうのがあったんですよ〜。今までこういう選択肢に入っていたことは1度もなかったので、ほんとにうれしかったですね。もちろんばっちりチェックをしておきました。
知名度も人気も上がっているところで、10月から1月期のお仕事が深夜の脇役だけなんて絶対ありえないと思うので(←言い切っちゃうのもちょっとアレですかね〜(^-^;)きっと何か大きなお仕事がほかにあるにちがいないと思っていますけど…期待しすぎでしょうか。何かいい発表がないですかね〜。ファンはみんな待ってるのにね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 17, 2015

薄桜鬼DVD その3

いや〜、昨日はアクシデントで焦りましたが、不良だったのはDVDではなく自分のPCのDVDドライブでした(^-^;まったくも〜。
というわけで、ようやく最後まで鑑賞できました。ぶっちゃけその後は当然ながら窪田くんの出番もなく、まあアレでしたけど〜(笑)

Dvd16「長くは生きられないから、刺し違えてでも君の命をもらいます」って…カッコイイ!!!

Dvd17BGMもめっちゃかっこよくて大盛り上がり!!!
なんですけど、なかなかうまくキャプできなくて悔しいですね〜ヾ(;´Д`A

Dvd18ももも…もうちょっとアップをお願いしたいのに〜!!!

Dvd20ついに斬られちゃいました〜!!!いや〜ん(T^T)

Dvd21藤堂くんとかはあっさり死んだのに、土方さんの腕に抱かれて死ねた沖田くん。よかったね。「戦いが終わったら多摩へ帰ってみんなで試合しよう」「一度くらい土方さんに勝たせてあげますよ」「手加減したら許さねえぞ」(セリフはうろ覚え…)なんて言いつつ…泣ける(T^T)

Dvd22沖田くんが死んで、土方さんが「こいつ(総司)は武士として死んだ。だが、こいつが病気じゃなかったら死んでたのはお前だ」(セリフはうろ覚え)って風間に言って盛り上がったところで、ぶつっと音声が切れて…「はああ??」ってなっちゃいました。も〜〜!!!
でも、窪田くんの出番が終わるまではDVDドライブがんばってくれたってことなのかな??ほんとにタイミングよすぎなんですけど〜泣ける(笑)

なんか戦っているうちに新撰組と鬼さんたちの間に友情っぽいものがめばえたりして、風間の部下??の鬼さんたちがなかなかいい味を出していました。
薄桜鬼って土方さんのことだったんだ〜(←ネタバレじゃ!!!)って、なんかすっごい余韻が残ってよかったですね。ラストは滅びの予感っていうんですか?キャ〜ステキ〜!!!
私は新撰組のお話では山南さんがけっこう好きだったので、悪人だったのがちょっとショックでした。さんなんさんって呼ばれていたので、妙な感じだったけど…。
沖田くんはもちろんだけど、斎藤さんもよかったな〜。ぞんざいに扱われていた永倉さんも可愛かったですね。

個人的には、窪田くんが低めの声をつくって演じている役(ガチバン勇人とか)はたまに聞き辛くて苦手なときがあるんですけど、この沖田総司は本当に声質がぴったりで、最高だと思いました。舞台もいいけど、映像作品でアップなどたくさん入れてもらいつつ見たかったなって思いました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 16, 2015

薄桜鬼DVD その2

Dvd09昨日の続きを観ていたのですが、とんでもないアクシデントが起きてしまい、最後まで観られませんでした。なんと、沖田くんが死んだあと(←思いっきりネタばれ!!!すみません)急にDVDの音声が聞こえなくなってしまったのです。どういうこと〜???取り出して最初から見てみたら…なんと最初から音声が消えちゃって…どうなっちゃってるんでしょう。窪田ファンになってすぐにヤフオクで購入したものなので、3年前、もしかして不良品だったんでしょうか〜!!!買ってすぐちゃんと最後までみなかったから、それに気づかず今日まで来てしまったのか…。バカバカ、私のバカ〜〜!!!

というわけで、まあ窪田ファンとしては沖田くんはそれ以後はもう出ない(と思う)から、いいっちゃいいんですけど、最後までストーリーがわかんないのは困りますよ〜。音声がないと全然わかんないのでとりあえず中断しているのですが…。もう〜どうしようって感じです。

Dvd10労咳になってしまい、それでも僕はみんなと戦いたいんだ…って言う沖田くん。ドーピング薬を飲んでも、強くはなるけど病は治らないんだそうです。

Dvd14大政奉還されて、新政府軍が優勢になり、新撰組も大ピンチ。みんなバラバラになってしまいます。そして、いつのまにか羅刹になって再登場の沖田くん、かっこいいです!!!
「僕だけのけものにしてずるい!!」なんて言ってます。

Dvd15窪田くんの殺陣はキレがあってかっこいいです。編集できる映像作品と違って、舞台は生だからいろいろ難しいでしょうね〜。早乙女太一くんもやっぱりかっこいいです。華がありますね。

ちょっとアクシデントのせいで、セリフを見返すこともできないので、今日はとりあえずちょっとだけ画像貼って、明日クリーニングとかいろいろやってみたいと思います。というわけで、時間もなくなってきたので、ほんと情けないのですがその3に続きます。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 15, 2015

薄桜鬼DVD その1

Dvd02あまりにも窪田ロスのため、ついに重い腰を上げ、薄桜鬼DVDを鑑賞。以前も途中まで観たのですが、全然忘れているので最初から観ました(笑)やはりほとんど記憶がありませんでした(^-^;ので、新鮮な気持ちで見ましたが、コラボカフェに行ったりとか、ねこあつめキャンペーンのために奔走したりとかで、まだ途中までしか観れていません(←なんなんだ!!!)
どうせたくさん画像貼っちゃうんだし、何回かに分けることになるし〜というので、途中だけど、キャプった沖田くんを貼ります。

Dvd03舞台で、引きのシーンも多いし、あまりアップがないのが残念ですが、非常にいい感じの沖田総司であります。軽めで涼しげな声のトーン、ちょっと人をからかっているような物言いとかもうぴったり、ビジュアル含めて、私の理想の沖田総司でした(*´∀`*)なんでもっと早くちゃんと見ておかないんだ!!!と自分に説教したいです(^-^;

Dvd06ストーリーは、幕末の京に鬼が出て、長州と組んで何かやろうとしてるらしいので、鬼退治をするように幕府から命令を受ける新撰組。鬼はめっちゃ強いので、ドーピング薬を怪しい医者に渡されるのです。それを飲むと強くなれるのですが、羅刹という鬼になってしまうのです。しかも2人に1人は死んでしまうのです!!きゃ〜こわい!!!
そして、ケガなどで戦えなくなってしまった隊士にその薬を飲むように命令する土方さん…鬼です!!!

Dvd04クールで冷静な斎藤さんもステキです〜(*´∀`*)
でも、お笑い芸人の麒麟川島に似ていることが気になってしまって…ごめんね、斎藤さん(^-^;

Dvd08こわ〜い鬼の副長土方さんにも遠慮なく物を言っちゃう総司くん。すごい総司っぽくて、めっちゃいい感じです!!!

というわけで、続きは明日…できるかどうかは微妙です(笑)
とにかく最後まで観なくては…(`・ω・´)キリッ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 14, 2015

また行っちゃいました

またユナイテッドシネマ豊洲のHiGH&LOWコラボカフェに行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
ここんところのモヤモヤを吹き飛ばしたくて…ど〜してももう1枚コースターがほしくなって…バカじゃないのと自分にツッコミつつ、今日はせっかくだからハバネロオムライスもいただいてきました。思ったほど辛くなかったけど、まあまあ辛かったです(笑)
Rb今日はボケずに写真が撮れたので、載せちゃいます。今日ゲットしたヤツは保存用(笑)これでもうすっかりまんぞくさんな私です(*^m^)

カフェ内にはEXILE一族の写真がいっぱいあったけど、名前がわかるのは2~3人しかいなくて、三代目とかジェネレーションとかトライブとか、誰がどれやらまったくなので、ドラマが始まる前にちょっと予習しておいたほうがいいかなって思いました(笑)
窪田くんのチームの人も全然知らないし…(^-^;

豊洲の隣の月島はカノ嘘のロケ地だということだったので、豊洲から月島まで一駅お散歩しました。なんか見たことある景色があったような…。こっちもちゃんと予習してくればよかった〜!!


| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 13, 2015

やっぱり…もやもや継続中(´・ω・`)

昨日は動揺のあまり、赤裸々に取り乱してしまってすみませんでした。書かなくていいことまで書いちゃった気がします。きゃっ、反省ヾ(´ε`*)ゝ

しかし、なんていうか、期待が大きかっただけに失望も大きいっていうか、また深夜ドラマ、しかもジャ○ーズさんの脇かよ〜みたいな、ちょっとゴーマンながっかり感があって、反省もしつつやはりモヤモヤしちゃっています。主役も脇もできる俳優さんであってほしいし、連続して主演をやってほしいなんて図々しいことはいいませんし、脇でも全然いいんですけど、もうちょっと見応えのあるものに出てほしい。今度こそ硬派なものに出てほしなって思っていただけに…大変残念です。それに、同じ脇ならゴールデン帯のに出てほしいです。きゃ〜、言っちゃった(笑)
10月期の連ドラに出るけど、深夜だからドラマ自体の番宣もないし、6月からの怒涛の窪田祭りのせいで、よけいに空虚に感じますね〜。日テレさん、どうしてくれる〜!!!(笑)

皆さんのコメントをいろいろ拝見して、共感したり慰められたりしましたが、考えれば考えるほどモヤモヤしますよね…。なんかこう、もっといろいろ書こうと思っていたのですが、考えがぐるぐるループしちゃってまとまらないですね〜(^-^; 
なんかいいニュース出ませんかね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | Comments (12) | TrackBack (0)

October 12, 2015

悲報(´・ω・`)…1月クールのお仕事、これ?

先ほどこのニュースを見てガクゼンとしました。
1月クールの日テレ深夜ドラマに、J事務所の藤ヶ谷くんが主演に決まり、共演者に窪田くんが決まってるんですって。仮面ティーチャーやっていた深夜の枠ですって。
ウソでしょ〜!!!ウソであってくれ(T^T)って叫びたい。どうしてこんな…こんなんばっかり?????
EXILEのDQNドラマに出るってわかったときも、まあ不良系でカッコいいならいいかなとか自分を慰めたけど、これはないんじゃないですか〜?って感じです。特にJ事務所のバーターの人たちは演技へたくそで(…あ、こんなはっきり言っちゃいけないですね(^-^;)とはいえ、言わずにはいられません。ぶっちゃけ、いくら窪田くんが出ていても、見るのが苦痛なんじゃああああぁぁぁっ!!!(…ファンの方々すみません…)
正直いうと、あまりJ事務所の脇では出て欲しくないです。もっといいお仕事なかったのでしょうか。
こんなオファーしかきていないのかな。ファンとしてはそうは思いたくないけど…あまりにもガチョ〜ンとなってしまったので、テンションがダダ下がり…。もしかして何かの間違いかもしれないと思いつつ、ファンをこんな暗い気持ちにさせてくれちゃって、ほんとに罪なお人ですよね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず続報待ちかな?
何かの間違いで、騒いで損したってならないかな?(^-^;

| | Comments (12) | TrackBack (0)

October 11, 2015

リミット再放送#1

テレ東の木曜ド深夜でリミットの再放送が始まりました。懐かしい〜!!!
本放送は2013年だったんですよね。窪田くんも24歳ぐらい?
しかしなんでまた??って感じなんですけど、とりあえず可愛いイガピーにまた会えると思うとうれしいです。ざっと見たところ、カットされてる部分もなさげですし。(気がついてないだけかも(笑)
今、すごいヒマなので、これも毎週ちょこっと取り上げていきたいと思います。感想的なものは本放送のときにさんざん書いたので、主に画像を貼っていこうかな。過去記事を読んでくださった方もいると思いますが、同じような画像を貼っても許してくださいね(^-^;

窪田くんの役は、クラス副担任の五十嵐先生。イガピーと生徒に呼ばれています。
風邪をひいて、キャンプに行く生徒達の引率をサボって学校でお留守番するイガピー。ちゃんと生徒たちとキャンプに行ってたら、間違いなくイガピーも死んでたなって思うと怖いですね。ある意味強運。バスが崖から落ちるところ、そのあとの生き残った生徒たちの場面は何回見ても怖いです。

02風邪ひいて、くしゃみが出そうになるイガピー。可愛いです(*´∀`*)
これ、前の記事でも同じようなところをキャプってますね。ちょっとだけ違ってておかしいです。

031話はあまりイガピー的にはみどころはありませんが、2話からだんだん怖いことになっていくんですよね〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
もう本放送のときはハラハラしちゃいました。かんじんの生徒たちのことはどうでもよかったりして…(^-^;

そういえば、リミットの演出はNのためにの塚原さんなんですよね。このドラマも、なかなかサスペンスは盛り上がっていましたが、ちと引き伸ばしすぎ??みたいな感じはありました。なんたって12話まであったし。そのくせ最終回はバタバタしていて、もうちょっとその後を描写してほしかったかなって思ったことを記憶しています。
このリミット、メインは生徒たちのサバイバルなんだけど、学校側、サブストーリーの主役は五十嵐先生だったと言えるのではないかと思っています。見たことあるんだけど、オチも知ってるけど、毎週楽しみに見たいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2015

HIGH&LOWコラボカフェ

01ユナイテッドシネマ豊洲のHIGH&LOWコラボカフェに行ってきました。もちろんコースター目当てです。何かもらえるイベントには万難を排して行っちゃうミーハーです!!!
映画は見ず、カフェだけ利用してとっとと帰る、何しにきてんだよって感じの客ですみませんでした…(^-^;
ユナイテッドシネマじゃ割引で見られないんだもん。

カフェの内装はHIGH&LOW一色で、EXILEファンが大喜びしそうなどでかいキャストの写真がすごいです。いいな〜。そして、カフェにはいかにもEXILEファンなオシャレなお姉さまがたがいっぱい。なんだかカテゴリー違いなところに紛れ込んでる気がして、めっちゃ居心地が悪かったです(^-^;

コラボメニューを頼むと、チーム別のコースターがもらえるのですが、辛いものは苦手なので、豊洲限定メニューのハバネロオムライスは遠慮し、コーヒーゼリーラテを注文。意外と(と言っては失礼ですが)おいしかったです!!

03私が撮った写真はボケていたので、連れが撮ったのを採用しますが、視点がアバンギャルドでコーヒーゼリーラテの全貌が全然わかりませんね(笑)すごい3D感!!

札幌、豊洲、浦和、福岡、長崎と、それぞれチームを象徴した??メニューがあって、RUDEBOYSは札幌。このメニューを食べにいくのはとても無理なので残念です。EXILEの公式??で、各メニューを食べた人のレポ(twitter)が載っているのですが、札幌だけないのでこれまた残念です。ぶっちゃけ、浦和とか福岡のメニューのほうが食べたい。全種類おいててくれたらいいのにな〜。通ってしまうかも(笑)

04この写真、窪田くんに特に愛のない連れが撮ったので、RUDEBOYSではなく山王連合会が中心になっていてイマイチですね( ̄Д ̄;;
本当は黒くてかっこいいのですが、光線の加減で、なんかチョコレートみたいに見えます(笑)おいしそう〜(゚▽゚*)

コースターは紙製ではなくてブリキ製なので、愛用できそうです。でも、もったいないから使わないで飾っておく用かな〜。もう1枚ほしいですね。
EXILEドラマに出演ってわかったときはちょっとガッカリ〜なんてほざいていたくせに、こういうものをゲットするためにいそいそとお出かけしてしまう自分が…情けないです(^-^;

そういえば、今日から窪田くんたちのRUDEBOYSがクランクインしたという噂を小耳にはさみました。そろそろ情報が出てくるかな?楽しみですね。あっと驚くビジュアルだったりして〜キャ〜(/ー\*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 09, 2015

別れたら好きな人 第2週まとめ

201今週は、いろいろな場面で幸せだったころの回想が挿入され、今との違いが面白く感じる構成でした。ここの綾部は可愛いですね。

202二郎さん、ありとあらゆる人に振り回されちゃっていておかしいです。姪の楓ちゃんとか職場の後輩、高野も地味にうざいですね。

204これはちょっとレアな画像ですね。タキシードが素敵です(*´∀`*)

206はからずも2人で問題を解決した格好になって、すごくいい感じになる2人。しかし、いい感じだなって思っていると、またすれ違う2人、見ていてもどかしいですね。お互い独身なのに、素直に言っちゃえばいいのに(笑)
咲さんのツンデレかげんがなかなかいいですね。仕事のときには鉄の女(笑)
寿司屋で昔の思い出を語るときはすっごくかわいかったのに…。

207周りにけしかけられて意識しあって…そしていい感じになってきたら、現奥さん(じゃなくてこっちも元奥さん)のめぐみちゃんが戻ってきて、また騒動が起きちゃったりするんじゃないでしょうか。めぐみさんがあのまま退場するとは思えない。彼女のおかげでとんでもない迷惑をこうむっているわけだし。
昼ドラ特有??のドロドロもないし、ちょっとダメな人の成長物語みたいな感じでもあるのかもしれませんね。振り回されっぱなしの二郎さん、これからも苦労しそうだけど(^-^;
咲とかなりいい感じになって、すぐに元サヤになりそうな感じもあるのですが、そう簡単にはくっつかないのかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2015

THE LAST COP/ラストコップepisode5 後編

ちょっと遅くなってすみません。いよいよ最終回です。見るのがもったいなくて、ついこの間まで見ていませんでした(←アホかいな(^-^;

803カグラの子分のせいで横浜は大混乱に。
子分とハッキング対決して勝利する亮太。かっこいいです!

8041人で敵のアジトに乗り込む亮太。かっこいいです!!
ここにきて、待望の窪田くんのアクションシーンが!!!演出なのか編集なのか、STのときよりキレがあってかっこよく見えました。
アクションシーンは残念ながらキャプは無理でしたが、亮太くんはやればできる子!!c(>ω<)ゞ

806「京極さんの姿を見て教わったんだ。愛する街を、大切な人を守るためなら、俺はもう容赦はしない」
かっこいいです!!!

808よってたかって亮太の服を脱がそうとする悪い人たち。やらしいです!!!!(←違うか〜(^-^;でも、そう見えますよね(笑)

810可愛いです!!!!!
しかし、結衣ちゃんといい感じだなと思っていたのですが、つきあっていたとは!!
京極さんに「おとうさん!!」とか言ってて爆笑。

811ラスト、すっかりいいバディになったなって感じの2人。おもしろかっこいいです!!!!!!

いや〜、おもしろかったですね。シリアスな展開の中にも、笑えるシーンとかたくさんあって、ほんとに楽しく気楽に見られて、窪田くんも可愛いし、それぞれのキャラが立っていて、ほんとよかったです。話がわりとざっくりしておおざっぱなのは置いといて(笑)

しかし、つきあってると言っていましたが、亮太くんと結衣ちゃんは10歳の歳の差があるってことですよね?ちょっとありすぎ(笑)
佐々木希ちゃんが32歳とか、京極さんが30年前に22歳で刑事で結婚して2歳の子供までまでいたとか、ちょっと設定に無理があるのでは?って感じ。せめて30歳くらいで20年間眠ってた設定のほうが自然だったのではって思うけど、斉藤由貴とかコマネチとかのネタ的にどうしても30年間じゃないといけなかったのでしょうか。
まあ、そんな不自然さを勢いでふっとばしてたみたいなドラマでしたね。なんか、登場人物がみんなキャラがたってて、署長からムーンライトさんまで、みんないい味を出していたので、すごく面白かったです。

最後のエンドロールのNG集、すっごく楽しかった。もっと見たいです〜。DVD化して、そういうのをたくさん入れてくれないかな。シーズン2も希望です。作ってくれるなら、hulu継続します(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2015

メンズノンノ2012年1月号

先日、過去雑誌発掘事業においての外れ物件としてSPUR6月号をご紹介しましたが、これががっかりランキング総合2位でした。今回は総合3位をご紹介します。

Photoメンズノンノだから、ファンショングラビアページに載ってるんだろうなって思うじゃないですか?現に松坂桃李くんとか三浦春馬くんとか菅田将暉くんなどが美しく??載っていました。しかし…載っていないので、「あれ?」ってなって、よく探すと…注目の若手俳優のご紹介コーナー、モノクロで半ページ。これでした。ちょっと…いや、かなりがっかり!!でした。SPURのときほどじゃないですけどね(笑)

ビジュアル的にはけっこう良い感じなので、モノクロなのが残念。まだるろうに剣心や飛べダコタの公開前のようです。インタビューでは今後の目標として「人に貢献できる芝居をしたい。”かっこいいおじさん”で、息の長い俳優になるのが夢です」と書いてあります。

ちょっとがっかりはしたものの、個人的に「おお!」と思ったのは、同じ本にピースが載っていたことです。ついでに??紹介します。

Photo_3以前、SJという雑誌の同じページに又吉と窪田くんが載ったことがあり、こんなことはもうないだろうなんて書きましたが、それ以前に共演??していたんですね。なんだか胸熱です。綾部もまだ若いし(笑)
「書き初めでファッション始め」となっていますが、2人とも字がへたくそですね(笑)

がっかりランキング総合2位と3位を発表しましたが、1位が気になりますよね?ならない?(笑)
堂々の1位はmina (ミーナ) 2011年1月号です。なんと、窪田くんではなくて佐野和真くんが載っていたのです。以前の記事でも愚痴ったと思いますが、ひどいわ〜(^-^; 1円だったからまだ許せるけど、事務所も間違った情報を載せないでもらいたいですね。
まあいろいろとちっちゃいがっかりはたくさんあったのですが、これはもうダントツで1位ですね(苦笑)これのせいで心折れて、過去雑誌発掘事業が一時期頓挫していました。しかし、過去雑誌発掘事業をやったことは後悔はしていません。何がくるのか楽しみで、ワクワクする時間をもらいました(笑)当たりもけっこうありましたしね(*^m^)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 06, 2015

ヒロイン失格

予告を見て、急にむしょうに行きたくなり、映画「ヒロイン失格」を観てきました。
常日ごろは『スイーツ映画なんて、ケッ!!』と思っているのですが、もう、めっちゃ面白かったです。不覚にも、いいトシこいて何ヶ所かでキュンキュンしちゃいました。ひさびさの体験(笑)

とにかく主人公が、性格悪いところや変顔やファッションも含めてすっごい可愛い。ぶりっ子やドジっ子ではなくて、思い込みが激しくてちょっと腹黒く(笑)、でも常に全力で一途で、応援したくなっちゃうんですよ。桐谷美玲さん、めちゃくちゃはじけてました(笑)ここまでやれるなんてすごい〜。あのきれいな顔でものすごい変顔して、ギャグシーンも体当たりって感じで、好感度がアップ(笑)
イケメン男子2人は、まあ…山崎くんはLよりもよかったかな。坂口くんは、最初韓流スターみたいでちょっと…と思ったけど、すっごい美味しい役でしたね。最後は利太とくっつくんだろうな〜、でも絶対ヒロミツくんのほうがいいじゃん、と思いつつ観ていました(笑)やはり当て馬キャラはすっごく魅力的じゃないと、ですよね。
ショックを受けると矢が刺さったり、セカチューのパロがあったり、思いっきりマンガチックな表現もポップでおかしかったです。いいですねえ、こういうの。窪田くんもこんなのに1度でいいから出てくれないかな〜なんて思っちゃいました。もう年齢的に無理かな〜(^-^;

キュンキュンといえば、永遠のぼくらはなんであんなに面白くなかったんだろうって、つい思い出してしまいました。特典映像がよさそうならDVDを買ってもいいかなって思っていたのですが、番宣番組とスポットだけでメイキングもないようですので、そんなの誰が買うのじゃ!!とツッコミつつ、見送ることにしました。窪田くんのビジュアル的にはよかったので…メイキングがあれば考えてもよかったのにな〜。
もう1つ、めちゃくちゃ悩んでいるのがエイプリルフールズです。出番あれだけだし…メイキングにいるのかどうか、いるとしてもほんのちょっとだろうなって思うと、ほんとに悩みます。買おうっていうファンの方はいらっしゃるのかな〜??窪田ファンの評判を聞いてから考えようかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2015

THE LAST COP/ラストコップepisode5前編

デスノート祭りにまぎれてすっかり途中で途絶えてたラストコップの続きです。もう内容忘れちゃってて、見直しました(^-^;
今回は、また昏睡状態になってしまった京極さんを目覚めさせるために亮太くんが奮闘する回。ムーンライトきよみさんって、けっこうなキーパーソンだったのですね。ただの個性派お笑い要員かと思っていましたけど。

Lc601カグラの罠にはまって撃たれて、また昏睡状態になっちゃった京極さん。亮太くん、自分のせいだってしょんぼりしています。

Lc603京極さ〜ん、起きてくださいよ〜!!
窪田くん、熱演です。

Lc608京極さんを目覚めさせるためになんでもすると決意する亮太くん
そして、病室で斉藤由貴の卒業をみんなで合唱(笑)
こ…こんな展開ってあり??と思いつつも、いよいよサビですよ〜ってなったときに、いや、そんなことはないよなとは思いつつ、もしかしてほんとに斉藤由貴がくるかと私もちょっと思って、あの方が入ってきたときに、京極さんと同じで『おまえかい!!』ってツッコんじゃいました(笑)

Lc611そして目覚めた京極さんに「京極さ〜ん、京極さ〜ん!!!!!」ってうるさく可愛い亮太(笑)

Lc613鈴木家の気まずい晩餐会第2弾のあとで、結衣さんを鈴木課長に託してしみじみする京極さんを気遣う亮太くん。高価な卵で2人で乾杯(笑)

Lc614「乾杯!!」と卵を飲む2人。
最初は迷惑がっていたのに、亮太くんもすっかり京極さんとの同居生活に慣れてきたみたいです。京極さんが「俺の家に」って言うと、ちっちゃい声で「僕のうちなんですけどね」って言うのが可愛いです。

いろいろと萌えポイントはあるものの、一時停止ができないのでキャプるのが本当に大変なので、あまりあれもこれもと貼れないのが残念です。まだ見ていない方もいると思うので、ネタバレにも気をつかいますし…って、十分ネタバレしてますか???(笑)

窪田ロスだな〜って思っている皆様、先日もコメントに書きましたが、そういうときにはhuluが今こそオススメです(笑)回し者ではありません(`・ω・´)キリッ
ラストコップはもちろん、下流の宴、QP、ウレロ未体験少女、走馬灯株式会社、僕たちは世界を変えることができない、STなどが観られます。デスノートの映画版とかアニメ版を観てドラマと比べてみるのもまた一興。窪田くんがいかに原作に寄せてがんばっていたか、よくわかるのではないかと思います(*^-^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 04, 2015

別れたら好きな人 第1週まとめ

やはり毎日やっているものは毎日ちゃんと見ないといかんなあと反省中。まとめて見るのはやはり大変ですぅ〜。ストーリーはわりと面白いんだけど、いつも困ってたり怒ってたり、これは!というキャプりどころに困りますね。ぶっちゃけもっとぶっとんだコメディーかと思っていたのですが、意外とそんなに軽くはない?みたいな??
仲良しの友だちにリストラを言い渡さなくちゃならないなんて、残酷ですよね…(´・ω・`)

103への字口がかわいい二郎ちゃん。しかし、現奥さんのめぐみちゃん、勝手すぎてイライラしますね〜。
いろんなところで板挟みになる二郎ちゃん。気の毒です。小さい頃からそうだったっていうのも…また気の毒。

102セクシーショット(笑)

101又吉はいつ出るんだろうって思っていたら…これだったのか!!!(笑)うさんくさすぎる〜なんなの音楽研究家って〜!!!

向こう側のガラスにはりついてた二郎ちゃんが気の毒でした(笑)
元カレに似てるからって言ってたけど、全然似てねえ〜!!!(笑)

105とりあえずチュン君の問題が解決してよかったですね。イケメンに見えるシーンでした(笑)

前の奥さんとの離婚も、いろんなすれ違いがあってのことだったのですね。そして、今もいろいろすれ違っている気がする。どうなるんでしょうか。元奥さんはツンデレだけど、お互いに意識しあって、王道の展開で今後が楽しみです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 03, 2015

オールスター感謝祭2015秋

オールスター感謝祭2014秋、2015春と窪田くんが2回連続で出てくれて、すっごくテンションが上がったのですが、今回は出ないということで、大変残念です(´・ω・`)
でもピースが出るかもと思って一応録画はしました。

201501そしたらオープニングからいきなり又吉がフィーチャーされてびっくり。綾部も便乗して映っていて、なんかおかしかったです。「今年!大活躍チーム」??なんか…これも綾部的には便乗ちっくなチーム名で…(笑)ごめんね、綾部さん。

201504芸能人 生イメージ調査コーナーの「女優と結婚できそうな人は?」
綾部、人気薄(笑)まあ、そんなものでしょうね。

201505そして、やはり結果も…。今田さんが壮大にスベっていました。しょっぱなからやべえ〜!!と思ったけど、最後までスベり気味でした(^-^;

同じコーナーで「キスが上手そうな人」っていうのがあって、福士くんが選ばれていましたけど、『窪田くんが上手いのにな〜!!!』って心の中でつぶやいたのは内緒です(笑)

しかし、今回は今までとたいぶ感じが違っていますね。時間切れ失格とかもないし、ボーナスクイズもないんですね。参加者も少ないし、チーム戦??
TBSはドラマの枠も減って、俳優、女優枠もなんだか寂しい感じがするんですけど、気のせいかな?
全体的につまんないのは窪田くんが出ていないせいかもとも思ったのですが、それだけではなく今田さんが滑り気味で、かなり寒いです…(´・ω・`)そんなふうに感じるのは私だけかな?
そして、相変わらずどうでもいい森脇健児。今田さんの森脇いじりがしつこすぎてうんざり。感謝祭的にはこれが目玉なのかもしれないけど、つまんない!!!毎回毎回煽ってうざい。じゃあ見るなって話でしょうか。つまんないから来年は見ないかも…。

201506まだ途中なのですが、このあとに何かピース的なみどころがあれば、明日続きを更新しようと思っていますが…なさそう…かな?

今回は全体的につまんない。
やっぱり番宣での出演じゃないと美味しくないっていうか、芸人たくさん出ているのにあまり生かされていないのは残念ですね。今田さんもっと上手にみんなに振ってほしいのに…なんかすごいがんばってるんだけど空回りしてるような気がします。感謝祭自体も、昔のほうが面白かった気がする…(´・ω・`)
そして、2016年春の感謝祭はどうなるのか…。願わくは窪田くんがまたTBSのドラマにも出てくれるといいのにな〜って思っていますが、最近日テレばっかりだから、難しいかな?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 02, 2015

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

日刊スポーツ・ドラマグランプリで、窪田くんが夏クールドラマの主演男優賞に選ばれたもようです。めでたいので、記録しておきますね(*´∀`*)

Photo
詳細はここでごらんください。

ちょっと引用させていただいちゃいますと
『2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の夏ドラマ選考で「花咲舞が黙っていない」(日本テレビ系)が3冠を達成した。作品のほか主演女優で杏、助演男優で上川隆也が1位だった。主演男優は「デスノート」の窪田正孝が、助演女優は「まれ」の田中裕子がトップだった。』となっており、『各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。』とのことです。年間のほうは期待できませんが、とりあえずすごいじゃないですか〜(*´∀`*)
オリコンかなにかでは福士蒼汰くんが主演男優1位だったけど、投票する層によって変わってくるのでしょうか。
視聴率も、この夏クールは記録的低視聴率が続出だったらしいですが…炎上商法だのなんだの言われつつも結果的にはクール2位だったわけで、立派なものだと思います。そんな中で、窪田くんの熱演がこうして記録に残るというのは、ファンにとっても大変うれしいことですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2015

薄桜鬼より沖田君その2

Kubota_01窪田ロスですねえ〜。
何か新しいいいニュースは出ないのでしょうか。
ネタもなくなっちゃう…といいつつ、いろいろと課題はあるのですが、DVDを見る時間がひねり出せず、逃避行動をしております(笑)

薄桜鬼 沖田くんの続きをそのうちって言いつつ、デスノート騒動?で忘却のかなたでありましたが、最近入手したルックアットスターの記事より、セクシーな沖田君を転載しちゃいます(*´∀`*)
ほんとにいい顔してますよね。
本編DVDも途中まで見て放置していますけど(←ダメダメですね…)窪田君のちょっと高めの声が沖田総司にぴったりだと思いました。早く全部見て、こちらの記事も書きたいですね。

Kubota03あんまりきれいにスキャンできなかったので、ちっちゃく載せますけど、いい顔しておりますよ。

マジで、連ドラとかで沖田総司をやってほしいなあ〜。た…大河でもいいですよ??(笑)なんちゃって…(^-^;
だけど、大河で幕末はもう当分ないだろうな〜。

Kubota02インタビューです。読めるかな?

EXILEドラマ、ハイアンドローの特報映像なんかも出てるみたいですけど、EXILE一族の人たちだけで、その他の出演者の映像はないですよね〜。早く見たいですね。


| | Comments (14) | TrackBack (0)

« September 2015 | Main | November 2015 »