« 日テレ1月期ドラマ!! | Main | ザテレビジョンドラマアカデミー賞 »

October 29, 2015

HiGH&LOW#2

予想どおり出番なし(笑)
早起きしてチェックしたのに〜( ̄Д ̄;;
まあ、あとから記事一覧で見たときに2話とかが抜けてるのはイヤなので、一応出番なくても記事は書こうと思ってます。ちょっと虚しいけど(^-^;

山王連合会が毎回メインで展開していくのですね。
鬼邪高校怖い。山田裕貴くんは、あの中ではイケメンだけど…怖い〜。
ヤマト役の人、ルーズヴェルトゲームとか水球ヤンキースでものすっごく嫌なヤツの役で、ほんっとに憎たらしかったんで、今でも彼を見るとそのイメージなのですが…憎らしい役が憎らしいってことは演技うまいってことですよね〜。今回はかっこいい役なんですね。

予告ではよくわからなかったけど、次回はきっとホワイトラスカルで、RUDEBOYはその次かな〜?早く絡んでほしいな〜。
ザテレビジョンについてはまた明日書きますね(◎´∀`)ノ

|

« 日テレ1月期ドラマ!! | Main | ザテレビジョンドラマアカデミー賞 »

Comments

たまぴよさん、Upありがとうございます!

2話、今見ました。出番はあれだけでしたね~。ひょっとしたら、と思って最後まで見ましたが見なくてもよかったかも?(^_^;)でも鬼耶高の設定が面白すぎました。追う程のストーリーでもないので(すみません。言い過ぎてます)山田くん、成瀬君を闇に誘った後あんな風になっちゃったのね、なんて事を考えながら見てました。先週も思いましたが、あんなに怖い人がうじゃうじゃいるあの街、住みたくないわぁ。( ̄▽ ̄;)あ、でもスモーキーさんには遭遇したいです。
早く話が進んでRudeBoysの活躍(しないのかな?)が見たいです。「スモーキーさんの生い立ち」とか「RudeBoysの日常」とか1分でいいので毎週流してくれたら視聴率数パーセント上がりそうなのに。(笑)

先週から頭の中RudeBoysのテーマ曲とゲスさんのどちらかが常に鳴り響いています。どちらも数十秒なのに飽きさせない窪田くん、ありがとう。

Posted by: ぷち | October 30, 2015 at 01:08 PM

たまぴよさん、こんにちは。

今週は新たなスモーキーくんには、出会えなかったですね〜。まあ、予想通りだし、新たな情報の喜びの方が大きくて、「あ、やっぱり?」と冷静に反応できました(笑)。
どんな声でどんな風に話すのか、楽しみですね。

私はやっと下流の宴を見終わったのですが、終盤、すごく面白かったです。最終回は、翔ちゃんに珠緒ちゃんに黒木ママさんに、泣かされました。蛭子さんがまた深いこと言うし。

やはり、このあたりの落ち着いたドラマにも、早く出てほしいですね。どうか日テレ専属みたいにならないでね〜。

Posted by: にゃおすけ | October 30, 2015 at 05:07 PM

>ぷちさん

なんだか、意外と30分飽きずに見られるんですよね〜不思議。窪田くん出てなくても…。なんでなのかな〜EXILEさんのファンでもないのに(笑)
鬼邪高校、マジで怖いですね(笑)山田くんとはガチバンでも共演してるし、けっこう縁があるのかな。

「RUDEBOYSの日常」ぜひ見たいですね!!!(笑)子分に囲まれてアンニュイなスモーキーさん…なんか絵が浮かんでくる(^-^;普段はアンニュイだけどキレたらすごい、みたいな(笑)
RUDEBOYSのテーマ曲をレンタルしてこようかな〜。けっこう気に入っちゃいました。

>にゃおすけさん

新ドラマの情報や主演男優賞のニュースで、HiGH&LOWはまあいっかって感じでしたね(笑)

下流の宴、よかったですよね〜。最初は翔ちゃんのこと「なんだこいつは!!」って思うんだけど、だんだん翔ちゃんの気持ちがわかってきて、途中からけっこう同情的になりましたが、でもやっぱりもうちょっとはがんばってもいいんじゃない??みたいな、もどかしいような複雑な気持ちでした(笑)

ほんとに日テレ専属みたいな感じになっていますよね。個人的にはWOWOWなどの重厚なドラマにも出てほしいなって思います。あと、映画でがっつりメインで見たいな〜、みたいな。

Posted by: たまぴよ | October 30, 2015 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62573851

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#2:

« 日テレ1月期ドラマ!! | Main | ザテレビジョンドラマアカデミー賞 »