« HiGH&LOWビジュアル!!! | Main | dヒッツ「はじまりの歌」篇 »

October 22, 2015

HiGH&LOW#1

早起きして1話をチェックしましたよ!!!きゃ〜すごい!!!
朝っぱらから大興奮(笑)
1話は各チーム紹介と山王連合会のケンカだけでしたが、もうこのRUDEBOYS紹介PVだけで…これってまるでリーダーのPVのようでした…これだけで何回もリピしちゃいましたよ〜(笑)
BGMも合わせてオシャレな雰囲気さえするし…予想外にステキです(*´∀`*)

Highlow101

Highlow102

Highlow103

Highlow104

Highlow105

Highlow106もうtwitterなどで画像が出回りまくっていると思うんですけど、一応貼っておきます〜。なんなのこれ、美しすぎる(笑)

内容はまったくなかったけど(笑)
思わせぶりな前振りと、延々と山王連合会さんたちのケンカでした。一応ちゃんと見ましたけど(^-^;EXILEファンじゃなきゃ早送りしても全然オーケー!!
来週の2話目は鬼邪高校みたい。(これ、おやこうこうって読むんですね)たぶん3話目はホワイトラスカルズで、RUDEは4話目かなと予想しております。毎回延々ケンカするんだろうか…。山王連合会の皆さんがダイナーで会話するシーンはやっぱり(失礼ですけど)学芸会風味でした。
言うても30分しかないドラマですから、あらっ?というまに終わっていました。とりあえずRUDEがフィーチャーされる回が楽しみですね。来週は出番ないかも??

|

« HiGH&LOWビジュアル!!! | Main | dヒッツ「はじまりの歌」篇 »

Comments

たまぴよさん おはよ

朝早くからチェックされたんですね
わたいはたまぴよさんなら・・・
なーんて、また来ちゃいました

スモーキさんの、ビジアルを観させていたので
これは、絶対にリアタイで観ねーとゆう
自己責任?とゆうか
夢うつつでまさくんに、俺を観てくれよと呼んでるかのようにせかされ、AM2:15.おめめぱっちりスタンバイOK  観ちゃいました

もうもう~幸せです~
30分しかないけどそれよか
番宣&協賛CMが多いよね
なんかCMカッとしたらスっごく・・・

ぼこぼこシーンだらけで
ザイル兄さんたち、テロップ観ないと
わからへんな(catface
しっかし、スモーキーはんは
すぐにわかったで~
あとわかったのは、ノボルの林君くらいか

たいっチャンは・・・確認不可能coldsweats02
女形のイメージがついちゃってるからなのかなあ~

Posted by: 森くま | October 22, 2015 at 08:48 AM

たまぴよさ~ん
ノボルは、林君じゃなかったです
すいません。。さきばしっちゃって

町田君って「花アン」の人ですよね
こうゆうの好きなんや

dなん茶らで、まさ君CMに出てる情報が入ったん
ロボット新人君を応援する先輩社員クン
すーつ姿がめちゃかっこええで~

Posted by: 森くま | October 22, 2015 at 09:57 AM

たまぴよさん、たくさんのキャプありがとうございます‼(≧▽≦)美して儚げで、そして漂う悲哀と無慈悲を思わせる不気味さ。たまらないです!
ホントに何秒?っていう短さの中で、この存在感。他のチームはリーダーでもほぼワンショットだったように思うのですが、窪田くんのチームだけ、まるで窪田くんPVでしたね。ここだけ何回でもリピれそう~♪編集した方にメチャクチャ感謝します。
しかしストーリーは全く興味が持てず、ケンカシーンは長くて、昼間観たのに寝そうになりました。十三人の刺客の時は、長い戦シーンでもそれぞれにストーリーがあり全く飽きさせなかったのに…。まぁ比べちゃダメですね。

そして新たにCM情報が入りましたね。何なんでしょう。情報全く出さない状態を長~く作り窪田くんロスをMAXにさせてから、一気に出す!事務所のやり方?に完全に翻弄させられてる私です。でもやっと窪田くんに会えて嬉しすぎです。さて、もう一回スモーキーさんリピしちゃお(~▽~@)♪♪♪

Posted by: ぷち | October 22, 2015 at 12:52 PM

たまぴよさん、早速美しい窪田くん、いえスモーキーをありがとうございます!

本当に麗しいですね。あの横顔、立ち姿、もう20回くらい窪田くんのとこばかり見ました。何気に後ろの方達の登場もすごいですね。ざっと見ですが、窪田くんのチームのシーンがダントツで格好良かったような…。

さんざん文句言ったけど(笑)、やっぱり話には一ミリも興味がないけど、あの麗しい窪田くんがチラとでも見られるだけで、素晴らしいです!
うーん、2話は出ないかもしれないですね…。

脇というよりは、特別出演っぽくも感じましたね。
とにかく一瞬でもオーラが凄い!
それに窪田くんや林くんは、あの短い時間の中でも、単なる顔見せだけでなくその人物を感じさせてくれて、やはり役者だなあと思いました。

それから森くまさんの書かれていたCM、動画で見ました。早くテレビで遭遇したいです!

何か一気に来ましたね!それぞれ時間は短いですが…(笑)。

Posted by: にゃおすけ | October 22, 2015 at 01:02 PM

たまぴょサン、こんにちは(*^ー^)
朝から見たんですね☆☆
いっぱいキャプっていただいて、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
なんか長かった窪田くんロスがあっという間になくなってしまった!!
カッコ良すぎる窪田くん。ずっと見てても飽きないくらいです。EXILEさんじゃなくて窪田くん主演で見たくなる!!PVとかはTwitterでチェックしてんですが…カッコ良すぎてヤバい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Posted by: ラテ丸 | October 22, 2015 at 01:24 PM

たまぴよさん、こんにちは!
ヤギレース、今度こそコメントしようと狙っていたのに、
こっちのほうが来ちゃいましたねー、
しかしまあなんという完成度の高いやさぐれ(^O^)

見ましたよ。なぜか前のクールまでは親局日テレさんと全く違う番組を
流し続けていたこの地元深夜枠、どうしてざいるさんドラマは全国標準!
ありがたいことですけど、私などが思うよりずっとざいるさんの沼は広くて深いのでしょうかね。
どのひとが誰なのか何に所属してるのか(金爆のみちょっとわかる)
ほぼわからないまま終わりそうな気がしてはいますが、
映像や美術、照明なんかはちょっと深夜ドラマとは思えない予算を感じます。ごちになります(^^ゞ

正直言って、ドラマアワードとかギャラクシーとでか話題になるような
そういう作品や役で見たい役者だと思いますし、
ぐっとお芝居に惹きこまれるのを心待ちにはしていますが、
なんかこういうもうとにかく外見と雰囲気と目が回りそうなカット割りで
ムチャクチャイケてる格違いの役者オーラを爆発させて目クラマシかますような
そういうのも三十代前の今しか発散されない若い色気として保存版かも、です。

どうせ喧嘩しまくるのなら、毎回くぼたさん絡めてほしいですよね。
喧嘩(乱闘というのが正しいか)部分と気持ち学芸会な弛み部分は
バランスが難しい演出でしょう・・・暴行を繰り返している人物たちを
あの部分でいわゆるヤンキー的カッコよさと親近感と両方を兼ね備えた
大変に魅力ある集団として描くつもりかもしれませんが・・・
それには高度な演技力と脚本の巧みさが必須でしょうから・・・
そこでくぼたさんですよ。
どんな無茶で不条理な状況でも、なぜか視聴者の感情移入を誘い、
最終的にはその行く末までも考えずにはいられなくさせるあの人物造形力。
くぼたさんを真ん中に据えるべきだと思いますよー、無理を承知で(笑)。

ま、物語や作品性は、ま、アレとして、
第一回の「ご紹介」の完成度を見るだけでも、RBはすでに別格みたいでしたね。
図らずも、また期待してもいなかったけど、今のくぼたさんがどのくらいの
破壊力、存在感、真ん中オーラを持っているのかということを、
世間(ちょっと狭そうですが)に知らしめることになったなあと感じました。

CMもいきなり2パターンですってね!
JRとか郵政とかこんどは元電々公社系列docomoとか、
くぼたさんて、よほど確かで手堅く好感度高いイメージあるんですねー
auさんの青鬼なんかでも見たかったですけど、
何といっても主役(というのか)ですもんね、CMだけど(*^^)v
見ているほうでも、手堅く好感度高く予算もスタッフも潤沢なところで
CM見せてもらって、うれしい限りです、はい(^O^)/

あ、また長々と。
スモーキーさん、台詞とアクションが待たれますね!
では、またお邪魔します!

Posted by: 花草 | October 22, 2015 at 03:49 PM

見ました。いま(笑)

はやしくんとこのチームが何気に好きです( ´艸`)

なんとゆー姫感!←

うちの頭が1番美人だぜコンテストできそうな・・・。

くぼたくんのPV(笑)の出来も素晴らしく、出番の所だけ切り抜いて保存かな、と今から編集プランを考えてます。

最終的に、くぼたくんとはやしくんが残りそうです(;^_^A

Posted by: 真名 | October 22, 2015 at 05:33 PM

さすがにすごい反響でございますね。ほんとにある意味衝撃でした。
今日は早起きした上に、飲み会でお酒がちょっぴり入ってアレなので、個々のお返事は明日させていただきます。

しかし、今まであまりにも何もなかったのに、これとDヒッツのCMがいっぺんにくるなんて、ほんとに…もうちょっと小出しにしてくださいよって感じです。CMのほうもめっちゃ気に入りました。早く捕獲したいですね。

Posted by: たまぴよ | October 23, 2015 at 12:16 AM

初めまして。
私も窪田君ファンです!いつもこのサイトを拝見してました
(◎´∀`)ノ

早速ですが、dヒッツ(docomo)のCMに窪田くんが出ていたのです!もうチェックされましたでしょうか?超絶かっこよかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ

朝日放送、キャストを見てたらCM流れました!またUPしてくださいヽ(´▽`)/

Posted by: ヤッシー | October 23, 2015 at 06:31 PM

今日は23日というのにまだ見れていません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
皆さんのコメを頼りに、窪田くんのとこだけ見ようかな。

dヒッツのCM、見ました!
急にではじめましたね~!

でも、言うても深夜の30分ドラマ。出番は少なそうだし、他に何か撮影してそうですね・・。
情報ないけど・・(´๑•_•๑)

Posted by: まんぼう | October 23, 2015 at 08:04 PM

昨日のこのページ(HiGH&LOW#1)のページビュー数がすごかったです。窪田ファンじゃない方にもきっと見られちゃってたりして、イタイ奴だと思われたかも…(笑)

>森くまさん

リアタイで視聴されたんですね!!!すごい!!
私もEXILE兄さんたちは、一部の人を除いて見分けがあんまりつかないです。太一くんはまだ出ていないんじゃないかな?これから出てくる系ではないでしょうか。
町田くんも花アンのときとは全然違う感じで出ているので、見違えちゃいますね。

dヒッツも見ました。もう〜ギャップありすぎですね(笑)


>ぷちさん

ほんとにすごい存在感だったと思います〜ファンの欲目かな?(笑)
ほんとにリーダーのPVみたいにフィーチャーされてて、うれしいっていうか、こんなのいいの??みたいな感じでした(*´∀`*)

まあ、えんえんとケンカしてるだけだと、早送りでも全然オッケーなので、かえって苦行部分が少なくなっていいかなって思います。(なんちゅう言い草…)でも、毎回ケンカばっかりなのでしょうか(笑)


>にゃおすけさん

もうリピしまくりですよね。短いから、もう1回、もう1回ってなっちゃって(笑)
たしかに、後ろから登場する子分のみなさんたちも登場の仕方がチョ〜かっこよくって私も窪田くんチームが一番かっこよかったと思います。
このドラマに出るって聞いたときにめちゃくちゃ文句言ってすみませんでしたって気持ちになりました(^-^;

ほんと一気にきちゃってとまどいます(笑)


>ラテ丸さん

窪田くんロス、なくなりましたか?私も何回見ても飽きないです(笑)
ラテ丸さんのところでは、遅れて放送とかないのでしょうか。ド深夜ドラマだから難しいのかな。
窪田くん主演で見たくなるっていうのは、こっそりハゲシク同意です(^-^;


>花草さん

ヤギレース、スモーキーさんのビジュアル見て、今の子でもぴったりだったんじゃ!!!とほんとに残念に思っています。先代のなおきが根性なしだったばっかりに…。

てなことはどうでもよくて(笑)花草さんの地元でもリアルに放送されてよかったですね。たしかに画像がとってもキレイで、お金がかかってそうな雰囲気です。EXILE一族さんの気合いを感じますね!!

なんといっても、登場人物が多すぎなので、毎回絡むのは難しいでしょうね。いったんやられてから仲間になる、みたいな少年ジャンプ的な展開になるとあるかもしれないけど…どうなんでしょう。このビジュアルはもったいない。いっぱい見たいですよね。

>>どんな無茶で不条理な状況でも、なぜか視聴者の感情移入を誘い、
最終的にはその行く末までも考えずにはいられなくさせるあの人物造形力。
くぼたさんを真ん中に据えるべきだと思いますよー、無理を承知で(笑)

↑この部分は思わず笑っちゃいましたけど、コッソリ全力で同意です!!!
早く声を聞きたい。アクション見たいですね。


>真名さん

うちの頭が一番美人だぜコンテスト、めっちゃウケました!!!イケメンぞろいだしな〜。
林くんはなんか歌舞伎の人物みたいだなって思っちゃいました…(←し…失礼かな??)
達磨一家、どすこくてステキですね。
毎回PVがあるといいのにな〜って思いますが、難しいでしょうね〜今回のPVはサイコーでした(*´∀`*)
真名さんはコースターゲットされましたか?


>ヤッシーさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

dヒッツのCMは本日の記事で取り上げました。まだテレビではお目にかかっていないので、近日中に捕獲したいですね。
大きな画面で見たいですし〜。


>まんぼうさん

窪田くんの出番は最初のチーム紹介のところだけなので、そこだけ見たらOKです。あとはえんえんエグさんたちがケンカしてるだけだから(笑)
RUDEBOYSのPV、早く見ないと損ですよ(笑)めっちゃくちゃいいですから〜(*≧m≦*)

CMもいいですよね〜!!!
そんなのに出るなんて、早く発表してくれてたら、我々も窪田ロスがちょっとまぎれたのにね〜なんて思っちゃいます。

Posted by: たまぴよ | October 23, 2015 at 09:53 PM

もはや手下が親衛隊にしか見えない・・・。

RBにも隠し撮りとか、横行してそうだ。←

今日のヘッドのコート、すげー似合うよな!あの白いふわふわたまんねーよな!あれ、顔がちーせーから似合うんだよなー!・・・とか。←病

だ、だめだ。脳内補完が激しすぎる。

それもこれも延々殴り合いだからいかんのだ(笑)

考える時間がありすぎる。

コースター・・・ドラマ見たらほんとに欲しくて、会社から豊洲までの行き方を確認したのですけどね。

所要時間は15分くらいなのに、2回も乗り換えるんすよ。あーもー、白目になるわー。←根性なし←でも欲しい

Posted by: 真名 | October 24, 2015 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62525739

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW#1:

« HiGH&LOWビジュアル!!! | Main | dヒッツ「はじまりの歌」篇 »