« 別れたら好きな人 第2週まとめ | Main | リミット再放送#1 »

October 10, 2015

HIGH&LOWコラボカフェ

01ユナイテッドシネマ豊洲のHIGH&LOWコラボカフェに行ってきました。もちろんコースター目当てです。何かもらえるイベントには万難を排して行っちゃうミーハーです!!!
映画は見ず、カフェだけ利用してとっとと帰る、何しにきてんだよって感じの客ですみませんでした…(^-^;
ユナイテッドシネマじゃ割引で見られないんだもん。

カフェの内装はHIGH&LOW一色で、EXILEファンが大喜びしそうなどでかいキャストの写真がすごいです。いいな〜。そして、カフェにはいかにもEXILEファンなオシャレなお姉さまがたがいっぱい。なんだかカテゴリー違いなところに紛れ込んでる気がして、めっちゃ居心地が悪かったです(^-^;

コラボメニューを頼むと、チーム別のコースターがもらえるのですが、辛いものは苦手なので、豊洲限定メニューのハバネロオムライスは遠慮し、コーヒーゼリーラテを注文。意外と(と言っては失礼ですが)おいしかったです!!

03私が撮った写真はボケていたので、連れが撮ったのを採用しますが、視点がアバンギャルドでコーヒーゼリーラテの全貌が全然わかりませんね(笑)すごい3D感!!

札幌、豊洲、浦和、福岡、長崎と、それぞれチームを象徴した??メニューがあって、RUDEBOYSは札幌。このメニューを食べにいくのはとても無理なので残念です。EXILEの公式??で、各メニューを食べた人のレポ(twitter)が載っているのですが、札幌だけないのでこれまた残念です。ぶっちゃけ、浦和とか福岡のメニューのほうが食べたい。全種類おいててくれたらいいのにな〜。通ってしまうかも(笑)

04この写真、窪田くんに特に愛のない連れが撮ったので、RUDEBOYSではなく山王連合会が中心になっていてイマイチですね( ̄Д ̄;;
本当は黒くてかっこいいのですが、光線の加減で、なんかチョコレートみたいに見えます(笑)おいしそう〜(゚▽゚*)

コースターは紙製ではなくてブリキ製なので、愛用できそうです。でも、もったいないから使わないで飾っておく用かな〜。もう1枚ほしいですね。
EXILEドラマに出演ってわかったときはちょっとガッカリ〜なんてほざいていたくせに、こういうものをゲットするためにいそいそとお出かけしてしまう自分が…情けないです(^-^;

そういえば、今日から窪田くんたちのRUDEBOYSがクランクインしたという噂を小耳にはさみました。そろそろ情報が出てくるかな?楽しみですね。あっと驚くビジュアルだったりして〜キャ〜(/ー\*)

|

« 別れたら好きな人 第2週まとめ | Main | リミット再放送#1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

都会ではこんなのがあるんですね〜。美味しそうです。コースターも格好良いですね。
ドラマや映画のクオリティは大いに不安ですが(笑)、色々お金はかかってる感じですよね〜。

窪田くん、今日クランクインということで、とりあえず元気なんだ!となんだかホッとしました。

でも、デスノートのクランクアップから約1ヶ月、本当に情報が少なかったですね。さすがに、ずっとお休みだったってことはないですよね…。

元々ドラマは好きなのですが、窪田くんが出ないと思うと最近はあまり興味が持てません。困ったもんです。ハイローも今日クランクインということは、初回は出番なしですかね。

って、なんかだ暗いコメントで、ごめんなさいです。

Posted by: にゃおすけ | October 10, 2015 at 09:14 PM

あっと驚く・・・ジャンゴジャンゴ東久留米みたいんだったらどーしよう(笑)

コースター、神・・・違う、紙じゃないんですね!

なら、欲しいなあ。RBまだあるかなあ。

豊洲なんて本気で行きにくいんですけど、これだけのために一人で行くとかつらたん(´・ω・`)

でも、絶対に誰も付き合ってくれないし。

うぐう。これが素敵くぼたんスモーキーぱいせん写真入りとかなら、万難を排して駆けつけるのですが。

って、迷ってるうちに無くなるかしら(T-T)

Posted by: 真名 | October 10, 2015 at 11:24 PM

>にゃおすけさん

けっこう大々的にやってるみたいですね、ハイローの宣伝。映画のほうに窪田くんも出るのかどうかはわかんないけど、大きなプロジェクトみたいですね。

デスノートからもう一ヶ月!!早いですね。しかし、情報がなくて長かったとも言える…。きっとこれまでの間に何かお仕事してるのではないかと思いますよ。リミットとか撮ってたときに、1ヶ月の間に5役もやってたときがありましたから、きっとそんな感じで…(←願望です(笑)


>真名さん

ジャンゴジャンゴ東久留米!!!あれは本当にインパクトありましたね(笑)

豊洲が行きにくければ浦和はどうですか〜?なんちゃって。
たしかに1人でいくのは勇気がいるので、私も無関係の者を1名、だまして連れていきました(^-^;
おごってあげるから〜とか言いつつ、お友達を誘ってみられては?
まあ、そうまでしてゲットするものでもないでしょうか(^-^;
けっこうかっこいいですけどね。
ヤフオクに出ていないかな…??

たぶん人気のコースターは山王連合会と雨宮兄弟だとにらんでいるので、RBはまだまだあるのではないでしょうか。

Posted by: たまぴよ | October 11, 2015 at 12:24 AM

たまぴよさん、おはようございます。

5役とはすごい、そうなんですね〜。
そうですね、きっとこれから色々情報が出てくるのでしょう(同じく願望です…笑)。

それに長い目で考えたら、出ずっぱりが良いとは言えないですしね。特に大きな役ばかり続いたら、飽きられたり、ごり押しととられたりしがちだから…と、考えるようにします。

ところで、コンビニのくじ?で、ハイローの撮影現場が見られる、というのがあました。家族が持って帰ってたのですが、ハズレくじから応募するのかな?

ハイローの撮影現場とざっくり言われても、窪田くんファンが嬉しいものかはわからないですけどね〜(笑)。

今日はお休みなので、飽きもせず成瀬くんか、久しぶりに柳川くんを見てみようかと思ってます。飛ばし飛ばし…(笑)。

Posted by: にゃおすけ | October 11, 2015 at 08:54 AM

>にゃおすけさん

そうなんですよ、5役。なにかいろいろと撮っていましたね〜。最高の離婚とかSTのスペシャルドラマもそのころだったでしょうか。

ローソンのくじは、ネットで応募するみたいな感じでしょうか?IDが必要っていうので、面倒臭くてやめました。どうせ当たらないでしょうし(笑)

私は今日、薄桜鬼のDVDを見ました。窪田くんの沖田総司、声からビジュアルからぴったりですね。感動的でした。なんでもっと早く見なかったんだろう(苦笑)
そのうち、ちゃんと記事を書きますね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 12, 2015 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62448683

Listed below are links to weblogs that reference HIGH&LOWコラボカフェ:

« 別れたら好きな人 第2週まとめ | Main | リミット再放送#1 »