« こうた先輩デビュー | Main | HiGH&LOW#1 »

October 21, 2015

HiGH&LOWビジュアル!!!

RudeboysようやくHiGH&LOWのRUDEBOYSビジュアルが出ましたね!!
これはtwitterで拾ったヤツなんですけど、どこで出ているものなんでしょうか。ワイドショーとか、今回はまったくノーチェックだったのですが、何かに出てたのかな??

しかしまあ、待たされたあげくのこのビジュアル!!
めっちゃ萌え萌えですね〜。ちっちゃくてよくわかんないですが〜(笑)
今日(正確には明日?)から放送ですけど、ほんとはリアタイで見たいけどド深夜なのでリアタイは無理…しかも明日飲み会とか入ってて帰るの遅くなるので…しかしどうしてもできるだけ早く見たい!!!ってことで、明日早起きしてお出かけ前に見ようと思います(笑)
早起きできるか怪しいですが、がんばるぞっ(`・ω・´)キリッ

|

« こうた先輩デビュー | Main | HiGH&LOW#1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62523519

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOWビジュアル!!!:

« こうた先輩デビュー | Main | HiGH&LOW#1 »