« また行っちゃいました | Main | 薄桜鬼DVD その2 »

October 15, 2015

薄桜鬼DVD その1

Dvd02あまりにも窪田ロスのため、ついに重い腰を上げ、薄桜鬼DVDを鑑賞。以前も途中まで観たのですが、全然忘れているので最初から観ました(笑)やはりほとんど記憶がありませんでした(^-^;ので、新鮮な気持ちで見ましたが、コラボカフェに行ったりとか、ねこあつめキャンペーンのために奔走したりとかで、まだ途中までしか観れていません(←なんなんだ!!!)
どうせたくさん画像貼っちゃうんだし、何回かに分けることになるし〜というので、途中だけど、キャプった沖田くんを貼ります。

Dvd03舞台で、引きのシーンも多いし、あまりアップがないのが残念ですが、非常にいい感じの沖田総司であります。軽めで涼しげな声のトーン、ちょっと人をからかっているような物言いとかもうぴったり、ビジュアル含めて、私の理想の沖田総司でした(*´∀`*)なんでもっと早くちゃんと見ておかないんだ!!!と自分に説教したいです(^-^;

Dvd06ストーリーは、幕末の京に鬼が出て、長州と組んで何かやろうとしてるらしいので、鬼退治をするように幕府から命令を受ける新撰組。鬼はめっちゃ強いので、ドーピング薬を怪しい医者に渡されるのです。それを飲むと強くなれるのですが、羅刹という鬼になってしまうのです。しかも2人に1人は死んでしまうのです!!きゃ〜こわい!!!
そして、ケガなどで戦えなくなってしまった隊士にその薬を飲むように命令する土方さん…鬼です!!!

Dvd04クールで冷静な斎藤さんもステキです〜(*´∀`*)
でも、お笑い芸人の麒麟川島に似ていることが気になってしまって…ごめんね、斎藤さん(^-^;

Dvd08こわ〜い鬼の副長土方さんにも遠慮なく物を言っちゃう総司くん。すごい総司っぽくて、めっちゃいい感じです!!!

というわけで、続きは明日…できるかどうかは微妙です(笑)
とにかく最後まで観なくては…(`・ω・´)キリッ

|

« また行っちゃいました | Main | 薄桜鬼DVD その2 »

Comments

たまぴよさん  おはよ

沖まさ様のサラサラヘア~
もう萌え萌えポイント高いですよー

カツラじゃないんですよね

まさくんのくりくりヘア~も見たことあるんやけど
「N~の」の、大人のウェイブはめっちゃええですね

おおっと本題がずれましたすいません

怪しい薬を飲んだ後の白いウイッグ
もまたええねえ  へえ~フェチじゃないですが・・・

まさロスで、わたいも血眼??になってますが
昨日まさくんのばいくCM新バ~ジョンがOAさtrたんやて  BSで
まさ友さんの間で観た人観てない人
おられるみたいやんか
うちとこは、BS観れへんから
うらやまPだわね

HONDA車みたいに地上波に出んかな?

たまぴよさん 捕獲よろしく ね!

Posted by: 森くま | October 16, 2015 at 06:07 AM

たまぴよさん、こんにちは。

やはり薄桜鬼の窪田くん、良いのですね〜。これもポチ候補です。しちゃおうかなあ。でもお金が…(涙)。

ストーリーはなかなか斬新?なんですね。ちょっと怖い。想像と違っていて、びっくりしました(笑)。

私は昨日もNを見て、寝不足です。本当にお肌に悪いです。
我が家はケーブルテレビなので、特にスカパーには入ってないのですが、ある程度は色々見られるみたいです(よくわかってません…)。
今後は田中圭特集があるそうで、いつか窪田正孝特集もしてくれないかなあと思いました!

それから、真名さん、ありがとうございます。焦らないで下さいね。教えてもらえるだけで、凄く嬉しいです!

昨日のツイートでも、窪田くんと矢野聖人くんの場面が話題になってたみたいですね〜。

Posted by: にゃおすけ | October 16, 2015 at 12:53 PM

たまぴよさん、キャプありがとうございます!
沖田くんのビジュアル、いいですよね。あの若さでこの色気。堕ちました。そして声がホントに素敵なんですよね~。私にとってもドンピシャでした。またやってくれないかなぁ。

皆さん同様窪田くんロス半端ないです。そのせいか、当初あんなにがっかりしたハイアンドローが、今メチャ楽しみです。(笑)動いてる窪田くんが見た~い‼
と思っていたらホンダのバイクのCMでお目にかかれました。思わず数回リピしちゃましたよ♪ちょっとしわしわだけど、元気そうで良かったです。

Posted by: ぷち | October 16, 2015 at 06:46 PM

>森くまさん

え〜、あの髪の毛、地毛なんですか〜?すご〜い(*´∀`*)
めっちゃいい感じ。あんな感じでドラマにも出てくれないかな〜なんて思っちゃいます。なかなかシチュエーションが限られそうですけど。

バイクのCM、知らなかったので、来週は捕獲したいと思います〜。捕獲したらUPしますね(*´∀`*)

>にゃおすけさん

もう、ビジュアルと声がぴったりハマって、めっちゃいいですよ!!!
また沖田総司やってくれないかな〜。
ストーリーはけっこうめちゃくちゃ(すみません…)で、とっくに死んでるはずの人が元気に活躍してたり、沖田くんも最後の戦いのときはもうアレなはずなのに登場してくるしで、まあファンタジーとしてみるものでしょうね。

私も前にスカパーに入ってたのですが、期待しているものは全然やってくれないし、チャンネル多すぎてとても見ていられないのでやめました。たまに昔のドラマの再放送やってくれるので魅力的なのですが…パックのお値段が高すぎ〜(^-^;

>ぷちさん

ぷちさんもDVDご覧になりましたか?
ほんとに、声もビジュアルもぴったりで、また何かの機会に沖田総司やってほしいですよね。

私もハイアンドローにかんしては同じ気持ちです(笑)
早くビジュアルが見たい。どんなのかな。
ホンダのCM、まだ見てないんですけど、相変わらず??しわしわだったんですか〜?(笑)楽しみです(*´∀`*) 地上波でもやってくれるといいのに。

Posted by: たまぴよ | October 17, 2015 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62481394

Listed below are links to weblogs that reference 薄桜鬼DVD その1:

« また行っちゃいました | Main | 薄桜鬼DVD その2 »