« 別れたら好きな人 第3週まとめ | Main | 日本郵政ブックビルディング »

October 25, 2015

薄桜鬼DVD 特典映像

02薄桜鬼のDVDアクシデントのショックですっかり忘れていました特典映像でございます。
こうして黒髪だと、沖田総司とは全然イメージ違いますね。

03公開稽古

05カーテンコール

06ドラえもんの歌とともに楽屋に登場する窪田くん(笑)
斎藤一役の中村倫也くんが特典映像担当?としてあちこち回ってカメラを回していて、すっごく面白かったです。

08窪田「これはなんですか?」
中村「個人のホームビデオです」
というやりとりがめっちゃおかしいです(笑)

09中村くんのとぼけたお答えに笑っちゃう窪田くん

11やっぱりこうしてみると、舞台の沖田とは違いますよね〜

12足に湿布を貼る窪田くんと、ガリガリ君を食べる太一くん
仲よさそうでほほえましいです

窪田くんは足袋をはかず、素足に草履ってことで、足にダメージがあった模様です。「見た目にこだわって、さすがおしゃれ番長」って中村くんに言われていておかしかったです。
千秋楽のカテコ、お客さんが帰らないので4回もやったらしいです。は〜、見たかったですね〜生で。まあ、お話的には、元がゲームなので厨二病風でなんじゃこりゃ的なところもありますけど、イケメンだらけで眼福だったろうな〜。ほんとに、当時観られた方々がうらやましいです。

|

« 別れたら好きな人 第3週まとめ | Main | 日本郵政ブックビルディング »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。

私、この特典映像だけ動画で見たことあります(笑)。この時の前髪をピン?であげてる窪田くん、男前ですよね〜。
あと、仲間と戯れてガハハと笑ってる様子が、すごーく微笑ましくて、大好きです。本当にリラックスしてて、楽しそうですよね。そんな若者達を見ているだけで、おばちゃんは幸せな気分になります(笑)。

それから…、私事なんですが、ずっと行きたかった「Nのために」のロケ地めぐりをしてきたんです!

さざなみや希美ちゃんの家、がんばれの港、成瀬くんが飛び込んだ防波堤。そして一番感激したのがあの東屋でした。将棋や野望の話をしてた場面とか、「あたった!500円!」「ちっちゃい!」という会話とかいろいろ思い出して、胸がいっぱいになりました。成瀬くんや希美ちゃんと同じ場所に座るだけで、ドキドキしましたよ(笑)。

実現できたのは、たまぴよさんの行動力に触発された面が大いにあるんです。
小さな、でも私にとっては大切な野望が叶いました。ありがとうございます!

Posted by: にゃおすけ | October 25, 2015 at 11:31 PM

>にゃおすけさん

Nためのロケ地めぐり!!!???
すっごいですね〜!!お友達とですか?お一人?
めっちゃうらやましい〜ヽ(´▽`)/

あの景色を実際に目の前にしたら、いろんなシーンがが走馬灯のように浮かんできそうですね。
成瀬くんと希美ちゃん、あれから2人はどうなったんだろう、幸せに、静かに暮らしてるんだろうな、って、ついつい本当にいる人みたいに思いをはせてしまったり…。

いやでも、私の行動力だなんて、きゃ〜そんな〜(/ー\*)
にゃおすけさん素晴らしい行動力じゃないですか。本当にうらやましい!!
野望が叶って、おめでとうございます!!!
いいな〜私もいつかぜひ行ってみたいです(*´∀`*)

特典映像は、みんなリラックスしててほんとに楽しそうでした。
笑ってる顔も、今よりしわが少ないですし(^-^;

Posted by: たまぴよ | October 26, 2015 at 12:35 AM

今回行ったロケ地は、日帰りできる距離なんです。1日で全部はキツイので、2日に分けて行きました。ドラマを見ていた家族が付き合ってくれたので。

でも本当に、たまぴよさんの影響がなければ、ずるずる先のばしにしてたと思います。休みは思い切り、だらだらしちゃうほうなんです(笑)。

実際行ってみると、東屋は低いけど山の中にあって、とても自転車で行ける場所ではなかったり、成瀬くんが飛び込んだ防波堤はせいぜい30㎝くらいの幅で、よくあんなに全力で走れたなあとか、俳優さん達の見えない苦労がわかりました。

何よりその場所に行くと、ドラマの場面がよみがえってきて、窪田くんと同じ場所に立てたんだなあと、感激でした。

どこも賑やかな観光地とは言えないので、遠くからでもぜひ!とはおすすめできないのですが…(笑)。

都会はロケ地どころか、舞台やイベントも多いし、バッタリ会うなんて可能性も?うらやましいです。

Posted by: にゃおすけ | October 26, 2015 at 05:56 PM

たまぴよさん、こんばんは。

めちゃいい顔して笑ってますね〜!!
楽しそう(*ˊૢᵕˋૢ*)

沖田総司のビジュアル大好きで、長らくlineのトーク画面の背景になっております(ღ♡‿♡ღ)

ハイロー見ました!
出番は少なそうだけど、どんな感じの戦い方?をしてくれるのかは楽しみですね!!
ちょいちょい聞いたことある名前を見たけど、なにしろ出演者が多すぎてわからん(´×ω×`)

お!今、dヒッツのCMが!!
さすがドコモ。遭遇率高いなぁぁ!!

Posted by: まんぼう | October 26, 2015 at 08:51 PM

>にゃおすけさん

そうか〜近いんですね!!!ますますうらやましいです。
日帰りで行けるなんて。
ドラマの世界にひたれるロケ地めぐり、素晴らしいですね。
Nのためには、視聴率はちょっと残念だったけど、心に残る名作でした。何年たってもふとしたときに思い出すでしょう…。
いつか機会があったら行ってみたいです。

東京に住んでいても、芸能人と遭遇することはあんまりないですし…。舞台やイベントも、お金があればいっぱい楽しめるんですけど…(←せちがらいですね(^-^;
私がたまたま遭遇したことがある有名人は、ザたっちとか、びびる大木とか、知事になる前の東国原氏とか、プロレスラーの人とか、ろくなもんじゃなくて残念です(←すっごく失礼…笑)
もっと「わ〜(*´∀`*) 」ってなるような人見てみたいです〜。
くだらないことを書きまして失礼しました(^-^;

>まんぼうさん

沖田総司はビジュアル含めてほんとにステキですよね。私もPCの壁紙を永らく沖田くんにしていました。
この特典映像は、中の人(中村くん)が撮っているだけあって、ふざけてたりリラックスした様子とかがみられてとってもいいです(*´∀`*)

HiGH&LOW、ほんとに出演者が多すぎて、把握しきれないですよね。林くんとか山田くんとか金爆とか、EXILE一族じゃない人たちはわかるのですが(笑)
でも、RUDEBOYSメインの回もきっとあるはずなので、それは楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | October 27, 2015 at 12:17 AM

たまぴよさん  こんちは

薄桜鬼のメイキングで
斉藤一さんの楽屋裏模様を映してるの沖まさくん
舞台上映中でお着替えに帰ったところもあって
(新選組のはっぴに着替えるところかな?)

おおおお沖まさ~~~だー
一瞬やったけど萌え萌えポイントでっせ~

そしてたいっチャンとのツーショット
手前には木村君がいたんよね

足に湿布はりはり、深く椅子に腰かけ
ケタケタ笑うまさくん

もう言葉にならないです~
沖まさ同様フィギアが誰か作ってほしいでやんすネエ~

お風邪をひかれてるのですか?
季節の変わり目なのでご自愛くださいませ

Posted by: 森くま | October 28, 2015 at 04:39 PM

森くまさん、薄桜鬼のころ、一番人気あったのはやっぱり太一くんだったのでしょうか。
窪田くんにももう濃いファンがついてたのかな?
本編もメイキングもけっこうファンが喜ぶシーンがいっぱいあって、ほんと萌え萌えでしたね(笑)
こういうのをまたやってくれないでしょうかね〜。
このころに比べると、窪田くんも出世しましたよね(*´∀`*)

風邪のひき始めで、なんとかここで撃退したいとがんばっております。ご心配いただき、恐縮です。

Posted by: たまぴよ | October 28, 2015 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62549387

Listed below are links to weblogs that reference 薄桜鬼DVD 特典映像:

« 別れたら好きな人 第3週まとめ | Main | 日本郵政ブックビルディング »