« 薄桜鬼DVD その1 | Main | 薄桜鬼DVD その3 »

October 16, 2015

薄桜鬼DVD その2

Dvd09昨日の続きを観ていたのですが、とんでもないアクシデントが起きてしまい、最後まで観られませんでした。なんと、沖田くんが死んだあと(←思いっきりネタばれ!!!すみません)急にDVDの音声が聞こえなくなってしまったのです。どういうこと〜???取り出して最初から見てみたら…なんと最初から音声が消えちゃって…どうなっちゃってるんでしょう。窪田ファンになってすぐにヤフオクで購入したものなので、3年前、もしかして不良品だったんでしょうか〜!!!買ってすぐちゃんと最後までみなかったから、それに気づかず今日まで来てしまったのか…。バカバカ、私のバカ〜〜!!!

というわけで、まあ窪田ファンとしては沖田くんはそれ以後はもう出ない(と思う)から、いいっちゃいいんですけど、最後までストーリーがわかんないのは困りますよ〜。音声がないと全然わかんないのでとりあえず中断しているのですが…。もう〜どうしようって感じです。

Dvd10労咳になってしまい、それでも僕はみんなと戦いたいんだ…って言う沖田くん。ドーピング薬を飲んでも、強くはなるけど病は治らないんだそうです。

Dvd14大政奉還されて、新政府軍が優勢になり、新撰組も大ピンチ。みんなバラバラになってしまいます。そして、いつのまにか羅刹になって再登場の沖田くん、かっこいいです!!!
「僕だけのけものにしてずるい!!」なんて言ってます。

Dvd15窪田くんの殺陣はキレがあってかっこいいです。編集できる映像作品と違って、舞台は生だからいろいろ難しいでしょうね〜。早乙女太一くんもやっぱりかっこいいです。華がありますね。

ちょっとアクシデントのせいで、セリフを見返すこともできないので、今日はとりあえずちょっとだけ画像貼って、明日クリーニングとかいろいろやってみたいと思います。というわけで、時間もなくなってきたので、ほんと情けないのですがその3に続きます。


|

« 薄桜鬼DVD その1 | Main | 薄桜鬼DVD その3 »

Comments

たまぴよさんおはようございます!
このDVD、我慢できずに先日買ってしまいました~(^^ゞ
音声が切れていたとは…たまぴよさんの技術でなおると良いですね。
それにしても、この舞台での甘い声とセリフ回しとビジュアルには参りました。
こうやって静止画で見せてもらうと、改めて堪能できてとても嬉しいです♪ありがとうございます!
髪型ですが…特典映像の楽屋での姿を見ると、黒髪で前髪をピンでとめている可愛い姿があったので、カツラではないでしょうか?
私は薬を飲む前の髪型の方が好きです(*^_^*)

Posted by: ひとで | October 17, 2015 at 08:18 AM

>ひとでさん

おお、すでにご覧になっていたのですね。
そうなんですよね〜、声とセリフ回しがほんとに私の理想の沖田くんでした。ビジュアルも色っぽくてサイコー!!!
もっと早く見ておけよって感じですよね(^-^;

髪型、やっぱカツラなんでしょうか。
そういえばお稽古のときも黒髪だったかな?
さっそく特典映像もチェックして記事を書かないと!!
沖田くんのビジュアル、人間のときも羅刹になってからも、どっちも捨て難いですよね(笑)私も、どっちかというと人間時代のほうが好きかな〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 17, 2015 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/62488478

Listed below are links to weblogs that reference 薄桜鬼DVD その2:

« 薄桜鬼DVD その1 | Main | 薄桜鬼DVD その3 »